2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日年越しプロレス2010in後楽園ホール

再び移動。 結局、アイスリボン提供試合が見られませんでした。 社長ランブルが以前ありましたが、今度は全試合3分のワンナイトトーナメントが。 結局、3分で決まらないので、まるでAKB48のジャンケン大会になってしまいました。この時のグレート小鹿さん…

「アイドリング!!!9thライブボンノウの数だけ愛がある!お正月eveング!!!」in中野サンプラザ

年始じゃなくて年末に中野サンプラザとは。 グッズを見たら買いたくなった。。。でも無かった。ギリギリで来てるからね。 内容は良かったですよ。しかし・・・ このライブ、中継されてたのね。。。 とにかく、野本愛ちゃんがかわいかった。以上!!

最終興行 in後楽園ホール

今回の遠征のメインはこの為です。 女子プロレスを見るのは久々ですが、最後となればその歴史の証人になるのもいいでしょう。 個人的には野崎渚を見に来たのが一番だったのですが。やはり田村様こと田村欣子の最終戦も見たいというのもあります。 まず、若手…

今年もどうもでした

何とか今年も無事に終わりそうです。ロッテが日本一になったり、AKB48からえれぴょんが卒業したり、Berryz工房の嗣永桃子さんが大学生になったり、SMASHというプロレス団体の旗揚げがあったりと色々とありました。 SKE48については推しがフラフラでどうした…

『腐女らNight LIVE‐Z 2010〜腐華絢爛〜』in shibuya O-EAST

今回の旅ってひさびさの所ばっかりです。 立川も何年ぶりか、そしてON AIR以来の渋谷。OPDやEAST ENDの頃までこの辺に行ったことがないから、マークシティって何じゃそら!と思いました。 なんとか間に合い、ライブを見ました。 腐女子スターズよりも腐男塾…

KEIRINグランプリ10予想

去年は関東ラインに伏見ではね。。。間違いなくグランプリの勝率は7割いってます。外したレースが数えるしかないので。今まででは・・・1996年◎1997年◎1998年◎1999年◎2000年◎2001年×2002年◎2003年◎2004年×2005年◎2006年×2007年×2008年○2009年×です。今年も…

チケット当落

あたりません。

東京大賞典

じつは併設している大井のふるさとセンターでばんえい競馬を楽しんでおります。 ◎ワンダーアキュート○フリオーソこれで行きます。 (結果) 何も言うことないです。

実際に振りまくった。

「AKB1/48〜アイドルと恋したら〜」 その方が推しメンに告白されるまでが楽ね。 振るのはゲームとはいえ辛い。 でも、 「これで私だけに・・・」 の状態で振ったらどうなるものか? 小悪魔ニョロよ〜 0/48になることもある? 一度40days以上プレイしてみたい…

一人ゴト一コト

中山大障害、有馬記念。華麗に外しました。

「AKB1/48〜アイドルと恋したら〜」購入

♪クラビノーバを買いました〜 時 任三郎かよ! いやAKB1/48の初回限定盤を。 本当に何処かで「キライ」と言わないとなかなか意中の人に告白されないのはいい仕組みですな。 で、結構リアリティがありまして、指原はブログとか、えれぴょんは海外留学前とか現…

雑感

握手会で聞いているとAKB48やSKE48メンバーでもハロプロのファンは多い。でも、土曜日のBerryz工房コンサートの客入りはさいたまスーパーアリーナ(6割レベルだろうけど)を埋めたグループとは思えないほど。 結局、食っているという皮肉な結果。 時間のある…

「Beginner」(通常盤)in名古屋・ポートメッセなごや

まさかSKE48写メ会の目の前で行われるとは(笑) どうしようもない行列で歩いて30分かかるほど。 なんとか12時で捌けたらしく引換。それが16000番台。 16時にSKE48の写メ会全行程を終え研究生のステージ(長い) の後17時過ぎに握手。 2枚持ってましたがやめ。…

「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ会in名古屋・ポートメッセなごや

なんとか10時に到着。 第1部、最初は今出、斉藤組。なんかオラッチがこう書くとオリンピアはBGMで流れそうね。 今出さん、斉藤さんには素顔初公開。 今出さんにまかせたらたこ焼きポーズ。 「いーまーで、いーまーで」(今江コールっぽく)コールを約束。真木…

コンサート「ベリ高フェス」in名古屋市公会堂

なんとか、行くことが出来ました。 最近Berryzさんのコンサートは会場を手作り感にするところが多いのがいいですねえ。 あと原点回帰。Berryz工房=学校の日常のイメージを久々に出したのがよかった。 キャプテンは一人コスプレとか言ってたけどそんなことは…

一人ゴト一コト

いきものがかりコンに行けませんでした。

「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ会in大阪IMPホール

なんとか行きました。 なので、あまりいい反応もらってません。 内容も今日はマスクしてないんですけども・・・だけで終わっちゃった。 玲奈ちゃんには向日市のゲキカラタウンに行ってもらいたい、とかくーみんにはねずみか?にゃは〜んか?とか言ってみたか…

第9回ハロプロ楽曲大賞2010

今年から「アイドル楽曲」部門があったとか・・・ しまったなあ。 まあ、それはそれで書きますがね。 では楽曲部門から投票はカウントアップですが、こっちはカウントダウンで。 全体でいうと・・・ 知らない曲が多すぎる。 しかも加護ちゃんが曲出している…

チームK2再編成、チームE結成

本日、運営事務局ブログにて支配人の湯浅よりteamE結成と、皆様がお待ちかねのteamK?3rd公演選抜メンバーを発表させていただきましたのでお知らせ致します。●teamK? 赤枝里々奈(2期生) 阿比留李帆(2期生) 石田安奈(2期生) 小木曽汐莉(3期生) 加藤智…

もうこの書き方やめようか。 たぶん、過去最悪の誕生日かも知れない。 数年前、この日で前の会社を辞めることを決めたときよりも・・・

「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ会in東京ビッグサイト

神戸に行った後、電車に乗って大阪で相方と別れ彦根に帰った。 そして身支度して名古屋から車で東京ビッグサイトに。 しかし、時間に十分間に合うとはね。 さて、内容を。 内山・松村組の写真3枚。 実は3本目の時にアレのダメだしをもらいまして公開マスク…

みゃおでも倉持でも無いASKAコン

ASKAの本名は宮崎です。 さて、久々に北湖さんではなく、タップダンスde田原坂の2人でASKAのコンサート。結構、CHAGE&ASKAの曲もあったり。 やっぱ、あの曲はええわぁ。雨のシチュエーション曲で好きなフレーズなんですよ。意外と早く終わったので、人間、…

「eve」発売記念握手会in大阪・千里セルシー

人数的に楽だったので1部でさっさと握手してしまおうと思いましたが長居してしまった。 手応えですか? 4期メンから始まるけど、段々反応が鈍くなります(笑)最初の26号尾島さんの当たりがよく好印象。25号後藤さんは○。24号の野元さん。活発な大阪人でショ…

プロ野球スポーツフェスティバルin大阪城ホール

びっくりしたのは大阪駅。乗り換えに上に行くエスカレーターが出来たいたこと。駅ビルももうじき出来るらしく京都駅を彷彿とさせる。 今年のプロ野球スポーツフェスティバル。 本当に人気者揃いなんだけどエンターティナーが少ない。 ロッテは剛、コバヒロが…

「"あやや"を演じていた」松浦亜弥が積年の苦悩と歌手としての矜持を告白

アイドルはプロレス これはオラッチの持論です。 さて松浦さんも以前のザ・アイドルであるあややのイメージを消し本格的な歌手として動いているのはよく見えている。 で、カミングアウト。 アイドル「松浦亜弥」もギミックなんですよね。 いかに魅せるか、な…

コンサートツアー「ライバルサバイバル」in名古屋市公会堂

今回ほどほとんど頭に入れずに入ったのは初めてでしょうね。 名古屋市公会堂、席は広くなったのは勤労会館から移築したのかな? 2階はいい感じではあったが段差が低いのでやはり見づらい。まあ、騒ぐのにはいいよね。 ただ、やはり娘。は娘。のパフォーマン…

Beginner劇場盤大握手会in幕張メッセ

かといって必死でもないから昼前に。まず、大場さん。 予告はしたが、こんな覆面の人いたっけ?といなされました。いや、これが素顔だっていったら「ないわ〜!」って言われた(笑) なんか、煮えきらん。可愛いけど、結構毒針グサグサね。 やられた(いい意味…

SMASH.10 in JCBホール

AKB48でも、Berryz工房でも、モーニング娘。ででも来れなかった・・・JCBホール!!誰よりも早く来たぜ!!今日のSMASH10に社会人として無茶をしてここに来ています。楽しみにしてるぜ!!暫く待とう。 色々理由がありまして、ある理由で昼に大原はじめ選手…

研究生公演(おやつ)in AKB48劇場

ひさびさの研究生公演 驚いたのは今の研究生公演はSKE48同様正規メンバーも登場すること。 今の研究生公演はベースがチームB公演なので、佐藤(す)、佐藤(夏)、佐藤(亜)・・・って全員佐藤かいっ!! が出ていました。 市川さんはすべてが小さくて…

優勝報告会in千葉マリンスタジアム

前に阪神の優勝パレードを雨の中見たことがありますが、ロッテのは初めてということで・・・ 結局、優勝報告会だけ見ることに。 おかげさまでいい場所で優勝報告会をみることが出来ました。 に、してもユーストリームのパレード中継はひどかった。 後ろのス…