『腐女らNight LIVE‐Z 2010〜腐華絢爛〜』in shibuya O-EAST

今回の旅ってひさびさの所ばっかりです。
立川も何年ぶりか、そしてON AIR以来の渋谷。OPDやEAST ENDの頃までこの辺に行ったことがないから、マークシティって何じゃそら!と思いました。
なんとか間に合い、ライブを見ました。
腐女子スターズよりも腐男塾の方が売れている理由がわかる気がします。
腐男塾の曲ってとっても重たくてテーマがあって、勇気づけてくれるいい曲が多いんですね。ただ、ヲタとかコスプレとかではなく。
あと、男装したメンバーも良く似合ってるし。
たしかに、小倉智昭さんが絶賛したのもわかる。この歌は伝わる。素晴らしいメッセージソング。勇気をもらいました。
とりあえず、久々に浦えりかを見たくてという感じでしたが、原田まりるさんの体格が少し気に入りました。あとは腐男塾の紫の人がマナカナさんっぽくていいな、とも。
あと、はなわさんが見られたのも大きいです。
バカに出来ないもんですね。しているわけでもないですが。
見るチャンスがあれば見ておくもんだと思いました。