2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

逆に聞こう、何が面白い?

COUNTDOWN LIVE 2007-2008 『100%メロンジュース』 in zepp nagoya

年越ライブ!! 何がうれしいって北湖さんの姿で年越が出来ること。 来年最初のネタをお楽しみに。 さて、ギリギリで会場入りしたらzeppの中はギッシリ・・・ 正直こんなに詰まるとは・・・甘く見てたぜ。Berryzの初コンサート並み。 さて曲目ですがツアーの…

年末のご挨拶

色々今年は日記が停滞していて申し訳ございません。 今年の10大ニュースを書こう書こうと思ってましたが、掃除をしているうちにもう名古屋に年越ライブに行く時間となりました。 いってきます。よいお年をお迎えください。

一人ゴト一コト

私は日本レコード大賞がキライだ!

日本レコード大賞

日本レコード大賞最優秀新人賞に選ばれました! あの衣装で「都会っ子 純情」はちょっと驚きましたけどね。 正直、新人ってのが大リーグの新人並みに境目がないとか、受賞発表に本人らがいないってのは問題だな。 回想シーンやるぐらいならとっとと放送せい…

KEIRINグランプリ07予想

勝負します。山崎イラネ。(笑) ◎(本命)渡邉晴智(静岡)・・・この人の差し込みが好きでねえ。穴党は追い込み選手が好きになっちゃいます。いかにライン無視で割ってくるかがね。 多分、小嶋についていけるかが心配だけど、割ってくるよ。どっからでもね…

紅白バトル勃発か?

愛ちゃんが「AKBに負けません」と紅白リハーサルで発言したそうな。 いっぽうAKBは大島麻衣がコメントを返したそうな。 (関東ではウイークデーにはほぼお目見えする大島麻衣ですな。) 多分ハロプロが初めてAKBに対して(福田花音ちゃんがAKB劇場にいったの…

コンサートツアー「メロンジュース」in大阪厚生年金会館

大晦日、年越ライブがあるので、多くは語りません。 曲目は当たりの曲ばかり。ソロももちろんあり。 さて、どのタイミングでカウントダウンをするのか・・・はてさて。 最近村田さんが矢沢心のような感じでいいんですよねぇ

東京大賞典予想

買えません(笑) ◎メイショウトウコン ○シーキングザダイヤ ★フリオーソ で。 ヴァーミリアン?知らん。 個人的にはシーサーハーン。 (結果) 買ってたら儲からずだよ(笑)

ヤンググランプリ'07予想

ひさびさだとパソコン投票会員番号を覚えてないんです・・・ (JRAのは毎週使っているので覚えている) 今年は行きつけの大垣競輪場が開催しているので外買いしかできません。 それでも自分の場合は買い方には出走表がほしいんですよね・・・ ま、いいや。 ◎…

北湖さん年始の予定

年越はzepp nagoyaですが、 1・3は言ったとおり。いずっぱりというのは昼は全日本プロレス、夜がマッスル・ハウスになります。 1・4は中野サンプラザでワンダフルコン朝(連番者求む)あとは未定(東京ドームで新日本濃厚ではあるが・・・) 1・5はAKB…

いざ!マッスル!

えっと・・・実は1・3の「マッスル・ハウス5」のチケを買いそびれて最後の手段でマッスルチケットセンターに問い合わせたが返事が無いと思ったら・・・ 来た。しかもマッスル坂井さん本人から。 驚きましたよ。そりゃ本人が手売りしているのは知ってまし…

一人ゴト一コトリローデッド

ホクソエンダエクソシスト

一人ゴト一コト

ケイリングランプリ、ヤンググランプリのテーマは「AKB車券」

ジンギスカン

新曲がそうらしい。「恋のダンスサイト」がこの曲に近かったけどカヴァーとは。どんな日本語訳になるのやら。 っていうか舞台「ジンギスカン」って何?しかもそこに曲のジンギスカンって無関係じゃね?と思ったりもする。 とはいえ'70ディスコナンバーの名曲…

紅白曲順決定

娘。、Berryz、℃-uteのスペシャルユニットはトップバッター。相手が衣装対決を予想された美川憲一という奇襲。さあ、どうなることやら。 千奈美に小林幸子の出番は相当あとである。 一方AKB48は9時前ギリギリの登場になるが発表前の予想通りリア・ディゾン、…

ギョーム連絡

年明け中野のハロコンワンダの4日朝券が1枚余ってマホ。あんまりいい席でもないのですが、(20列前半)等価で行きたい人がいれば連番お願いしたいです。10時30分に中野にこれることが条件になりますが。(もしくは10時までにアキバにこ・・・(笑))

この名前でM-1に出たいけど相方がいません(笑) カビリアンリローデットでも可。

一人ゴト一コトワイルド

デスラー総統の物まねで「会いたかった」

一人ゴト一コト

高橋みなみはうまくなったdeepsっぽい。

起立!礼!着席!

ひさびさにいい感じで聴けたよ。 ラジオドラマってのも珍しいですね。 結局、CDイベントは文化放送だったのかな? Buono!の新曲はよさそうね。合同コンの実現はおそらくBuono!が結成さらたからと思うけど。 あ、次回は来年か。

無事

ファンクラブの更新完了&青封筒が来ました。

TAKAみちのく入籍

したらしい。おめでとうございます。 ハッキリ公表するTAKAさんはレスラーとしても社長としてもリスペクトできますなぁ。

月曜はど〜よ?

今回は・・・初めて。 ゲームセンター北湖さん をお送りしたいかと。 最近、私はゲーセンにいくことが増えました。ゲーマー魂がン十年ぶりに。 BBHことベースボールヒーローズ(今は3)とANSWER×ANSWERにハマっておる次第で。 BBH3は駆引きが面白い。相手と…

賞金王決定戦

打つ3日目・・・は放棄。 ◎松井繁、○魚谷かなあ・・・と。 買っていたら当たっていたかな。

北湖流「AKBをぶった斬れ!」(50人目)

1.名古屋で見た名古屋の人として印象がある。しかも、アイドルっぽい顔じゃなかったって印象も強いです。ただ、当初はかわいかったと聞いてます。 2.保田圭かなあ? 折井あゆみ、宇佐美友紀、今井優のOG、ちょっと出て脱退した研修生についてはさすがに…

一人ゴト一コトワイルド

クリスマスにはサンドウィッチマン〜!!(杉本清風に)

一人ゴト一コト

成瀬が蛯名にトロフィー渡してるんだよなあ。

有馬記念予想

さて、打つ2日目。昨日の中山大障害はだめでした。今日もダメかなあ。 明日の競艇の賞金王なんて誰もわかんないし。 さてっと。 ◎(本命)ダイワスカーレット・・・デビューから◎。胸さわぎスカーレットですよ。 ○(対抗)メイショウサムソン・・・内枠なの…

北湖流「AKBをぶった斬れ!」(49人目)

1.多分、お台場で見ているし名古屋のライブでも見ている。名前でいい印象受けちゃうなあ。篠田、佐藤(由)の当たりに似てなくも無い。 2.だからといってわからない。