ヤンググランプリ'07予想

ひさびさだとパソコン投票会員番号を覚えてないんです・・・
JRAのは毎週使っているので覚えている)
今年は行きつけの大垣競輪場が開催しているので外買いしかできません。
それでも自分の場合は買い方には出走表がほしいんですよね・・・
ま、いいや。
◎(本命)菊地圭尚(北海道)・・・最近の北海道の選手は強い。東北ライン効果もあるのだろけどね。とりあえずは「北海道」「菊地」ということで。
 
○(対抗)新田祐大(福島)・・・「新田」「福島」別線ならおいしい。
 
▲(単穴)坂本亮馬(福岡)・・・まさしく若武者。調子さえよければ対抗なのだがなあ。
 
△(連下)小川勇介(福岡)・・・しっかり組めるのは九州ライン3人とも狙いたい。
 
×(穴)明田春喜(北海道)・・・競輪のセオリーは穴党には保険でしかない。3連単なら。
 
★(爆弾)松岡貴久(熊本)・・・菊地−松岡でAKBチームB決着を期待。
 
とりあえず、菊地から総流しで。あと、本シリーズの「イーバンク銀行チャンピオンシップ」(阿佐田哲也杯が無くなったのはショック)ですが、A級の注目は善利裕生(滋賀)、S級は広川貞治(東京)です。
(結果)
堅い。取って儲からずだよ。