2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4・5

自重します。 日程がわかってえれぴょんがメンバーにいないので無理して行くことはないです。 あと、イベントの日も無理。大人しくしてます。

レコメンって・・・

1月からKBS京都ラジオでレコメン!が完全に放送*1されているんですね・・・ ってことは・・・ 良音で「AKB48明日までもうちょっと」や「Berryz工房起立!礼!着席!」が聴けるではないか!!! 今日からちゃんと聴きマース。 *1:今までは24:00〜25:00までの…

一人ゴト一コト

マスカリータ・ドラーダは前のサクラーダだったのね。

世界卓球サポーターに

これってテレビ東京なんだよなあ。とうとうハロプロの牙城に・・・ しかし・・・ここにもAKBアイドリング!!!に続いてえれぴょんが。見なきゃ。

今年の日本テレビ野球中継

2年間CS野球中継「野球好き」のテーマソングを歌っていたONE☆DRAFTが歌うようで。 じゃ、今年の「野球好き」は誰が?

ふぅ・・・

速達で10年桜のプレゼント応募。この手のもので速達はどうなんかな(笑)まあ、やるだけのことはやったしな。

高松宮記念結果

予想は ◎スリープレスナイト ○ソルジャーズソング ▲キンサシャノキセキ ★コスモベル 結果はローレルゲレイロが勝利。 1200mは頭になかった。ワイドのみゲット。

オープン戦「最後に奇襲」

○東京読売6−4千葉ロッテ● 先発、ロッテは小野。強も炎上・・・ まあ、ドームだからいいか・・・ 奇襲。ベニーの1番。前回の1番起用では2盗塁を見せたが・・・ クリーンアップの西岡、井口、里崎は順調なのでいい開幕を迎えられそう。

コンサートツアー「プラチナ 9 DISCO」in福井・フェニックスホール

再び、ホーム用ユニを着て。 実は行きの行程が祭でして・・・初めて、愛ちゃん地元のヨーロッパ軒のソースかつ丼を食べて会場に。高速も1000円だしねっ! フェニックスホールはちっこいアリーナ風になっており、後ろ以外はフラットの席。滋賀県文化会館のよ…

オープン戦「ラストは闘強童夢」

○東京読売7−1千葉ロッテ● 締めで小林宏之炎上。開幕に不安残しだなあ・・・ 得点は今江のホームランだけ。

コンサートツアー「プラチナ 9 DISCO」in滋賀・びわ湖ホール

ひさびさにロッテのホームユニフォームを着て。 湖岸道路で琵琶湖大橋を渡って。 昼は2曲聞き逃しました。グッズ販売は本当に困る。会場で買うほうが早いのね。 光井さんの地元凱旋は沸きました。アンコールでの紫のサイリウムは本当に一色になって「あいか…

一人ゴト一コト

カルピスウォーターの最後一瞬出る長澤まさみがたまらないッ!

名古屋競輪で

「DRAGON GATEカップ」がやるそうで。 冠が付くのはすごいよ。ドラゲー。

明日は大津・びわ湖ホールでのコンサート。紫のサイリウムを準備して行きます。

一人ゴト一コト

1000円でフジテレビ行きたいっ!!

オープン戦

●千葉ロッテ1−4名古屋中日○ 大松が順調の3安打。これだけでいいやろ。

4年ぶりの歌手復帰

「青春 俺」で。 よろセン!で宣伝していたということはアップ的にはバックアップしているのか。 レコード会社が違うのはBuono!でも同じか。 ヘキサゴン関係はなかなかとっつけないので早めに聴かないと。 昨日のまいまい(萩原舞)が可愛くて、前は苦手な出来…

後楽園大会@25日サムライTV

第1ハッスル。 KUSHIDAがレイ大原に負けてハッスル追放に。 散々やなあ。 髪切られ、アディオスって。 ハッスルの若手が居なくなるのとサンシャインキッドはどうなるのか? 修行に出るのか?キャラチェンか? 自分はキャラチェンと見てますがどうかなぁ。 …

オープン戦

千葉ロッテ(中止)オリックス

準備

買わなきゃ。買いに行く暇がない。ハンズ行きてぇよぉ。土日は久々にホームのユニフォームで参上するので。

フジテレビ、劇場握手会

行きたい。AKBアイドリング!!!の握手会が1日から5日までやるんだって。・・・駄目かぁ。・・・やるか。どうするか。

柏木由紀、ナベプロへ移籍

安倍麻美と同じ事務所か。本人的にはいいけど、渡り廊下とは別線やなぁ。 あと、TBSでお天気高校生に?

WBCの広告を見て振り返る

WBCでも、アメリカでもマクドナルドのあの言葉が見られるが、本場アメリカのマクドナルドをほっておいて行うのは不思議です。 まあ、日本がアメリカより力を入れているのは間違いないですが、なんか、大リーグ見本市というかワールドトライアウトとしかアメ…

オープン戦

○千葉ロッテ3−2北海道日本ハム● 先発・小宮山 ネタですね(笑) バーナムJrは5割キープ。 シコースキーにセーブが。 抑えは荻野か?シコースキーか?

品川・庄司の庄司と婚約

はぁ? What? 筋肉芸しかないのになあ・・・ 品川の方が男前やん。 まぁ、いいや。おめでとー。 この曲を、 ♪ともにわーらい ともにふーんふふん〜 置き手紙かボーイフレンドも。 そんでもFUJIWARAの藤本やフット君の岩尾辺りは力入るだろうなあ。

4月の公演

あ〜・・・11日の週は何もないのか・・・こうなると平日でも行かないと全滅もあるなあ。4月のハッスル前もなさそうだ。

ピザーラのCM

え?愛理一人だけ?

SO-NETのCM

もうこれでいいの篠田スーパー麻里子様がでている。想定外やね。 すごく出ています。

WBC決勝

●韓国3−5日本○ (日本はWBC2大会連覇) 家でサイダーファイトや!! 家でやりたいよ〜。 イチローが最後の最後でイチローらしいヒットがでましたなあ。 その前までは脚のある守備のうまい福浦だったから(笑) 原監督でこけなくてホッとしました。 「野球」…

WBC準決勝

○日本9-4アメリカ● いきなり松坂は打たれたが気づけば逆転。 まあ、このアメリカなら負けない。 しかし、決勝がまた韓国とは・・・