2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

ブロッコリーかっこええやん。

ハロプロやねん!

あらかじめメールって書いておかなきゃいけないね。辻ちゃんに紺ちゃんでしたよ。来阪の仕事だったのね。この2人ゴレイロコンビである。名古屋のあの2ショットが思い浮かびます。 しかしどっちが年上かわかりません(笑) そんな不思議な30分でした。し…

「脱出したいなあ・・・」

●千葉ロッテ2−7福岡ソフトバンク○ 短く。途中藤田がつかまってそこで終わっちゃいました。里崎のホームランもむなしく。 連敗いくつだっけ?忘れた。

ハロー!モーニング

シングル30枚目発売記念クイズ。 「ここにいるぜぇ!」の頃に今の会社入社してあの騒動を目の当たりにしたんだっけ・・・ あの作業服もってる自分(笑)そんな前かぁ。 野口さんの問題。ガキさん考えすぎ。宇宙へ行っただけでいいじゃん。 シドニー五輪の谷…

2ヶ月ほどみていないので飢えています。マッスルアウトローズ、戸澤塾、三島来夢がどうなってるかが気になります。 しかし、ドラゲーはなんで妻帯者になるとポシャるのかなあ・・・

一人ゴト一コト

見るんじゃない!

アイ・チテル!でフットサル

外国人のカラ騒ぎっぽい番組ですが、フットサルに挑戦してカレッツァと試合。 やっぱカレッツァは強いねえ。もっと大差つくかと思ったのですが4−0。 野田社長が厳しいこと言ってたからなあ・・・ま、いっか。

これはしろ

(公式ページより) Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりました。 誠に申…

4万枚

娘。さんの新曲が売れてこのぐらい。キャンペーンとかあってこうなのだから、買っているのはファンだけってことでしょうか?一般の普通の人が手を出して・・・ってのはないんでしょうねえ。 と、なると現状ダウンロードとかの方法もあるだけにCDの売上って本…

娘。ファンクラブ限定CDの中で一番すきなのはこの曲。 加護ちゃんの甘い声とせつない音がいいですね。

一人ゴト一コトワイルド

きらりんレボリューションって何?

一人ゴト一コト

メカあやや

TVガイド

テレビジョンの企画もなくなったから立ち読み。 かなりフルキャストスタジアムでの試合の詳細が。 さいたまで目立った岡田、三好の2人が抜きでの勝利は大きいですね。とはいえ写真では前のさいたまでの反省点は解消できているのかわかりませんが。

「北海道をグビッと飲もう!」

●千葉ロッテ2−8北海道日本ハム○ ル ’‐’リ<千葉ロッテマリリンズ!! 現実の桃ちゃんはマリーンズを知らなかった。はい、妄想でした。いつも台本渡してるのに(笑) 先発はロッテは渡辺俊介、日本ハムはディアス。 初回こそ福浦2ベースの後、ベニーの2ラ…

オシム語録より。 なんか、紺ちゃんと小川さんはこの言葉を聞いたかのよう。

一人ゴト一コトワイルド

逆テッドイズム

一人ゴト一コト

オシム語録買ってきます。

DJ OZMAの新曲

どうやらあのタオル回しテーマ韓国のコヨーテの曲らしいですね。 ♪おーおーおおーおーおおーおーっおおおっおおー のあれです。噂の粋を超えて確認。 まあ、中の人が・・・・・・(以下自粛)

ファンの集いチケ

さて、何時の部だろう・・・18時までに終わる回がいいが・・ 16時15分集合・・・ こりゃいけるの19時以降だにゃ・・・誰か席とっといてください。

レコメン

たぶん「ザ・ストレス」の宣伝。スタイリッシュトーク。ファッションはよくわかりません。 なっちは普段はジーンズが多くデニムらしい。 ジーンズは穴あきを着ないらしい。 中学の先生の話が・・・社会の先生が田川ちんって。 携帯は題名をつけずにそのまん…

起立!礼!着席!

今日は桃子、茉麻のM2ロケットだって。 あと、梨沙子に雅。豪華ね。 ル ’‐’リ<今日はリスナーのハートにBerryz式十字固めを決めちゃいます♪ って、どんな十字固めだろう。発案してー!!(笑) 今日はTBC対決。文章の後を答えるゲーム。まあ、引っ掛け問題…

「ビールをまわせ!」

●千葉ロッテ2−3北海道日本ハム○ 今日は360℃ビアガーデンらしいとのことで。 川´・_・`川<今日は清水さんが先発です。 対する日本ハムは金村。 さて今日もつながらないロッテ。まるで土曜に見たオリックスみたいだよ。 先制は日本ハム。森本のタイムリ…

DVD「美勇伝説2」

ようやく、楽天のポイントで購入。 私の中では昨年のベストコンサートだっただけにやっと見られるというわけで。 なんかCDより音がいいような(笑) 改めて「曖昧ミーMIND」はいいですねえ。 あと、VTRコーナーの人形劇ですがやっぱりジャリズムの「バカドー…

オシム語録「オシムの言葉」に対抗してどうですか?K-DOJOさん?

一人ゴト一コトワイルド

パチンコのCR松浦亜弥は誕生日待ちの確信犯だな。

一人ゴト二コト

大阪のワンダフルハーツコンはダブルヘッダー。え?IMPホールとのですよ。

NHKのライブ番組

POP JAMの後釜番組の不定期のやつでしょうか? 土曜にハイビジョンで。 ごっちんの「ガラスのパンプス」だけ。 間奏はあってよかったが、ちょっと短縮。 美勇伝は時間の都合上見られなかったです。 これってたぶんNHKで放送あるかと思いますが。 MUSICなんち…

ハロプロアワー

松浦さんがMCでなっちと夏焼雅ちゃんがゲスト。 松浦さんとなっちってなんか話がかみあわなさそうで合っていた。 昔の映像で恥ずかしいってよく誰でもいうんですが、逆に今に自信があるのかなあって。ただ、松浦さんもなっちも顔が変わったねえ。松浦さんは…

浅井祭に思うこと

これって23日にあったのですが、全く動くところは見ていません。 注目はメカマミーvs鈴木みのる 結果は鈴木みのるがメカマミーを機能停止(笑)させるのですが、この試合ってどっちのキャラもつぶしかねかい大一番でした。 メカマミーの「ファンタジー」か鈴…

わかる人だけに。蛯原友里に直接は関係ないです。