2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

いい感じでしたね。うぇうぇも見たかったかなあ。 今年も目立ったかなまいまい(笑)カントリーさんみうな以外わからなかったよ・・・ 今日ははなかさきちゃんだったナッキー。 桃ちゃんは相変わらず。 後のコーナーの愛ちゃんはメイドよりはその前の年長組…

今年は色々ありました。 ・覆面講釈師本格始動。 ・初観戦のプロレス色々(アパッチ、DDT、エルドラド、K-DOJO他) ・大原はじめ選手日本逆上陸観戦 ・辻俊哉、オリックスへトレード ・安倍なつみ、石川梨華、℃-ute初握手。 ・10万馬券ゲット! ・滋賀県から…

一人ゴト一コト

そうだ、セラーノだ。

ソフトバンク・ズレータ獲得

ロッテが本気を見せた。 なんとソフトバンクにいたズレータがロッテと契約が決まったようだ。 守備配置に不安があるものの確固たるホームランバッターが入ったのが大きい。 これでベニー、福浦の負担も減る。 ただ、ベニーにはレフトをやってもらわんとな・…

KEIRINグランプリ06予想

吉岡稔真(福岡)が引退する模様。 最初自分は吉岡好きじゃなかったんですよ。丁度衰えが見えた頃でその頃は車券の取れた神山派でした。 でも吉岡の清原の競輪番長的な雰囲気が出てからは吉岡の車券を買っている自分がいました。 おそらく、今回は吉岡も強力…

ヤンググランプリ06

結局、買ってたら外れてました。 菊池(北海道)、永井(岐阜)、北津留(福岡)、石橋(静岡)で・・・ って福島の東北ラインで決まった。 明日のKEIRINグランプリで・・・

を、1日していたので。雪が降ったので大垣にも行かず。

ハロー!モーニング

Happy8期オーディション最終決定の回。 ようやくびわ湖放送で8期メンが決まるんや。 で、見ていて思ったのが光井ちゃんのジャージの一色まとめが今までの娘。候補には無かった気がします。 それぞれ思ったのは、 花田さん・・・何処と無く飯田さん系統のデカ…

一人ゴト一コト

3月11日だな?いけるな!

1月1日に重大発表?

公式ページより。悪い話ではないだろうが・・・ ビジターユニが一新!とかはたまた噂のズレータ獲得か? 興味は尽きない。

in 新宿FACE大会

東京に来ていないと2日連続同じ会場でプロレスを見ることってないですね。 新宿FACEですが、なかなかどうして、の好会場。プロレスにはピッタシ。 今回初めて関係者受付を体験。 ・・・って川畑代表直からかよ!!大変だなあ・・・カラオケマシーン2号さん…

一人ゴト一コト

アメリカンバルーンのおっぱいくらったよ!!

郵便関係

カントリーさんの単独コンを頼み、8期メン握手会の往復はがきをポストに。 あー雨がひどい。

「UD:CASA」in 新宿FACE

って、時間経つに連れ雨が・・・後楽園ホールではハッスル・ハウスが。 結構チケットあったようで。 で、新宿へ移動。中ですが・・・半分以上はいました。 規模は新木場と同レベルですがゆったりスペースをとっておるようです。 ■第1試合 ○義経、フジタ“J…

チケット当落

娘。4・22 名古屋 昼 落選 夜 当選 Berryz 4・1 埼玉 昼 当選 夜 当選 なっち 5・4 大阪 夜 当選 やっぱくじ運ねえ・・・片方娘。落とした。 あと、なっちの日びわ湖ホールでチャゲアスがあるの忘れてた・・・ チャゲアス回避の方向だけど・・・惜し…

正直何もできていません。明日、明後日の遠征のために準備が精一杯。 とりあえず、新宿FACEの闘龍門「UD:CASA」とエルドラドを見てきます。 お時間ある方は見にきてくださいねぇ。

一人ゴト一コト

あれ?私住之江で映っちゃった?

パチンコ「シーコップ」

競艇後、大阪駅前で挑戦。 ・・・あっさり3000円消えちゃいました。 なっちの「ピ〜ス」以外映像みてない。 千奈美にあやや台は先日初めて映像をみましたとさ。

賞金王決定戦予想

まず10レースのシリーズ戦は◎菊地11レースの順位決定戦は◎辻○三島で12レースは・・・◎中村○松井で。 (結果) 10Rのシリーズ優勝戦はボックスで、11Rは辻ちゃん頭でとったが儲からず。 賞金王決定戦(12R)はまあ、地元滋賀の中村くんが勝負…

有馬記念予想

あそびじゃねぇ。 スウィフトの2着流しはありそう。 でも、今日は住之江(笑) ◎ドリームパスポート ○ディープインパクト ▲ダイワメジャー △メイショウサムソン ×デルタブルース ★ポップロック で、いく。 (結果) デイープとポップロックの3連複流しは買…

中山大障害予想

先週の10万馬券奪取の勢いで今週はガンガンッいきますよ!! ◎(本命)アグネスハット・・・某番組でシャンプーハットの名前をとった馬。まさか障害で新天地を求めるとは。 なので、この馬に1日早い夢をみます。 ○(対抗)メルシーエイタイム・・・小坂騎…

一人ゴト一コト

明日、明後日のためにネタためておきます。

一人ゴト一コト

三好さんが言ってたマンガ。某所で見ました。

紺野あさ美慶応大学AO入試合格

既に遅れをとった形だが紺ちゃんが慶応に受かったらしい。AO入試とはいわゆる「一芸入試」にあたるのだが、この記事で思うことは・・・ ・紺ちゃんお金持ち(笑) ・慶応大→アナウンサーorレポーターの道へ王手 というとこでしょうか? 慶応大といえば中野美…

ハロー!モーニング

実は先週のさかな君のギョギョうま〜の鍋企画は秀逸です。さかな君のちょっと引くテンション以外はね(笑) あーー、なんかさゆに魅力感じるよ〜やばいよ〜(笑) で、今週はスケバン恐子こと桜塚やっくん登場・・・って、今週も8期メン決まらないのかよ!…

8期メンバー握手会

地元の光井ちゃんだから行かないわけにはいかない。 ・・・しかし、吉澤さんはともかくタレ目のねーちゃんこられたら倍率上がるやないけ。 ただ、この2人とは握手したことはないから丁度いいよなあ・・・ で、これは2・17のようで。 だとするとディナー…

カジュアルディナーショー

辻・矢口の”夢”の組合せがハワイに行かなくても2・17/18に日本であるみたいで。 こりゃいかな・・・はいいんだけど2週連続東京行きになるのか・・・あー困った困った・・・ (当たった気でいやがる。)

起立!礼!着席!

ホームページより。 でも、前日使っていたプロレス団体が かなり過激なコトをやるところだったので ロープに血の痕らしきものがついていて、 やっぱりスゴいとこだ・・・なんて思ったりも。 これがアパッチプロレス軍興行で佐々木貴率いる「たかし軍団」と金…

一人ゴト一コト

次は後楽園か文化放送で特設リング作ってお願いします。(デルフィンアリーナでもいいけど。)

12・17 RAVE in 千葉BlueField

既に1試合目のMIYAWAKIと若手の試合が終わっていて・・・ ■2試合目 〇ヤス・ウラノ、Mr.X vs ●藤澤忠伸、滝澤大志 一言で言えばヤス・ウラノらのバジリスクの経験の差。ヤス・ウラノは地味ながらもテクニックはすごい。最後は胴締めスリーパーでのギブアッ…