2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★四国独立リーグ これいい!これだよ。年棒200万の地域密着型リーグ。 これさえ成功すればなんとかなるよ。 で、気になったんだけどマスターズリーグはクロなの? ★選考にもれた新規申請した1球団は・・・? もしかしたら2球団漏れる可能性もあるかもし…

★「恋愛戦隊シツレンジャー」初聴き いい感じ。で、これの発売がさきやの?c/wじゃないのか? で、あのおかっぱは?あーあれは捨てちゃったよ(笑)MAICCA〜!

★試合のことはもう書けない さあ、あとは今年野球の試合のことを書くかは気分次第。 ドラフトは亀井(中大)を自由枠で取ろうや。外国人は韓国人狙いかあ。朴って投手がくるらしいとか。あと19、20歳の若いイケメン韓国人選手つれて来い。 それ次第では…

★昨日のコラボ企画の続き まあ、A度が強いよマグナムTOKYOやドラゴン・キッド、堀口元気。K-ness.や望月成晃の「プロレス頭」のある選手がこれだろう。大阪プロレスだとスペル・デルフィンとか。最近はタイガースマスクが序々にCからこっちに。WWEならラン…

★こういうユーモアがあっていいと思うぞプロ野球 新球団に。大物もいいけど韓国のイケメン野球選手連れてきたら安くて儲けられるとおもうぞ。そりゃ実力ついてこなければ使ってもらえないんだろうけどさ・・・ あと、東北なら覆面選手だろ!(笑)

★あえてコラボ企画。「娘。メンバーのドラゲー適性チェック」 まず、この企画を説明するためにドラゲー(DRAGON GATE)内用語のせつめいをば。 ドラゲーにはレコードでいう「A面」「B面」「C面」といわれるファイトがあり。 「A面」・・・いわゆる表面。…

★恋のヌケガラプロモをみて。 和室ってのがいいですねえ。 山口百恵系大谷みずほに水野真紀に石野真子の3人。 いまのとここの曲今年の5本の指がはいるかも。

★やっぱり行くTAP FLY HIGH まさか、佐々木ラッパがここで出てくるとは。 タップダンスシチー一時はあきらめかけた凱旋門賞ですが、行く事に。 2日前の超直前輸送で勝負をかける。こんどこそ飛行機大丈夫だろうね? しかし、登録残してたんやねえ…

★その他のハナシ ひさびさにハロプロ以外の話。 今、ヤマザキ秋のパンまつりのCMに出ているのは石井めぐる?

来週のFM OSAKAのポップアップインクは矢口、高橋、亀井だとか。 ★ハロー!モーニング 辻ちゃんはなかなか見られなくなったのは寂しいけど、娘。のメンバーもみんな目につくようになった。 私は誰でもいいんかない?(笑)夏場の衣装はいいもんやね。…

★「恋愛戦隊シツレンジャー」プロモ これはいい! 今、地方では戦隊ブーム。波に乗るか? あの、おかっぱもないしね。そっちの曲のほうが心配・・・

★ストの代替試合は行われず これによって千葉ロッテマリーンズは4位でシーズン終了。 3位北海道日本ハムと0.5差でプレーオフに出られず。 これも歴史の1ページ。さみしいのはチャンステーマが歌えないこと。 段々悪の権現が近鉄からオリックスに見えて…

★ザレゴト シングルVで浪漫を買いました。 あと激闘プロ野球でオリックスを合併させました。 空いた近鉄を水島オールスターズに。日本ハムをハロプロチームにして育成。 ハム選手はちりぢりに。エチェバリアと小笠原がロッテに。 昨日は書くことがなかった…

★3人目のアイパーズ決定 ほぼつかいっぱしりかつ使い勝手のよい男こと谷嵜なおき。 アイパーサーファー誕生だ。 でもトライアングル戦これで勝てるかな・・・ あとはC-MAXの4人目だけだね。

★んでEXPOカップのチケットですが レインボーホールでもないのにブリージア席。 想像つきませんがプロレスでいうとこの手作り段差の席なんでしょうなあ。 誰か行きます?

★素朴な疑問 近鉄・大村はFA移籍濃厚だけどプロテクトされたらどうなるの? 2軍はサーパスなの?神戸なの?藤井寺なの? 楽天はJリーグでは神戸の敵となる仙台になぜわざわざ構えようとするの? とどめ。近鉄のファンはフリエサポ(横浜フリューゲルス→…

★ハロショにて 不思議なほど買うものが無く。 ひさびさに桃ちゃんのいい感じの写真があったので買ったぐらいで。 あとバッヂ。W辻とアヤカ。当たりやね。かぶったら買うのやめます。それまでに桃ちゃんのバッヂこないかなあ・・・ あと会員特典のカードは会…

★ガッタス「IQサプリスペシャル」に しっかし・・・よっすぃ〜は頭固いなあ。なんか娘。さんは恥かきに来ただけだったなあ。非娘。のしばっちゃんだけがんばっていたが。 藤本さんが変形メキシカン坂下千里子にみえて・・・

★タップダンスシチー凱旋門賞断念 ってたがが飛行機のエンジントラブルであきらめるなよ。がっかりや!飛行機のアホー。 ダカラ森サントコニ逃ゲラレタンダYo!(笑)<シーキングザパールの話 いや、佐々木晶調教師に罪はないんですがね。 国内で見られる…

★オールスター 書く機会を完全に逸しました。結局買う事もなく。慎平ちゃんいなかったからかな? 決勝の本命は市田(福井)でした。惜しくも3着。優勝は復活神山雄一郎(栃木)。 これでグランプリちょっとおもしろくなるかな。 あと銀メダリストの3人は伏…

★敗北宣言? やはり、言っちゃったね。ボビー。新庄の三殺で悔しがったあなたの横顔。で、 「去年、間違った情報のせいで新庄を獲得できなかった。彼がいればちょっとは違った展開になったかも」と、何と1年前の新庄獲得失敗にまでさかのぼって、唇をかみし…

★独リゴト 近鉄バファローズの大阪ドームでの最後を飾る試合も終わり。 そんでも、もうタオル回りも近鉄のチャンステーマも見れない、聴けないのは悲しいことです。 思ったんですが大阪ドームと神戸グリーンスタジアム(仮称)はちゃんと経営できるのか心配…

★元WWE選手ビッグ・ボスマン急死 暴力監守ことビッグ・ボスマンが急死したらしい。IWAでガンで闘病中のスティーブ・ウィリアムスの支援興行にも出ていたのに、先に亡くなるとは・・・

★昨日の余談 高橋はんそうとうテンパってまして。大喜利で「ウルトラマンの3秒以上の戦いお断り」と。京都サンガ・田原でも3秒はもちまっせ?(笑) あと、ソースカツ丼(あっちではカツ丼だが)を敦賀・ヨーロッパ軒で。パリ丼も食べてみたい。 来年はフ…

★運使い果たしたか? あっさり取れた。EXPOカップフットサル。 ちなみに2枚取りました。とりあえず。席多いんかなあ。 まあ平日やとつらいのかな。今度こそ辻ちゃん出てよ〜。

★相手待ち ●神戸オリックス4−7北海道日本ハム○ 「プロ野球のヌケガラ」 まあ、オリックスに期待はしてなかったので(笑) そう考えたらドル箱(?)のオリックス戦2試合無しはやはり大きい。 本当ならテレビにかじりついてオ・リ・ック・ス・オ・リ・ック…

★スト回避ほぼ合意 新規参入球団を認める方向に。しかし、結局身売りじゃなくて合併の不条理はぬぐい去れなかったか・・・今の状態だとロッテの試合を関西で見られる機会は半減かあ・・・ そしてストの代替はあるのか?やきもきするねえ。 で、今日の北海道…

★恋のヌケガラ評 ちょっと懐かしさを感じそれでいてスピード感があって聴かせてくれます。 石川さんがあまり目立ってませんが、生ではよく。 そんでも三好さんが相当いいですね。さすがルート00オーディションでてるだけある。 岡田さんはこれからやね。磨…

★Best of Japan 夏−秋in福井サンドーム 昼の部に行ってまいりました。これでサンドームは3回目の娘。コン。高橋愛様のおかげでございます。 そんなこんなでアンコールでは愛ちゃんコールがおこっていました。 まずグッズ。箸は琵琶湖ホールの…