2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「木曜はど〜よ?」(新番組)

さて、なんのパクリかは承知の上。とりあえず疑問に思ったことを言ったり、こんなことをやりたいのだがどうすればいい?ってことをただつらつら書きます。 何らかのレスもらえたらなあという昔やってたような企画を。 1.今週、来週のベリ工のCD発売イベ…

体当たり企画?

一人ゴト一コト

明日から新コーナー「木曜はど〜よ?」を始めようかと。何をするかは全くわかりません。

スッペシャル ジェネレ〜ション

感想。音の入り(イントロ)がBlood Generationのテーマっぽくていい。 こりゃいいや〜ノリもいいし。c/wはちょっと高音が苦しいかなあ。

ぶーどぅ〜ま〜だ〜ず

ってなわけで3/20のをサムライTVで。本格的な凶器攻撃が効いてますね。 YASSHIは相変わらず「カス野郎!」と吐き散らし、毛をむしって・・・ 近藤はキングコング・ラリアットが脅威。TAKAがいい人です(笑)これはこれでいいんですが。

「里崎で初勝利」(はてなプロ野球’05)

●関西広域オリックス2−3千葉ロッテ○ さて、ロッテの開幕貯金シリーズは貯金で終了〜♪ とはいえ3勝2敗はちょと不満かも・・・(私の行った試合だけ負けてるし・・・里崎スタメンマスクで) 何はともあれ小野晋吾で勝ったのは大きい。なんとかローテ回せる…

今日来てる人は本当の野球好き!

一人ゴト一コト

昨日の大阪ドームのCMネタ。松浦亜弥の青山のCMとむっかしのお好み焼き千房CM。なつかしい後者。

CD購入

2枚。大阪と名古屋に行くために。

「2軍の外野は元気です!」(はてなプロ野球’04)

2軍では「スン様」を発揮しているイ・スンヨプ。さすがに2軍ではファーストだが、近々登録もあるんでないかい?パスクチの守備怖いし。(スンもかわらんか) あとドラフト組大松、竹原も本塁打を打っているし、もうベテラン?の寺本も好調だ。 外野戦争は…

「いかなければ勝ち」(はてなプロ野球’04)

●関西広域オリックス3−4千葉ロッテ○ 今日は今江につきます。今シーズン第1号と勝ち越しのタイムリー。もう固定ですね。(たまに初様や渡辺ジョンになると思いますが。方針上) 西岡の牽制死、ベニーの盗塁死と今日も脚で自滅かと思いきや。 ロッテ先発の…

かつては全日本女子しか女子プロレスがなかったのに、いろんな団体の乱立の憂き目でとうとう継続できなくなりました。あとガイアジャパンも女子プロレスでは黒字団体であるにもかかわらず解散の方向がきまっている。 今後は男子プロレスの中にも取り込まれる…

全女が解散ですか・・・

一人ゴト一コト

リンクしていたモーヲタアワーが終了。私も2度ほど取り上げられまして。(2度ともドラゲー、闘龍門絡みでしたが)公平な取り上げ方には感心いたしました。またこのようなページがあればよいんですけどね。

ミュージカル余談

アドリブかな?「北斗の拳2冊もらったけどどうしたらいい?」ってのがよくわからず。 全体的にいうと・・・キャラクターショーの延長線のようなミュージカルだったなあ。

ハロモニ

あれ?モト冬樹じゃない。山咲トオルだ。 お相手は矢口、藤本、加護と絵的にいいね。この3人。 そんでもミキティとアンミキは結構共通点が多いきがします。

スポーツフェスティバルのグッズが来たよ。

トレーティングキーホルダー。ダイヤモンズばっか。高橋・里田・矢島・嗣永(来た!)・愛理ちゃんの5つ。 ガッタスのメンバーパスは紺ちゃん。(辻ちゃんと替えてくれない?) で、これがすごい応援スティックの写真・・・・・・ 2枚とも里田・・・ 奇跡…

えらい動いたな。

YOSSINOが吉野正人でブラジェネ入り。まるでT2P時の原点だね。 で、アンソニー・W・森は新ユニット結成ですか。 で残るイタコネのミラノコレクションA.T.は・・・か。 いろんな噂聞いてたんでアンソニーが動き見せたあたりで確信したのですが・・・ ミラノの…

「開幕戦のVTRのよう・・・」in大阪ドーム

○関西広域オリックス5−2千葉ロッテ● なんとか5時に到着。もう結構人がいる。やっぱホーム開幕戦やね。 あと、今日お会いしたかたありがとうございました。あんまり実のない半休を取った甲斐があったというものです。 さて、開幕セレモニーは期待どおりぐ…

貯金シリーズのはずが・・・

一人ゴト一コト

昨日の試合大黒摩季についてはさして・・・(でも、「ららら」のファンの大合唱はすばらしかった。)それよりは中身がAさんのクラッチのパフォーマンスがつぅばらしい〜

ミュージカル「キャラ&メル」in横浜BLITZ

赤坂だけじゃなかったのかBLITZ。まず・・・ 1時間半って!(笑) あとは辻ちゃんのアクションシーンとアドリブの多さが楽しかったです。それとマキアートがでんじろう*1みたい。アヤカが矢田亜希子にみえる私って・・・ シャイニングウィザードってもとも…

「マリンパワーはすばらっしー(つぅばしい〜!)」

◎千葉ロッテ26−0東北楽天● くっそーーー!!!今日も見に行きたかったぜぃ!せめてどっか放送ないかなあ。家ならスカパーで見られるのに・・・ 楽天の投手藤崎→有銘→小倉が見事に炎上炎上。今日の新聞は1面。明日の新聞は逆1面だぜい。 まずロッテ。2…

高松宮記念予想

言うことはない。調子が悪い。 当てる気はないが当てたい。 ◎(本命)メイショウボーラー・・・芝もダートもおかまいなし。ここ3戦はダートだけどスピードに任せてつっぱしるぜブラザー! ○(対抗)カルストンライトオ・・・中京の実績なし、逃げ馬不利?で…

●八幡商1−2x羽黒○ (延長1X回サヨナラ) 実は地元である以外に福岡にいる叔父の母校なんです。 ピッチャー上田はよかったのだが・・・羽黒は強いね。ここ勝てばいいとこまでいけたのだろうけど。まあ、よくがんばりました。勝負は時の運。トーナメントだ…

八商破れる。でも・・・

「開幕戦で膿だしてどーするよ?」

●千葉ロッテ1−3東北楽天○ 朝7時30分に海浜幕張駅。8時には千葉マリンについて外野席のチケットならぼうとしたら・・・いつの間にやら1周回ってました。うそやーん。 なんで最終的にはあきらめてあらかじめ購入した内野自由席で外野に近いところに行く…

これがパ・リーグなのか?

一人ゴト一コト

ここ2日であからさま普段からヲタとわかる人を見ました。 「5th」「豆」とか書いたかばんをもった人。ガキさんファン? あとはかばんに缶バッチつけてる人。こっちは普段なのかイベントの帰りだったのか・・・

明日は千葉マリンへ

いってきます。 26日はマリン、27日は横浜BRITZです。