2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪のコンサートチケット1階A52のあたり・・・ お、スピーカ横?

●千葉ロッテ2−5さいたま西武○ 「ベニーへの伝言」 ♪ベニーがいたなら伝えてよ〜あなたが必要と〜 と、いうわけでベニーがふくらはぎ痛でスタメンから外れました。 西武の東−小野田のフレッシュリレーに翻弄。 粘ったが藪田が打たれちゃいました。コバマサ…

昨日行けなかった京都サンガの試合はKBS京都で。 いやーウルトラマン田原がゴール決めたのが本当に涙もの。 京都は柱谷監督がなんとかやってくれます。松井くんはがんばってル・マンで24時間サッカーを。

★ハロー!モーニング 前半総集編。ガキさんがやっぱかわいい。 Wはさくさくと見てます。加護ちゃんの体形がこっけい。 相変わらず美勇士とよんでしまう美勇伝。岡田唯さんは石野真子っぽいかも・・・ 三好さんは普通やなあ。

ファンクラブイベントに行けることになりました。 私の兄は落ちたらしい・・・ 10/11 Zepp Osaka さて何時になるのか・・・

★もう一つの合併球団あらわれず とりあえず9/8まで様子見かあ。 あ、気に食わないこと。近鉄さん3年後に経営放棄するなら、売れば?ドアさんに。 ♪売れ!売れ!今ここで!

★サカつく’04ガッタス(J1編) J1でも相変わらずのサバイバル経営。府中市から援助を相変わらず。 そんな中でも4年目(J1は2年目)ですが、オリエンタルカップ優勝とかで資金稼ぎ。 J1では降格争いを。 さあ、そろそろハロプロメンバー名選手を…

★これからの展望予想。 タッグリーグ戦がそろそろですが・・・ドン・フジイ&セカンド土井組が出来るかどうかもだけど、フロリダブラザーズは選ばれるのかどうかですね。 出れば全勝間違いないだけに(ここで負けるのかも)難しいところ。もしかしたら31日…

○千葉ロッテ12−1さいたま西武● 「千葉マリンにはいい風がふいている」 3回までに8点。井上、堀に3ベース。ベニーに32号2ランホームラン。 今日は9番井上純は3ベース、2ベース、2ベースの猛打賞。魔法が出たね。 あのーー・・・スン様いないとこ…

台風の最中・・・

★後楽園ホール大会@PPV ちゃんとみてからということで今日になりました。 最初にドラゲーの新ベルトお披露目。チャンピオンの銘板を閉じる仕組みになっている。 あとは、この日のメイン戦のルールを。ちょっとWWEのコーナー取りマッチのような感じで。 ■…

○大阪近鉄3x−2千葉ロッテ● (延長10回) 「キラー礒部サヨナラホームラン」 今日も先制はされたもののロッテ先発セラフィニは好調。 んでも満塁のチャンスはおしかったぞい。まあ、ハードラックは近鉄にもあったから。 今日も打線がいまいち。今日も薮…

★北湖さんの一人ゴト 後浦なつみの他になんかユニット名つくろうと思ったらふと他のページで・・・ 安倍と吉澤で安澤・・・ うわ、これやってほしいよ(笑)なぜかは聞くな。 ちなみに「知るか!」はケンドー・カシンよりも長井秀和だったか。知るか!

●大阪近鉄2−4千葉ロッテ◎ (延長12回) 「NINNIN」 今日、客多すぎ(笑)うしろで立ってみてましたよ。今日、明日はビジターデー。 初回井上純がヒットしたのにかかわらず堀がバントでダブルプレイ。 (以降こんな場面が多くみられた。こういうと…

すんません。貯金しました(笑)

★北湖さんの一人ゴト 最近、古い曲を聴いております。先週のCDTVスペシャルの影響で。 録音したMDの中には小室ファミリーの曲の中に所々違う曲が入っていたりで。ASAYANの影響をモロ受けています。 そんな中でシャ乱Qの曲が入っていて、シングルベッド、…

●大阪近鉄1−7千葉ロッテ○ 「幸福歓迎!」 初回こそ1点取られ先制されたもののドーム仕様堀、上甲牛鬼橋本がともに12号を。 先発小林宏もその後すーいすい。やることなすこと当たるロッテ。 やっぱ負けないなあ。負ける気しないのが怖い。 首位とのゲー…

★CDレンタルがな〜い すんません。買ったのはアルバムだけなんです。 京都、滋賀とレンタル屋まわってるのですが、(地元のレンタル屋はCDも本も売ってるのですべて事が済む)ベリ工のシングルってあまりレンタルないんですよね。 最初の「あなたなしでは…

★ハワイツアーですか 辻ちゃんが抜けたのでなんか気が抜けました。 んでも高橋さんとかガキさんを真近で見たくなりました。 そんでも海外はなあ・・・といったところ。 タップダンスシチーの凱旋門賞なんてとてもとても。 W(ダブルユー)の韓国ツアーなら…

吉田戦車の「伝染るんです」のかわうそ君やな

★ストーカー市川ひさびさの勝利 お台場にて。相手はこっちも連戦連敗の波にのれない谷嵜なおき。 さすがにここはかちたかった谷嵜だが、なんと市ちゃんの奥の手かんちょうが入り、さらにひねりをくわえた。 これには谷嵜も立ち上がれずセコンドのマグナムT…

★五輪ケイリン 伏見(福島)1回戦あかんかったなあ。 これならマークの選手が代表になったほうがええかも。 敗者復活戦もまけたか・・・ マレーシアの選手が残っていたり、オーストラリアの選手が2人も残っていたり。 うーん、オーストラリアのベイリーも…

●北海道日本ハム3−6千葉ロッテ○ 「9月に2位になるか?(笑)」 小宮山ががんばりました。 ようやく小宮山に打線の援護がありました。 オバンドーへの1発はいつものご愛嬌です。 1番小坂が当たり2盗塁でかき回し。 今江もそこそこいいな。 9月、10…

なんかボウリングのピン見たいにみえるのは私だけ? (加護ちゃんファンズすみません。)

加護ちゃんを見るとバーバママに見える

★予定 今週末28日か29日どっちかに大阪ドームいきますので。 ロッテ戦ね。

★つらつらと 最近芸能ニュースが五輪の影響で見れないんですよ。 まあ、一つ一つつっつきますね。 1.ネーミング 「安浦(あんのうら)真希」ではだめやったのかな?まあハロプロメンバーとかぶらない文字を組み合わせた結果なんでしょう。 福田と松浦で「…

★合併と1リーグ制 30日にもう一つの話がでてくるとか。秘密裏にやるなよ。 んでも巨人があんなんやと来年からパ球団が喉から手がでるほど欲しい放送権なんかそんなに出ないんちゃいまっか?それが理由の1リーグならやめたほうがいいで。意味ないし。