★つらつらと
最近芸能ニュースが五輪の影響で見れないんですよ。
まあ、一つ一つつっつきますね。
1.ネーミング
「安浦(あんのうら)真希」ではだめやったのかな?まあハロプロメンバーとかぶらない文字を組み合わせた結果なんでしょう。
福田と松浦で「福浦」もみたいな・・・
2.ユニット
最強なのは安倍、後藤、藤本でしょ?(笑)松浦はキラーなので安倍ちゃんも壊されないか心配です。とはいえその3人だと娘。メンバーだからソロ一本の松浦は欠かせないんやろうなあ・・
3.見てくれ
一番引くのがここです。おかっぱで直の前髪がきにいらへん。
普通でええやん。
4.発表方法
最近は一夜あけて新聞が第一報が多かったのですが、今回はワイドショー発で。
なんか安売り感がします。
かといってどうしろ?といわれると何もないんですが。
あとは五輪中の対策ぐらいかなあ。美勇士しかり。
5.期間限定
「1曲限定」じゃないの?(笑)
期間限定って言えば続けたり、逆にしかり・・・ユニット作るのにこだわりすぎな気が。
まあ、シングルで出す分は名前出さないといけないからしかたないとしても。

 
まあ、そんなとこです。これでオリコン1位じゃなかったら・・・怖いなあ。
B'zさん、サザンさん、kinkiさんどうです?(笑)
今こそ福田明日香の言葉を思い出していただきたい「オリコン1位だけがすべてじゃない。」