木曜はど〜よ?(ちょっと復活木曜版)

ミスターもいません。拉致られません。カントリーサインはちょっとあるかも・・・
の木曜はど〜よ?体当たりも妄想だけが友達の企画です。
まず体当たり企画
実は昨日のW(ダブルユー)の握手会に北湖さんはある作戦を考えていたのであった。それは・・・
びわ湖ホールのMCで近江牛の話を出したい!!」
である。先日の日記で言った言葉はそのためである。これは実は去年松浦さんにもファンクラブイベントで言った言葉である。ただし残念ながらメロンさんには言うチャンスなかったです。
何故思いついたかというと、大阪ではたこ焼き、名古屋では手羽先、仙台では牛タンって必ずMCで出てきますよね?(東京のMCではご当地食べ物の話は無いと思うが)
でも以外にも滋賀でコンサートする人で近江牛って出てこないんですよ。理由はびわ湖=滋賀県近江牛と直結しないことと近江牛は高いから食えない(笑)もしくは差し入れしにくい。ということでしょうか。
と、思って考えたのがこれです。ただし大津で近江牛食べにいけるのか?話にでてくるのか?6/26楽しみにしとけよ!オラー!(笑)
 
そして月曜から引っ張ります妄想企画の続き
http://d.hatena.ne.jp/hokko/20050523
基本的にシャッフルユニットと言ってどんな曲を歌わせるか?までは書いておきたいと思います。ユニットの展開は月曜にまた。
あと、自分で思っていることはどうせシャッフルするなら、歌う側だけじゃなく作るほうもシャッフルしてほしいなあ・・・なんつって。
それも含めて。かいてみよっと。
もちろんあるユニットにはつんく♂さんは使いたいが8つ全部は難しい。なのでこれはという人をいれてみようか。本当ならWの2人をフロリダブラザーズっぽくしてwith真矢&石黒の鬼嫁夫婦を入れるとか。ユニットごとにマネジャーを入れてみたくなったり。
まずつんく♂さんワークには後藤、藤本、石川の3ユニットはちょっとワルなかんじの曲を。安倍ユニットは槇原敬之さんあたりで。ずっしり重たく。松浦、吉澤ユニットは秋元康後藤次利コンビなんかで野猿っぽいのはいかがかな?
矢口さんユニットはRorry当たりにやらすと面白いぞ。
あとは高見沢俊彦とか小室哲哉とかいろいろいるわけですがこんなところで。
あーーー、どっかに将軍KYワカマツいれて〜ぇ!(笑)