「月曜はど〜よ?」

今回体当たり企画は先週の一連の出来事で書くまでもないので・・・
緊急特別企画!!「北湖、光井愛佳を語る!!」
待望の滋賀県出身のハロプロメンバー!しかも娘。です。
一時は7期メンオーディションで辻本はるか落選の時はもうないかな?と思っていましたが、意外と早く回ってきました。
最初にこの子を見たときに、直感で矢口さんを感じました。なんとなくですが。あと「あいか」ちゃんって私が小学校の時に好いてくれていた子があいかちゃんだったなあ。
そんなこともあって期待はしてました。希望してました。
意外だったのは彼女1人だけが娘。8期メンバーだったこと。
さて、これでびわ湖ホールのコンサートも増えるだろうし、もしかしたらびわ湖放送も放送環境をよくしてくれるかもしれない。
滋賀県民総出で応援する環境。そうなるとうれしいですね。
栗東駅誘致より娘。誘致。願いは叶った。
 
あとは、娘。をとことん応援するだけだ。普通にかわいい子なので、うれしいですなあ。
 
来週はある「無茶」をします。体当たり企画お楽しみに。