2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定など

13日 大阪・メロン記念日 15日 移動日&静岡・BerryZ工房(予定) 16日 千葉・ロッテvsオリックス 17日 東京・ミュージカル「リボンの騎士」 18日 移動日 多分、14日は岐阜。 15日はコンサまで静岡を満喫(マンガ喫茶ではない)すると。 まだ…

「月曜はど〜よ?」

ひさびさにやる体力が出来た。ズバリ!! 「妄想マッチメイク」 この前のハロプロワンダフルハーツコンを見て、是非妄想プロレスを考えたくなりました。 「Berryz vs ℃-ute全面対抗戦」 闘龍門風にマッチメイク。左が℃-ute、右がBerryz。 ■第1試合 中島早貴…

チケあるよ。→もうないよ

8・6名古屋の昼。2階だけど。1枚。 8・15の静岡と交換でもよいのでゆずります。 オクにだすタイミングが・・・(泣) どうも決まりそうです。

一人ゴト一コトワイルド

プロレス見に行くのに予定を立てて遠征する人間はごくわずかである。

一人ゴト一コト

今度こそ沖縄、四国、愛知、東北出身から出しましょう。

「ま、巨人よりマシか・・・」

○関西広域オリックス2−1千葉ロッテマリーンズ● ロッテ先発成瀬はよく抑えたよ。ただ、やはり大西、北川の勝負強い右打者にやられたね。 打線が今江の1発だけでは・・・ジョニーは今日もリードされてる中。熱い2イニングを投げきった。 8回表、オリック…

Happy8期オーディション

ハロモニで発表されたそうな・・・ ・・・ ・・・頼むからハロモニでやっても東京以外沸かないのよ。経過はともかく発表はスペシャルで別枠でやれないかな? 一番問題なのは視聴率取るようにもっていけないテレビ東京でやることなんですよね・・・

「高校野球に負けじ」

●関西広域オリックス3−5千葉ロッテ○ 体力と気力を考えると今日しか行けそうにありません。 昼からゆっくりでますのでよろしくです。 さて、ちょっとPSP買うのに遅れまして4時30分に着いたのだがすでに外野1階席は満員。大阪ドームに行くときは注意しまし…

「あの頃ににてる・・・」

関西広域オリックス3−4千葉ロッテ (12回) もう12回からいきます。 ( ´酈`)<バッター フランコに替わりまして辻さんなのれす。 菊池原からセカンドゴロ。 ル ’‐’リ<バッター 大松に替わり 堀 背番号5 投手は菊池原から大久保。♪世界で一番〜と流…

一人ゴト一コト

どうせならBerryz工房のバレードラマとかやったらいいのになあ。

「ずんどこ」

○福岡ソフトバンク2x−1千葉ロッテ● 2日連続サヨナラ負けって・・・鼻で笑ってやれい。 長らくがんばってまいりました小林雅英に土がつきました。

思った絵が書けるってねえ。プロレスコスチュームのハロプロメンバーとか。

絵のうまい人っていいよなあ。

一人ゴト一コトワイルド

世界バレーとワールドカップバレーの違いは?毎年やってたら格下がるぞ。

一人ゴト一コト

東レの木村沙織は応援しますよ。

ワッツ?

WATとWHAT?をかけてみた。的を得たとこのサンスポから拝借。 男性デュオ、WaTと、アイドルグループ、モーニング娘。らハロー!プロジェクトが、ユニット「WaT×ハロー!プロジェクト」を組み、10月31日に開幕する「世界バレー2006」(TBS系…

ファンクラブ先行

ごっちんコン、なっちFCイベ、ベリFCイベ ・・・すべて当選。 ベリFCイベは9・30ってのが救い・・・

「右だらけ」

○福岡ソフトバンク2x−1千葉ロッテ● (9回サヨナラ) 先発はロッテ小林宏、ソフトバンク和田。 左の和田に対して、青野、パスクチ、竹原、辻と右打者をそろえる。 ( ´酈`)<辻さんに打たれたのれす・・・ 辻は辻でもロッテの辻俊哉ではなくソフトバンク外…

「70番」

○福岡ソフトバンク6−3千葉ロッテ● 福浦欠場の変わりにフランコがファースト。代田がスタメンレフト。先発は清水直。 堀のエラーは痛かったが、挽回したし。 しかし、ソフトバンクも松中がいない中鉄平に続きまた中日・落合監督の放し人背番号70の田上(投…

名古屋(昼)チケ

さて・・・来ましたが・・・ 2階D列・・・ 等価で引き取ってくれません?

今日は大阪城ホールにこの曲を歌っている人のコンサートに。なんか歌詞に打たれちゃいました。 真横で近くで見られたのはいいのですが、映像を期待していたので2割楽しみ減。 観客は普通だし、ノリも普通。たまにはいいもんです。 さすがアーティストだけに…

誰かの願いがかなう頃

一人ゴト一コト

最近の雨続きは紺ちゃんを思う全国のファンの涙雨なのかな。多すぎるよ・・・

先日の後楽園大会

DDT

斉藤リングアナの前説コーナーがあり。声が高い。高木三四郎も登場。 あの入場は最高ですね。「1・2・3・ファイヤー!!」 試合内容おば、 ■第1試合(ゴージャス松野復帰戦) MIKAMI、●ゴージャス松野 vs 猪苦魔裕介、○中澤魔イケル ゴジャミカで登場。…

彦根ダービー

2回戦 ○彦根翔洋4x−3彦根工● 私の母校は河瀬になるんですが、昔は今の彦根翔洋のあるところが母校でした。私の父親も同じなんですがそこに通ってました。 彦根翔洋は元彦根商業でなぜか女子しかいない学校で当たることのない対決だとおもってましたが共…