先日の後楽園大会

斉藤リングアナの前説コーナーがあり。声が高い。高木三四郎も登場。
あの入場は最高ですね。「1・2・3・ファイヤー!!」
試合内容おば、
■第1試合(ゴージャス松野復帰戦)
MIKAMI、●ゴージャス松野 vs 猪苦魔裕介、○中澤魔イケル
ゴジャミカで登場。厳しい言い方すればそれなりの試合。
でも、松野さん人気あありますね。「顔はダメ!」っていう観客の声が当たり。
試合後、映像で松野さんがメカヘルメットを見る・・・
 
■第2試合(アイアンマン王座バトルロイヤル)
○ポコ高梨(その他:諸橋晴也、諸橋正美、柿本大地、THE MACベアー福田、タノムサク鳥羽)
制限時間10分間で生き残りが王者。
まず、ここまでの王者タノムサク鳥羽がメガネ(藤岡)や練習生身代わり作戦で逃げ切ろうとするもTHE MACに身代わりがフォールされ奪取、その後柿本がMACハンバーガーでつりフォール。次はベアー福田、諸橋兄(晴也)を動きごっつぁんで高梨が8分ぐらいで奪うと闘龍門の同僚ベアー福田がカバーしまるで弁慶のよう。そして高梨は最後場外で逃げ切りベルトを奪取。
 
■第3試合
●魔ッスル坂井 vs ○剛竜馬
鶴見五郎絡みの試合。剛竜馬の「ショワー!」が聞けたのが。
ものすごい世界が昭和。映像の剛の練習風景でぼーっと見ている子供がMVP!(笑)
坂井に観客が「えーーっ!」の連発。しょっぱい技が多かった。
 
■第4試合(鶴見五郎引退カウントダウンマッチ トリプルスレッド)
鶴見五郎高木三四郎 vs ○フランチェスコトーゴー、モリ・ベルナルド vs メカマミー、●メカマミーLite
時間的に自分の中でメイン。巷で噂のメカマミーはやはりすごかったロケットパンチも飛び出したし。あとメカマミーLiteはデビュー戦で目からしくない軽業。メカマミー登場時はブーーン・・・という音楽が絶えず流れる。圧倒的にメカ勢有利だったが・・・
その時現れたのは退場していた鶴見五郎が・・・金ピカに!!
メカゴローの登場だ!!まるでマグマ大使のようないでたち。メカ勢もたじたじに。高木もスタンガンのような棒でメカマミーを狂わせた。ただ、Liteはメカゴローにパウダー攻撃。顔の改造が出来ていないメカゴローは動きが止まる。
最後はイタリアンフォーホースメンがメカをLiteを攻撃。クソ真面目ねベルナルドは普段の攻撃をLiteに試みるも通じず。最終的にはメカハンドで急所攻撃。これは聴いた。
最後は百戦練磨のトーゴーのダイビングラリアートで万事休す。
高木さんと鶴見さんのMCは面白かった。あと、アントーニオ本多のセコンドぶりは見事。
試合後また映像が・・・
 
ポコ高梨がベルトと持って高飛びするところをロボコップ風のメカが攻撃!フォールしてアイアンマンのベルトを奪ったその人は・・・
 
メ・・・メカマツノ??
 
■第5試合(4vs4シングル勝ち抜き戦)
DDT本隊(蛇界)・・・蛇が井満也、毒蝮三四郎(飯伏に替わりのX)、ポイズン澤田JULIE、九頭
ディザスター・ボックス・・・”ジェット”省吾、男色ディーノHARASHIMA大鷲透
 
みなさん「蛇我井」用紙を掲げ蛇人間になった長井を応援。高木もKUDOも。
結局最初の
○蛇が井 vs ●ジェット
を見ただけ。パンチの打ち合いに蛇が井が勝利。
以降、見てないので。
▲蛇が井 vs ▲ディーノ
(10分時間切れドローにより失格)
三四郎 vs ○HARASHIMA
○ポイズン vs ●HARASHIMA
●ポイズン vs ○大鷲
▲九頭 vs ▲大鷲
(10分時間切れドローにより失格、両者大将のため決定戦)
■決定戦
○九頭 vs ●HARASHIMA
 
蛇界勝利。約束どおり人間に戻すといったが・・・ドリンクの4本中1本は違うものが。
結局、戻れなかったのはあとが控える蛇が井。
三四郎の「できる子だから!」発言は秀逸。
試合後の集会では・・・鈴木浩子さんが見ていたのは知らなかった。
8月の電流爆破マッチの健想の相手うを視察。浩子夫人は高木に土下座をして「夫、健想を男にしてください」と正式に了承となった。