2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

さて、名古屋にいこうかの。

オープン・サ・ブレイブゲート最後のXが判明

K-DOJO枠から一人。決まったのはPSYCHO。一切しゃべらない狂気キャラで線は細いが野生児のような動きで相手を翻弄する。非人間的な動きはドラゲー1の空中業師ドラゴン・キッドをも凌駕する所もある。 そんなPSYCHOを谷嵜なおきが決定トーナメント1回戦で迎…

ロウ日本興行放送

WWE

やっとこさ。Jスカイスポーツで。たしかに日本であのテレビショーがやっています。 日本でこのセットが出来るとは(火薬はひかえめでしょうけど。) 雰囲気はやっぱ日本だけどプロレスを見る目は肥えているですなあ。 よく考えたら「のぼり」って海外じゃ珍…

ハロー!モーニング

なぜか今週ないんです! 2週間見てないよ・・・

一人ゴト一コト

フルキャストスタジアムの外野自由席かわってるなあ。あと甲子園はどこのチケットを買えばいいのか?ビジター応援団席。

巨人−ロッテ戦放送権つかず。

今年の目玉である交流戦。しかも注目度バツグンの巨人戦(と、いっておこう)の地上波放送権の買い手がつかない状況だ。原因はサッカーW杯予選アウェー朝鮮民主主義人民共和国戦と重なるからだという。そのため巨人戦でも安くせざるを得ない状況だがそれで…

音楽戦士

私は音から入るのですが、今度の曲はいい。 これで売れないのはどっかに問題があるんやで。その対策を必死に考えるべし。 さ、借りてこよっと。(それがいかんのやがな)

東王座戦決勝予想

◎武田豊樹(茨城) ○阿部康雄(新潟) ★坂本勉(青森) 福島ライン買いたくないねん。で、高配当狙いよ。 スピードスケートの豪脚で逃げちまえ! 10Rは晴智(渡辺・静岡)とシンタ(佐藤・福島) 9Rは小橋(新潟)さん 8Rは矢口(群馬)−神山(栃木)…

一人ゴト一コト

しばっちゃんに魔邪カツラをかぶせたい。

ウイニングポスト7・つんく♂編

なんと、ウイポでタブーのセン馬が誕生しました(誕生というか切られたのだが・・・) ガタメキラです。(父ハンティングホーク、母シスコムーン) 去勢後はフェブラリーS2着いかダート路線をひた走り。 あとは、マル外馬キダム(父デピュティコマンダー)…

ハロプロやねん!

ちゃんと聴ききれないので流して聴いています。 あ、来月も美勇伝なんですね。 これも自分的ですが写真集みてみたいです。岡田さんがどれぐらいか。(何がよ?) 三好さんが健康美っぽいので楽しみだったり。でも買いません。

藤本美貴の写真集

ほしい。でもお金がない。 自分的には方向性がいいと思います。でもちょっとエロい(笑)

さんまのまんま

まるでアンオフィシャル娘。物語のような展開。加護ちゃんが関西弁でしゃべりまくり辻ちゃんを大人しかった。でも食べてばかりじゃないよ(笑) いつも思うのですが加護ちゃんの家族の話を聞いているときは複雑です。 まあ、焼肉が食べたいと思ったのと、ス…

大阪ハリケーン2005のダイジェスト

見ました。ABC朝日放送。スーパー・ドルフィンのパンチはテレビもつかめていない。みんな徳山に集中してた証拠。 あとゲストにりあるキッズ来てたのかよ。放送席チェックしてたのに・・・でもかなりプロレスしってましたな。 ケンコバさんが「あのすばらしい…

8人退団の模様

この前「大阪ハリケーン2005」を見にいったばかりだが、4月末にパラパラと退団の以降がわかり延べ8人となり、所属選手は一気に10人となる。 退団者は次の通り。 ”ビッグボス”MA-G-MA(休養後フリーに)、大王QUALLT(引退)、gamma(フリー)、村浜武洋…

歴史は繰り返される・・・

一人ゴト二コト

「〜の独り言」と聞くと「ああ、うんこがしたい」と言ってしまうのは嘉門達夫フリーク。 MBS毎日放送がハロプロを定期的にブックできるのは青木一郎さん*1のおかげなんやろうねえ。 ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・・・って!もう…

番外の競馬は

Yahoo!Brogに新たに設立です。もちろん素で。 http://blogs.yahoo.co.jp/tapdanceaki ←こちらです。

12球団に茶々入れろ!(その12・横浜ベイスターズ)

さて、なんとかラストまで完遂。今年はウッズが抜けて苦しいかも。 しかし牛島監督の采配でどこまでいけるのやら。1つかみ合えば台風の目になる。 1.期待の選手・・・14若田部(この人はセ・リーグ向きなんだ・・・)、36村西(今年こそ1軍でナック…

この人が見たいなら全日本プロレスへレッツラGO!

ロバートの近藤修司

一人ゴト一コト

天空のレストランハロプロバージョン。店で見たら2400円・・・高い。ヤフオクで買いますか。

コンサート当落

どっちも当選。5/8大阪・昼、6/26滋賀・夜と。 特に6/26誰か行きます?オーラスですよ!何かが見納めかもしれませんよ!(笑) ・・・病気だな。公演の終わりには何かないといけないと思ってしまう自分が。

12球団に茶々入れろ!(その11・広島東洋カープ)

いい球団だけど・・・相手がいるからね。Bクラス脱出はどうか。 昔と違って課題は投手。しかも日本人投手です。2人はブレイクしないとつらいぞ。 1.期待の選手・・・31石原(県岐阜商出身正捕手へ)、○32ロマノ(ここの外国人あたるから。)、17大…

中村雅俊のラジオ

今やりたいのは免許とることだそうです。

コミさん魔球?

ゆれながら落ちるナックルのような球をベテラン小宮山が習得。名前は「シェイク」 通用すれば5勝は堅いぞ。去年は恵まれてなかったからね。

新ユニフォーム

ホーム(縦じま)とサンデー用のと新たにサンデー+下地が黒のものを。そしてビジターには従来の黒ユニに赤ラインが入った。 ホームは3着で気分で着替えるんだとか。ビジターは1着にもどった。 個人的にはビジターユニが◎、黒、白、赤がBlood Generationみ…

一人ゴトニコト

あのー・・・まだスポーツフェスティバルグッズの通販来てないんですけど? あと森君引退まで仕事場が持つのかな・・・

ボイトレやってない?

今日はミニ。小言で。 テレ東見られないので娘。ドギュメントのことがよくわからないのですが、こういう発言流すのはどうなんでしょ?日テレのカミングダウトの件と同じで素を出したほうがいいの判断でしょうけど。 しかし、普段の鍛錬を行っていないという…

後楽園ホール@PPV

ゲストは山本梓。今回は注目の来月を前にしてるので、すこしどうなのか? 最初に来月のオープン・ザ・ブレイブゲートの8人トーナメントの抽選。組み合わせが 堀口元気vsダニエル三島 スペル・シーサーvs土井成樹 K-ness.vsYOSSINO 谷嵜なおきvsX(…