2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コトワイルド

「傷だらけの栄光」を歌いました。中西優香も?

一人ゴト一コト

「仲間の歌」用メガホン購入

辞めます

ハロプロの名古屋公演FC先行購入。 但し、Berryz工房は別(笑) もう、あっぷあっぷ。 ℃-ute、先に名古屋買ってしまった・・・ 大阪に行くにしても名古屋チケ手放したら損こくだろうなぁ・・・ 逃げる2月。 オラッチも逃げます(謎)

アルバム「TeamS 2nd 手をつなぎながら」が2月10日発売

日本クラウン移籍第1弾 ・・・しかし、 滋賀県では発売するのかな? 予約特典が無いだけか?

一人ゴト一コト

何もない2日間に乾杯。

やってみた

AKB48チームK公演一般応募。一度は逆上がり公演見ないとね。

これは行きたい!!

文化放送presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜 って、FC先行無かったよね? でも行けないなあ・・・

新ユニフォーム披露

ボビーカラーと言われるギザギザデザインと赤がユニフォームから消えた。 噂では青を取り入れるのではないか?と言われていたが気付けば黒一色。 とりあえずピンストは変えなかったね。 ビジターユニについて。 色はいい。ただガラはサッカーや以前の西武と…

FM出演

SKE48チーム三重。 例の「美の国〜」のキャンペーンのですが、口まわりが外国人のパーソナリティが気になった。 いぐっちが松笠餅って言ってた。 あと、出身地探りキター!(笑)ただし一番遠いのが中勢らしい。 みこってぃは長島の近くなのかにゃ。 今日の話…

30日、31日の公演

全落 どうせいと。 5公演(30日チームS・2回、31日チームK2・3回)全て落選。 チームK2公演が2000円になる日も近づいたンだよ〜

2月の予定

「桜の栞」の代金支払が一番怖いです。 こんなんじゃ、えれぴょんとの撮影会券なんて到底無理な気がするなぁ・・・ あとはBuono!コンとメロンコン。 買えなければサヨウナラです。 なんだ、Buono!ってこの前あったばかり・・・と思ったらアルバム出るのかよ…

ご当地アイドル滋賀にも誕生

何故、オラッチに監修をさせない!(笑) 「滋賀美少女図鑑」と「関西ウォーカー」が強力タッグ!ご当地アイドルプロジェクト始動 と、あるな。 どうやら、京都に続き滋賀もご当地アイドル誕生に向けて動きがあるようです。 これはオラッチの仕事のはずなの…

第4期候補者お披露目

北湖的にはぁ・・・・・・ 野元愛さんがいいねえ。 ジョッキーの名前みたい。 いやそんな理由じゃなくて桜庭ななみっぽいでしょ。 ふぇ〜ん!!! (ほっこっピンク!ほっこっピンク!) 先週の週刊プレイボーイに載ってますが誰かぷりしてくださーい。

パチンコ「あしたのジョー」イベント

中西優香の日記見て気付いた。 何?SKE48が「傷だらけの栄光」を歌っただとぉ!!!! 見たかった!!!ゲキアツじゃん!! ♪見上げれば星のように〜 もーーーっちぃ!!! あれ?AKB48になっちゃうな。 ♪散りばめた無数のライト〜 ゆーーーうか!! 知る人…

母親、転落死

ショッキングですな。 もう、苦行だらけとしかいいようがない。 弟さんの影響でしょうか。 姉さんは悲しみ、弟さんは一生償えないものを背負って生きることになりますね。 何か知りませんが父親と同じ転落死。いや、自殺なら偶然じゃないですな。 本当につら…

シャッフルデートin名古屋・中京大学市民文化会館

ハロプロだって色々あるし! これは戦国無双3(仙石みなみではない!)のくのいちのセリフ(笑) 昼の部を見ました。正直ユニットのネーミングと編成には疑問を感じますが、ユニットの曲を本体に出せないかね、と思います。個人的には新曲はなくてもzyx-αだった…

大阪厚生年金会館の行方

よく考えれば、今回のハロプロコンは大阪厚生年金会館のファイナルイベントと題されているとか。 知りませんでした。 何処が落札したかは気にしてましたが・・・ 大阪厚生年金会館はオリックス不動産が落札したんやってね。 はたしてどうなるんでしょう? フ…

振替握手会

SKE48 松井珠理奈が体調不良のため、東京ビッグサイト大握手会を中断、中止させて頂きましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。 「振替握手会」の詳細が決定しましたのでお知らせ致します。 ●松井珠理奈 「RIVER」劇場盤 振替握手会 ★会場「S…

早大・斎藤投手を1位指名宣言!

熱意で獲得してほしいなあ。 いろんな意味で救世主になるだろうし、思ったより競合しないだろうからなあ。 あとは左腕の先発だ。 斎藤投手なら背番号18もいいけど、54も捨てがたいね。

大阪行きます、名古屋行きません。

ハロコン「モベキマス」 どっちかだけいこうかと。 大阪だけにして、名古屋はシャッフルデートだけ。

一人ゴト一コト

逢沢りな、いいケロ。

SHIBUYA-AXのセットリスト100コンサートが映画館で!

見られるとか。TOHOシネマ中心に全国24拠点で行うらしい。 自分も1日だけ名古屋で見ようかな・・・ 1回でも結構かかるがAXの後ろで見るよりはいいかも。 ただ・・・ハロコンがあるんだよね(笑) この日にSKE48の公演が無いなら名古屋だけにしていたのにな…

一人ゴト一コト

SKE48アイドル研究会って何やってるの?

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

中野サンプラザ楽屋でのトリ。ゲストは道重さゆみ。 やっぱキャラが強い子って感じがします。シゲさんと桃子は確かにキャラは近いかも。 でも、シゲさん良い事言った。桃子の声は通る。これって桃子の一番の武器だし、この声が嗣永桃子の一番のアイドル要素…

ふと、ブログで

チームK2に石田安奈がいますが、石田未来のブログに安奈のお母さんから花束を貰ったって書いてました。 同じ石田姓で愛知の人だからたぶん親戚なんだろうな。

一人ゴト一コト

彦根で二郎系ラーメンが食べられる幸せ。

一人ゴト一コト

マリーンズマスクに会いたい。

名古屋・今池ガスホール大会

DDT

高木三四郎、男色ディーノ(あと若手の石井も)が欠場は痛かったような気がしますが、それを感じさせることの無いメンバーが出ていました。 多分、色々ここで、ディーノが・・・って思ったところは多かったのですが。 アイアンマンのベルトは5vs5の中でヨ…

チームS・3rd「制服の目」公演

たぶん、初めてちゃんと見たんじゃないかな。過去2回は席の不利が大きすぎました。 2列目の最上手が空いていた。演者が出る一番突端の部分でみてました。 後列メンバーがななめから見られるのは大変収穫が多かった。 中西の動きとか、メンバーの脚とかね(…

ナゴリンストリートライブ

10年目にして初めてお会いしました。 マクドナルドの新年のCMを2000年に見て以降、ずっと自分の中では「理想の美少女」像として見ていた人です。 去年、引退するってガッカリしていたのですが、再び歌手といして地元で活動していることを知りふとブログを見…