2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

実は、ロッテは4番目に選手の総年俸額が高い。

一人ゴト一コト

山田裕仁、デカいとこで勝てんなあ。

今日の推し事

昼は名駅前の星野書店にSKE48の写真集(?というか百科だよね)の握手会に。 いつもながら「暑く無いですか」と言われますが、わしゃあんたらに顔見せんのが仕事なんよ(笑) AKB48の子は一切言わない(笑) 結局3rd楽しみにしてますぐらいしか言えへんかったよ。 …

秋華賞予想

更新出来てなくてすみません。 ひさびさの競馬ですが、神戸新聞杯で今年2本目の万馬券を獲ってます。 ◎(本命)ブエナビスタ・・・追い込み馬でなければもう3冠は確定かな。とも思う。ただ順位は外さないだろうということで本命には変わりないです。 ○(対…

ボヤキ

今のノムさんと楽天を見て。 本当はボビーがあのムードになるはずなのになあ・・・ と。 全てが悪いほうにいったのはロッテ。 いいほうに行ったのは楽天。

ジャイケルマクソンに続き・・・

関東、いや東日本で放送されている「みんなのケイバ」もほしのあきから篠田麻里子に変わるんだとか。 あれ?府中に来ない?麻里子さん。 ヘルシアも?無いか(笑) って、ほしのあきって篠田麻里子と同じ事務所? (自分で調べろや)

一気に5人ですか。

Berryz工房のインフル渦。 でも、A型ではないらしく。まずはホッ。 しかーし。仙台コンが12・30に延期って・・・Buono!コン終わってこれってきついなあ。 しかも翌日紅白に・・・(無いか) 救いは℃-uteのメンバーに感染者がいない事。今起こったら梅さ…

一人ゴト一コト

来月、奈良に行きます。

阿修羅面怒り〜

SKE48チームS2nd公演の千秋楽がいきなり16日に決まった。 すでに観覧抽選も終わってからの発表。 AKB48ですら初日と千秋楽とメンバーの誕生日は大事にするのに、今回の千秋楽軽視は許されない行為じゃないかな、と。 そうなると3rdの初日は25日なのか?とい…

一人ゴト一コト

ノムさんは個人的に恨みはありましたが、今回は応援しますよ! 今年、留めても来年の成績次第では崩壊しかねん。

関西の新聞に躍る「FAロッテ」

去年は清水、今年は小林。 阪神さん残念でした。 ロッテFA候補の主力は国内には興味無いようです。 小林宏之は海外FA権所得まで行使しない模様。 痙攣癖が完治しない限り先発じゃ無理なので、阪神でもオランダでもイタリアでも(笑) え?アメリカ?(笑) いや…

ボビー・バレンタイン監督帰国

最後の最後でようやく本音が出たな、ということかな。 シーズン中に言っていれば多分一部の応援団はもっと過激な行動に出ていたかも知れませんね。 ボビーがよく抑えてくれました。 多分、「お金を払っている人は文句を言う資格がある。」ってのは、ボビーも…

NHK-FMがやってくれました

少ししか聴きませんでしたが、全国放送で、NHKで、 プロレス・格闘技テーマで10時間。 凄いです。 しかも、ほとんどが新日本中心なのに。集めるところ集めたらまだまだやれんのか!と。 武藤さんの初期のテーマは知らないし(笑) リッキー・スティムボードはY…

in長良川国際会議場メインホール

彦根に帰ってまた逃避行。 しかし、SDNの翌日に娘。コンを見る人の神経が知れませんね。・・・オラッチですけど。 昨日はFC岐阜が試合をした場所近くでございます。 ・・・最近、グッズ買いやすくなりましたね。 地元近いみっつぃ〜の日替わりはなかったです…

「誘惑のガーター」公演

初めてでした。 チケットも違いました。 父さん。土曜のアキバの夜(?)は誘惑がいっぱいです。 土曜日でもないのに、 楽曲の出来のよさやパフォーマンスはショーなわけで。 TPDを見てきた自分にはストライクなわけで。 全然受付られないと思ったメンバーのル…

研究生公演12:00の部

久々のAKB48劇場 ですが、変化が。 SDN48の写真、プロフィールが出ていること。 分身と武道館はまとめてDVDって・・・ボーナス待ちや。 マイクロファイバータオル中えれぴょんだけあまり(笑)。 リハやってる(笑) 千奈美に研究生公演は2000円なりなり あ、本…

一人ゴト一コト

SKE48研究生+3期メンバーの発売って11日じゃ無かったの?

一人ゴト一コト

電車の公告の横山ルリカ嬢が可愛すぎるっ!!

娘。4期メン10周年イベント

あえて10月10日を選んできたイベント。 ディファ有明で辻ちゃんと握手!!最高やないですか。 ノア(希空)の母ちゃんですよ!(笑) 実はディファ有明は初。まさかプロレスより先に・・・ね。 内容はハロモニで一世を風靡した親子コント。残念ながらふたす…

ハッスルジハード

見たかったマッスル坂井の試合も大原はじめの試合も見られずほぼメインだけ。 ただ、大原選手とは話してきましたしKGちゃんにも挨拶してきましたよ。かわいい。 マグナムvs長州って初顔だよね。キングRIKIいいみのこなし。 マグナムさんのダンス入場(ビッグ…

キャラアニ闘争記

とにかくつながらない。 というものの何とか残っていたものを含めけっこう。 倉持×2 小野恵×1 石田晴×1 田名部×1 佐藤聖×1 中西×1 平嶋×1 桑原×1(別ルート) 増田×1(別ルート) うーん。けっこう。 でも・・・ SKE48研究生が買えなきゃ意味がないん…

古代少女ドグちゃん

昨日から始まったアイドリング!!!7号谷澤恵里香が主役のドラマ。 全編谷澤恵里香が水着状態ってどーよ?(笑) 出る人もお胸自慢の人がわんさか(笑) 江口寿史の漫画かな?これ。 水曜日は AKBINGO!(関東)→あらびき団(関西)→ドグちゃん かな。 谷澤恵里香って…

キャラアニ奮戦記

やっぱ極悪だよ。 ID重複エラーっていうけど別のパソコンでやってもIDいれたらまだカートに残ってるものな。 全部つなげたパソログオフしなきゃ駄目? じゃないと、一生買えないよな? あと、SKE48関連には愚痴とかキャラアニのことで動きないのかな? 1時…

一人ゴト一コト

なんで、今日の新聞の一面が競艇の初日やねん!(関西だけ)

キャラアニ奮戦記

何かの時に似ている。 昔のチケットぴあやe+もそうだけど・・・ ワールドカップチケットの予約登録並み・・・ もう、疲れました。 電車の中で寝ながらキャラアニいじってたよ。 で、着いたらデータが無いって、極悪詐欺畜生ファッキ○ガッチャメラですよ。 …

「涙雨」

●千葉ロッテ0−9東北楽天○ 今年の最終戦。先発はロッテは唐川。楽天は永井。 結果は唐川は規定投球回数がかかりながらも大量失点で途中交替し達成ならず。同じく規定投球回数がかかった渡辺俊は達成。 しかし、永井はいい投手になったね。 こんなに良くなっ…

キャラアニ奮戦記

キャラアニの愚痴で買えないの大合唱やのに、他のところでは売買が横行しているのはどないなものか? 石田晴、松井JRをそれぞれ5枚ずつ売る奴なんか鬼頭いや、鬼蓄だね。 もう、SKE48研究生に頑張ります。 それでも、そんな輩でも柏木ちゃん買えないのね(笑)

「支え」

○千葉ロッテ5−2東北楽天● ボビー・バレンタイン監督の本拠地最後の試合。 先発はロッテ成瀬、楽天は岩隈。 楽天は2位がかかった大事な試合だけに苦戦は必至だったが、2−2の同点の状況から、今江の2塁打で勝ち越し、その後一挙3点を取り9回に突入。 …