NHK-FMがやってくれました

少ししか聴きませんでしたが、全国放送で、NHKで、

プロレス・格闘技テーマで10時間。

凄いです。


しかも、ほとんどが新日本中心なのに。集めるところ集めたらまだまだやれんのか!と。

武藤さんの初期のテーマは知らないし(笑)

リッキー・スティムボードはYMOの「雷電」なんて知らなかったし。

入場曲。奥が深いです。


司会の伊達アナも凄い。
入る道間違えてるよね?(笑)
NHKでプロレスの話や実況なんてないやん。ですもんね。


もちろん自分も持ってるのはありますが(笑)


レーニング・モンタージュ聴くために「ロッキー4」のサントラ探そう。
結構使われてるんですよ。
フロリダブラザーズとかも(笑)


千奈美に、真壁刀義の「移民の歌」は布袋バージョン。