2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜はど〜よ?(年末スッペシャルだあ!)

まあ、どこでもある10大ニュースをカウントダウン方式で。 ■10位 初全日本プロレス観戦 でもまだノアを見てないんですよね。 ■9位 東北初遠征 楽天イーグルスが出来ていなければなかったこと。次はいついけるでしょうか?当面無い。福島競馬場にいけた…

今年はこの日記を通じていろんな人に会うことができました。ありがとうございます。 来年も引き続きよろしくお願いします。いろんな出会いがあるといいですなあ。

感謝。

KEIRINグランプリ05

加藤慎平(岐阜)がここに出てきた以上は本命にしないわけにはいかないわけで。 ◎加藤慎平(岐阜) ○佐藤慎太郎(福島) ▲武田豊樹(茨城) △神山雄一郎(栃木) ★村本大輔(静岡)相性の悪い小嶋敬二(石川)と伏見俊昭(福島)は消し。後閑信一(群馬)と…

ギャンブル週間(5日目・最終日)

木曜はど〜よ(年末スッペシャル)

北海道ハロープロレス 「Queen of HELLO!」の続きです。 1回戦の後半戦から 1回戦 ○ナッチ vs ドッカー● (11分05秒 超長滞空ブレーンバスター→体固め) ナッチ的には苦戦といったところか? ○村上 vs 加護● (7分43秒 KO勝ち) 加護ちゃん…

後楽園ホール@PPV

■第1試合 カツオ、●トザワ vs ○中嶋勝彦、B×Bハルク 若手同士の戦いという、これも年末興行ならではの組み合わせ。 トザワ動きのよさが目立った。来年はブレイクする可能性は十分にあるかと。 さすがにここでは中嶋くんのキャリアが勝つ。高角度ジャーマン…

ユウゴー(天野)韓国に

オリックスの塩谷に続き、です。 って5000万ウォンぐらいで契約するのでしょうか?つかめません。 あと、澤井は地元の森田健作のクラブチームに入団が決まっているとさ。

サブロー&清水直行 有馬記念予想

よく考えたら中山でまじまじ見てました。ホールの前にもロッテファンはいましたし。 サブローはディープインパクトのことを「怪物くん」と言ってました。 直行は元東芝府中だったせいか通うようになったとか。あと、今JRAで宣伝しているモバイルツールを東芝…

後楽園ホール大会@PPV

うーん。雪でアンテナずれちゃって見られそうもないです・・・ 今日はあきらめましたが、どうしよう・・・予約の取り消しができない・・・ (帰ってから) 受信できたようです。録画予約していたので無事見られました。 昨日のは最悪録れてなくても実際見た…

今までは表サイトでやっていたのですが、今回はこっちから募集しています。 重賞とG1を1年間予想し競い合う生き残りバトルです。開始は金杯からです。(G1はフェブラリーSから) 重賞が多すぎて・・・という方にはG1だけでもいいので参加しませんか? 興味…

表では競馬予想ラリー募集中

一人ゴト一コト

改めて「競馬に絶対は無い」ということがわかるね。 ディープインパクトのファンには「残念でした〜!」と言いたいですね。 タップダンスシチーはよくがんばった。「絶対」を負かすにはあの逃げ以外ないからね。

M-1

今年は正統派が評価されたってことやね。あと、敗者復活戦はオリエンタルラジオも出られなかったのかあ。 よし、聞いてくれ俺の武勇伝。 来年M-1に挑戦する。ハロプロコン理由で辞退する。 武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン。

ハワイツアー?

があるらしいねえ。ファンクラブ。 ハワイかあ・・・20万ぐらいするんでしょ? うーん・・・韓国で10万と読んでいたのに。行きたいなあ・・・ とりあえずKEIRINグランプリ05で20万当ててから考えます(笑)

後楽園ホール大会in後楽園ホール

とうとう念願の聖地でプロレスが見られます!! 終わってみればとてもいい会場でした。それほど大きくないのね。 では、 ■第1試合 キング・シーサー、●スペル・シーサー、中嶋勝彦、マグナムTOKYO vs ○土井成樹、吉野正人、ドン・フジイ、マグニチュード岸…

今日はさすがにギャンブルしません(笑) あとは29、30日ですね。今年は・・・ 加藤慎平に賭ける!!

オラレ!!

一人ゴト一コト

M-1グランプリは初めて前評判の高くないとこが優勝しましたなあ。麒麟は決勝の2つで同じ空気のネタをやったのが敗因かな。あ、川島連動説失敗(笑) 来年がんばってでてみようかな・・・1回戦は突破したい・・・

長いぞ一人ゴト一コト(それは一コトじゃねーだろ!)

京葉線でアベックみました。 森下加奈似の子にイケサーファー顔の男の子です。 あー、昨日はこんな人等は○○してんだろうな。と。いいなあ〜 おい!今日はみんな舞浜かよ!!

有馬記念予想

まず・・・ 矢部美穂はえらいね(笑) タップのラストランなのであえて ◎(本命)ディープインパクト ○(対抗)ゼンノロブロイ ▲(単穴)デルタブルース △(連下)スズカマンボ ×(穴)オースミハルカ、オペラシチー ★(爆弾・裏本命)タップダンスシチータ…

ギャンブル週間(3日目)

一人ゴト一コト

レイザーラモンがハッスル出るから明日のM-1敗者復活戦でないのね。

in本川越ぺぺホール大会

西武の奥ですか。デパートの上のホールとは思いませんでした。 月曜は後楽園ホールかも知れません(決まりました)全体的な感想は盛り沢山の上に内容が濃く、世の中にはまだまだすごいレスラーがいることがわかりました。 あと、ヴァンジェリス選手に絡まれ…

中山大障害

けっきょくはずしました。 他のレース複勝で拾ったのでちょいマイナスです。 明日勝てばいいんです。明日。

ギャンブル週間(2日目)

賞金王決定戦

さて、行ってきました。初の賞金王生観戦。 桑野信義を見て10Rを3連単9800円を当てメインの12R決定戦へ。 1枠の辻ちゃんこと辻栄蔵(広島)の1着流しはすべて買い、本線は1−5−4と1−5ー3で。 残念ながら1−5−3は最初だけ夢を見ました。 …

ギャンブル週間(1日目)