2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大原はじめ、ハッスルと契約?

当ブログ1推しの闘龍門所属の大原はじめ選手 とりあえず当人のブログでも書いているので。 どうも、色々と事情が変わって戦い舞台を日本に移すことを決意したようです。 その舞台がハッスルのようです。 彼のプロレススタイルならハッスルがいいのかな、と…

一人ゴト一コト

この日に書いた理由分かります?

ジャパンカップ予想

簡単に。 ◎(本命)メイショウサムソン・・・石橋騎手復帰騎乗なら買うしかないでしょう! ○(対抗)ディープスカイ・・・負けないなら。 ★(爆弾)パープルムーン、シックスティーズアイコン・・・外国馬。両方ともガリレオ産駒。実に面白い。 大穴狙います…

早く昇格するんだよ〜

「ラッキーオーラ」握手会

「リゾナントLIVE!」in大阪・梅田芸術劇場

実は思い入れのある場所。

一人ゴト一コト

パジャマドライブの後はカジノドライヴ

北湖さんの予定

なお、それに伴い、SKEは回避。 12・6は東京、12・7は滋賀に帰って即大阪。阪神競馬場でJCDを見て音楽ガッタスへ。

12・6もえじゃん公演

当選しました。ハドソンから郵送で。 NHKホールや劇場で、「公演の定数に全然足りていません」といわれて売れていないとメンバーからも酷評の「萌える麻雀ゲーム もえじゃん」の特別公演。 AKBの特別公演は過去カラオケ公演が多くファンが喜ぶかわからないも…

FCチケット

Buono!の土日4公演・・・落選。 まだいい。 Berryz工房の春ツアー愛知の2公演 ・・・落選 大阪ではやらないんですか?

NHKホール

変化球でしたね。 後で書きます。

劇団ゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」

一言でいえば、自分の好きなシチュエーションでした。あのコントローラーの人形はコンサートでの人形劇を予感させます。 まぁ、話としては替わりになったロボットのBerryz工房と人間メンバーとの対決、人間化したロボットの悲哀といえばいいのかな。 オチが…

マイルCS予想

予想ではない! 願望だな。 ◎ブルーメンブラット ○マイネルレーニア言えることは一つ 行け行けゴーゴー哲三フー!

ドラディション後楽園大会

ファンカーニバル2008

初めてなので、楽しみ方がわかりません。 とりあえず誰かのサインがもらえたらいいか。と思ったらサイン会の列は長蛇。いつまで待てばいいのかわからないので、マリンスタジアムの中を存分に楽しんで、外の宴会カーニバルでまったり。日陰で寒かったけど。大…

初めてのファン感謝デー

一人ゴト一コトワイルド

ロッテのファン感謝デーに初めて行くかもしれません。

一人ゴト一コト

しばらく毎日更新は無理っぽいです。

エリザベス女王杯予想

っていうか買いにいけね・・・ いちおう、ステイゴールドの仔と外国馬。 外国馬は2頭とも道悪強しなのだ。 コイちゃんのレインダンスは苦手そうだけど、買い。 ◎はムードインディゴ。 固く行くならカワカミ−ベッラレイアから流しましょう。 遊ぶなら上記の…

FA戦線異常無し

結局サブローも清水直行もFA宣言せず残留。 これによってFAの権利を持つ選手は誰も動き無しで安泰。 あとはドラフトの長野と新戦力。 ただ、来年はメジャー行きFAの嵐かもしれませんけどね・・・ 外国人は色々話が出てますが、ブラゼルでもフェル様でもかま…

in大阪府立体育館第2ホール

少し推したかな。 たぶん、2度見たドラディションより一番豪華でした。 ■第1試合 ●梶原慧、南野タケシ vs 黒影、○大原はじめ ■第2試合(3WAYマッチ) 堀口ひろみ vs 男盛 vs 菊タロー 再試合 えべっさん、○菊タロー vs 堀口ひろみ、●男盛 ■第3試合 ●アミ…

TPDのベストアルバム販売記念トークイベントのこと

TPD

OPDに続きTPDもイベントが。 聞くところによるとOPDが復活ライブを成功できたのは稲葉さんが振りを覚えていたのも大きかったらしく、TPDでそれをやるには中村龍治先生のサポートが不可欠らしくほぼ不可能らしい。 自分の活動の原点はTPDにありました。 残像…

ファンの集いイベントin大阪厚生年金会館芸術ホール

すんません、内容は避けますが最近はメンバーのアイディアがよく出ているのでとてもいいと思います。 後日お話しましょう。 握手会。 梨沙子には「アルバムのソロ曲いいですね。」 熊井ちゃんには「はじけてますね!」と 雅ちゃんには「Buono!のコンサート…

「大声ダイヤモンド」地方握手会in大阪・WTCフェスパ

クリスマスツリー点灯式を兼ねて。 9時〜10時の整理券配布にもかかわらず1000人近く詰め掛けてました。 ライブは1曲のショートバージョンでしかも推してました。 まあ、握手がメインだから・・・(笑) それでも選抜メンバーバージョンでもしっかり出来てま…

大堀めしべ「甘い股関節」最初で最後のハグ会in名古屋 SKE48劇場即売・ハグ会 緊急決定!!

何処でやるのかと思ったら名古屋ですか・・・ 行けない(笑) ハグ会出れば面白そうだけど。 とりあえず。 あと何枚で10,000枚なの? やるには遅すぎるのでは? 昨日にも話したけど地方で劇場版じゃなく甘い股関節買ったら握手会参加出来るってのはあかんの…

一人ゴト一コト

チャンジャ!

地元意識

最近SKE48を応援するようになったのですが、やはり近くというか地元にあるものってのは何か応援したくなるものですね。 最近、滋賀にプロチーム(滋賀レイクスターズ)が出来ましたが、見ていきたいと思いますし、バスケットホールも少し見方が変わりつつあ…

リンカーン@毎日放送

日本シリーズで繰り下げだったのか? (素の時の兄貴がおそ回しにみていたらしい。)地下アイドルヲタの生活にフット君(西川きよしが言うであろうフットボールアワーの呼び名)の後藤が迫るというもの。 こんな自分でもディープな世界だっただけに岩尾じゃな…

え?まだやるの?劇場握手会

どうやら8日(土)も公演を1回にして劇場握手会を行うらしいのですが、そんなに余ってるんですかね? 劇場版は劇場でしか販売なければ普通に来た人用に売ればよいのではないかとも思うのですが・・・ あと、今回の握手会のシングル「大声ダイヤモンド」です…