2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★一人ゴト一コト カレッツァの監督は交代?

★大阪近鉄バファローズが今日幕を閉じます。 スポーツ紙で広告が出ていたのであらためて。 オリックスブルーウェーブも本日限りですか・・・

★ロッテには仮契約はないの? 即契約のマリーンズ。残るは自由枠・久保のみ。 大松の背番号10番はなんかいい感じ。手嶌は17番。直行の1つ下か。 ★ユニフォームなんですが・・・ ピンクユニ復活させません?駄目?

気づけば今日発売日。 かなり「涙が止まらない放課後」の評価はよくないのですが。(宇田丸、モーヲタの部屋同様) 簡単に言えば完全に娘。に関しては迷走中といったとこでしょうか・・・

★紅白よりも心配な日本レコード大賞 金賞ノミネート作をみたんですが・・・タイムパラドックスですか? DA PUMPって今年まともにみてないんですが・・・ISSAの頭以外・・・ どう考えても後輩のW-inds.に負けてるし。 あと、華原朋美。復活というイメージもな…

★モーニング娘。が誕生したのは今日だっけ・・・ ナゴヤ球場で「愛の種」が50000枚完売した日。 私は11/3に大阪で7時間並んで買いましたがね。 来年で当時のメンバーはすべて娘。じゃなくなるんですなあ。 あー。感慨深げ。(覚えているのは名古屋…

★一人ゴト一コト 不器用ですから。

★あげると言ってもないだろうから さいたまスーパーアリーナのスポーツフェスティバルのチケット。売るチャンスもないので1枚ゆずります。 辻ちゃんか桃ちゃんのハロショ缶バッチか先のスポフェのキーホルダーあたりで交換してもらえれば。メールかレスで。…

うわ、3塁古屋に1塁柏原・・・懐かしい。 カツラギエースは感動する・・・ こんなこと言っている私は気遣いが苦手だったりします。研修でなんちゃらストーミングでも受けますかね。

★え?ホームのユニフォームが変わる? いやいいんですけどね。ホームの縦じまだけなら。え?赤?いいんかなあ・・・ 赤は好きですがロッテのユニの色では・・・楽天とかぶらない? ビジターの黒ユニさえ残れば文句はありません。

★改めて「休む程の学校行事」って何か?を考える。 夏のW&ベリ工コンから引っかかってしょうがないので。 考えすぎなのかも知れませんが、自分が引っかかるのは「仕事を休む程の学校行事で前もってわからない行事ってあるのか?」ということなんですよ。 …

■JC&JCダート踊る!大予想講釈 とりあえず9:50までに東京1R購入しなきゃ。 千奈美に今日はJC(11R)が最終レースのようです。 と、なると12Rは京都に注目があつまるわけですね。 今日は「愛の国ガンダーラ 何処かにあるユートピア」とい…

今日は東京全レースにチャレンジします。

ヨン様ファンの将棋倒し。だます警察側に責任あると思います。 そっちの約束守れないならファンも約束を守れないと思います。 出来れば、ファンがお互いに気をつけるのが一番なのですが。 娘。の「抱いて!HOLD ON ME」イベントで似た光景があったことを思い…

★恋の呪縛発売イベントin千里セルシー広場 さあ、じっくり見てきました。黒ユニあるある探検隊で。 なんとか10時前に到着。新大阪経由は早い。蓬莱の豚まん2個がっつき。 1時間待って整理券配布。寒いので黒ユニ着たよ。 で、番号。716番「ナナイロ」…

前のファンが必死です。ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

★一人ゴト 毎度大阪(東京)スポーツでは紅白出場歌手決定の翌日の記事は裏側を書くのでそれを楽しみにしている。昔から事務所「3枠」のネタや出場拒否理由について書いている。 気になったのは安室奈美恵は辞退ではなく選ばれなかった(NHKの強いつなが…

★横浜国際競技場でプロのサポーターの洗礼を浴びるも勝利 ○ガッタス4−2マリノスサポーター選抜● 是永、川島(声が低くないかは知らない)、ミキティ、吉澤と理想的な点の入れ方で勝った。 しかし、それよりも注目されたのはマリノスサポーターからのブーイ…

★とんねるずのみなさんのおかげでした モジモジ君でモジ真希に。 あのーーー・・・これ反則ですよ。スカートあるにしろ・・・ ザ・テレビジョンで見てからずっと思っていたんですけど。ごちそうさまでした。 いいなあ。カンニングとかアンタッチャブルとか。…

★うたばん H.P.オールスターズ(最近「ハロプロ」ではなく「エイチピー」という語句が増えたねえ。)登場。満貫全席トーク。 36人もいてしゃべらない人は2/3。かあ。昔ならこれだけで1時間いったのになあ。 しかし辻ちゃんの最後のあれは・・・バカ女…

最近全くネタにしてません。2時間見る体力と暇がない・・・ エディ・ゲレロといえば「ズルしていただき」の代名詞。ズルはプロレスだけであってほしい。是、結論。

★もし、千里のセルシーで・・・ 黒ユニの人が倒れていたら私です。別の意味で倒れないように。 ちゃんと体調ととのえんと、メンバーに悪いからねえ・・・

ズルはエディ・ゲレロだけで十分

★好感の持てる極悪ルード(悪役)「ロス・サルセロス・ハポネセス」 スカパーGAORAのみちのくルチャTVから。 元々闘龍門Xでメキシコや日本でやってたのだが、闘龍門とドラゴンゲートの分割によってXの面々はそれぞれの扉を開いていった。 スーパー…

★27日大阪・千里セルシーイベントに行くわけですが 会社出勤日ですが休みます(苦笑)23日も会社に縛られたので。 桃ちゃんを間近で見たい一心でいくわけです。とはいえ、何を言っていいかわかりません。 かなりマナーについて騒がれてますが、自分の場…

★出たい・出たくないが見え隠れする紅白歌合戦〜「3枠」と「応援合戦」の呪縛〜 ハロプロ的には出たくない人はいないでしょう。アーティストの場合は出ないことをステータスにする人もいるでしょう。 最近紅白の出たくない理由として「合間の応援合戦に出た…

★紅白歌合戦出場者決定 上記の3組が。娘。とW(ダブルユー)が一緒ということで実質は2組扱いなんだろうね。 後浦なつみを出す出さないでNHKの台所事情がよく見えてきます。 まあ、これはほっこ論に回します。紅白はどうなろうが普通に見ますがたぶん…

現在病床から。熱は下がったがぶりかえさないように。 で、島袋寛子のようなコリアンは誰? 画像ネタアップしました。 大晦日こそ芸能人巻き込んでの「ハッスル!」を見たいですなあ・・・来年かな? うたばんとモジ真希は明日にします。あとガッタス横浜国…