2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

ラフ君vsMr.カラスコやんないかなあ・・・

「さとうきび畑→涙そうそう」

○福岡ソフトバンク6−3千葉ロッテ● 今日の先発はソバンは無敗のカズミ(斉藤和巳)、一方ロッテは連敗中の清水直行。 (今日は負けることを前提に書いてますからもし勝ったらあしからず。) 先制したまでは良かったが・・・10点ぐらいとらないとセーフテ…

一人ゴト二、三コト

ファームの日本選手権10・8スカイマークスタジアムでやるらしいけど、プレーオフと重なる*1がな。ロッテ−阪神濃厚だから見たいんだよねえ・・・(出来れば日本シリーズも・・・) で、オリックスが2位の時はどうするねん。あきらめたか?(笑) (と、い…

ウイニングポスト7です。

マルチリンク(ネット対戦)やってますが初めてMMF(マリ娘。フェデ)が100位以内に入りました。いぇい!今、がんばってるのはオープンに入ったフラノベニー。対戦G1とっちゃる。

今週も間に合わず。

ラジオ。

気が抜けなければよいが・・・

○福岡ソフトバンク8−7千葉ロッテ● まず先日の日記通りジョニーこと黒木知宏投手は日曜投げる為だけの1軍昇格だったようです。1軍の投手陣のレベルが高いから厳しいと捉えたいとこですが、それだと余りにもオリックスさんに失礼じゃございませんこと?そ…

テーマのある試合を放送しないと(はてなプロ野球’05)

プロ野球の人気を上げるためにはこのチームの試合ならいつのでもいいって放送の仕方は古い気がしますね。しかし、今のスポンサー至上主義のテレビ事情じゃできないのかなあ・・・ おもいきってゴールデンに何を放送するか蓋を開けないとわからない番組作った…

はい?

大スポから。ジョニー即登録抹消だとか。 直行のほうがあかんかったらどないすんねんな。 中継ぎで使えると思うのだが・・・これじゃ大魔神とかわんないよぉ!

ハロー!モーニング

ペスカトーレ石川かあ・・・ なら次はベーカリー石川だな。 わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ? あと、このガキさんだったら握手でメロってたなあ・・・ 基本的に直が好きなので。 わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ?

一人ゴト一コト

最近の高校生の笑いのツボはわからん!青空はツボ!

「♪ジョニーが出たなら伝えてよ〜」

◎千葉ロッテ4−0関西広域オリックス● ♪ロッテは大丈夫〜と某歌の替え歌。 さあ!ソフトバンクは連日の日本ハムに連敗。入来さまさまですよ。 誠ユニ姿でジョニー黒木が1軍のマウンドに帰って来ました! しかし、今日のロッテに守備必死です。今江の緊張が…

一人ゴト一コト

ファイプロリターンズは買うしかないですね!!あそこまで技が出来るなら・・・すごい!!9月が楽しみだ!

「ガッツと幸雄さんに感謝!感謝!」

○千葉ロッテ6−2関西広域オリックス● 先制はオリックスにされたが、連打で逆転。トドメはスン様のバックスクリーンに飛び込む3ランホームラン!ロッテ先発・セラフィニは完投勝利。 しかし今日のオリックス投手陣コントロールの悪いこと・・・ あとキニナ…

東名阪握手会ツアーin名古屋市民会館中ホール(B・C)

では、行ってきます。ゼ・行ってきました。 一言で言えばCはにえきらず、Bは大成功といったとこ。 愛ちゃんはええ子やよ〜♪ さて、私は名古屋のC組が昼過ぎてからということでゆっくり行ってもよかったのですが、名古屋のA組に来ている方にさゆキーホル…

娘。ファンの一番長い一日

一人ゴト二コト

負けるな!田尾監督!あとは滋賀県出身・間柴投手の連勝記録抜かれてほしくないなあ。

「負けない、負けたくない」

○千葉ロッテ4−0関西広域オリックス● とにかく、負けたらソバンに1位通過マジックがつきます。 とにかく、最悪でも4.5ゲーム差でついていかねばならない。1勝のアドバンテージがつけばカズミが2回出れば100%勝てないってことだからね。 ベニーが…

台風一過じゃなく「台風一家」になれ

一人ゴト二コト

いま、大成功と大失敗の狭間の為精神状態やばいっす。土曜日の握手会落ち着かなきゃ・・・ あと民主党の岡田代表って誰かに似ていると思ったらDRAGON DOORの川畑代表だ・・・

「木曜はど〜よ」

今日は女子プロレスラーについて語ります (チャンネルはそのまま)

「こうなったら奇跡の同率1位を目指して」

千葉ロッテ(中止)福岡ソフトバンク まだ千葉マリンで試合(ホームゲーム)があるんだ。なんとかなる。(って今年のマリーンズはロードの方が強い) しかし、今日できるかな?ハテフムーン。ハテホッホー。 早々午後1時に中止決定。こっちは空振りやよ〜 …

「一人ゴト一コト」のコンセプト

これでどうでしょうかね。あとは理解されがたい笑いを追及した一言ネタ。

歯にものを詰まらせたようにものを言うエゴイズム

一人ゴト一コト(もう一回!)

自民党が勝てば阪神、負ければ中日でいいのかな?

一人ゴト一コト

タイトルの通りごっちんのフルキャ降臨よりも横峯さくらの方が大きい扱いだった。 球界短信しか出ない活動ならやらないほうがいいんじゃない? (追記) やっぱ歌ってナンボや思うので。って野球の間じゃ難しいかな・・・

「今日勝つことが・・・」

●千葉ロッテ1−2福岡ソフトバンク○ 今日はロッテもソバンも1番頼れる投手が先発です。 今日だけは降らないやろうな?明日は諦めたよ。でも金曜もまずいのか? さて今日は無事に始まりソバンは1回は無得点。ロッテは(勝手に歌詞入れる)♪ここでも頼りのそ…

後藤真希<横峯さくら

一人ゴト一コト

なんで自分の好きな子(人)は6月生まれが多いんだろ・・・ ハロの1推しを非ハロの好きな人誕生日一緒やん。。。

駒大苫小牧の暴力事件

なんかこれって「連帯責任」ってのに問題があるんじゃないんでしょうか? だから隠しちゃうんじゃないの?当事者だけならもっとすんなり報告するだろうし。 って・・・もう一回やり直すか?(笑)それか真紅の大優勝旗は京都に行くのか? 千奈美に関根潤三さ…

「カズミを止めろ!」

千葉ロッテ(中止)福岡ソフトバンク この3連戦、3連勝しかないんです!勝つしかないんです!マリーンズ!(川平慈英風に) 2勝1敗では3.5ゲーム差まで、3勝して1.5ゲーム差までしないとソバンに1位通過マジックが出ます。これ以上離されるとシ…