「今日勝つことが・・・」

千葉ロッテ1−2福岡ソフトバンク
今日はロッテもソバンも1番頼れる投手が先発です。
今日だけは降らないやろうな?明日は諦めたよ。でも金曜もまずいのか?
さて今日は無事に始まりソバンは1回は無得点。ロッテは(勝手に歌詞入れる)♪ここでも頼りのその人は(オオオ)レッツゴーサブローのタイムリーヒットで先制!
その後ソフトバンクも得点を入れ同点。こう着状態。
でた、
ズレータの37号ホームラン・・・ソバンはこれがあるからなあ・・・
今日が大事なんだ!魂を込めて戦え!西武の5倍ぐらい。
8、9回チャンスを作るも詰めが甘い。ミスの前にミスしちゃったね。
結局カズミには勝てなかったか・・・
♪春夏過ぎて山燃ゆる秋〜
明日も引っ張りそうだから、明日は無いほうがうよさそう・・・
さあ、もうプレーオフ1位は考えないほうがいいかな。第1ステージで3位チームをマリンで迎え撃つことだけ考えますか。
千奈美に今日の辻俊哉
守備で出ただけ。打撃成績は数字には出ず。