2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKAEクリーン大作戦 withSKE48

さて、ガラにもなくゴミ拾いをしてきました。よこしまな考えはもちろんありなのですが・・・ うーん。 感想は・・・ 普通にゴミ平井は楽しい(笑) どっちかというとスタッフさんとの交流が(笑)HARASHIMA似の。 簡単に言えばKYORAKUさんの奉仕活動の延長線…

オープン戦「新・繋ぐ4番」

●東北楽天1−9千葉ロッテ○ オープン戦開幕投手は小林宏。 上々の結果に一安心。 久保も無失点で。 井口が2安打デビュー。しっかりどの方向にも打てる強さ。 あとは、注目の福浦は1安打。ライバルと予想されるバーナムJr.は2安打。 厳しい争いはここだろ…

北湖さん予定

4・25(土) 西武ドーム 西武vsロッテ 4・26(日) 西武ドーム 西武vsロッテ プラス NHKホール AKB48コン あとは5月に新潟のBerryzと名古屋の℃-ute追加じゃあ! あ・・・ 4・29(祝・水)名古屋 ハッスル ね。

西岡。師匠(?)紳助御前試合でホームラン

いや、ヘキサゴンはともかくホームランは相当打ちそうよ。WBCに選ばなかったのを後悔しそうだね。 なんだかシーズンいけそうな気がする〜!! 20本、いや30本。あると思います。 ただし、いい方向に出るかは別。

動きあった。

何人かの卒業を素通りしているような・・・ チームAは大島麻衣。 で、不動だったチームKにも動きが。 早野薫。あんたもか・・・ 正直、こんだけ抜けるならチーム研究生オーディションというふるい落としは必要なかったかもね。 お沙羅ちゃん(藤本沙羅)は惜…

小野恵令奈公式ブログ

http://ameblo.jp/ono-erena/ が。 続くかなぁ?(笑) コメント入れていこう。そうしよう。 いや、モバメもあまり進まないから(笑) それに比べたら石田晴香の多さも異常な気が(笑)

一人ゴト一コト

2・26=ミキティ

3・1公演抽選結果

2回目の応募は当たらず。 困るのは3回公演になると3回目は19:00開始。 それになると日曜日で11時過ぎの帰りは本当につらい。 今月は最悪0もあるかも・・・ なので2・28のSAKAEクリーンアップ大作戦には参加しようと思います。 一般に晒されるので素顔…

よろセン!

ジュンジュンvsBerryz工房いいねえ。ジュンジュンってまるでビッグ・バン・ベイダーだよねえ。でっかい高島彩なのになあ。でも、桃子がいい(笑)自分は白肌の子が好きなのかなあ。地黒の子も好きなのになあ(笑)それではダイナマイト・キッド。

新潟

新潟のBerryz工房コン。一般先行応募受付やった・・・いい席で見るチャンスやったのに。

一人ゴト一コトワイルド

AKB48アダルト公演まだぁ?

一人ゴト一コト

結局、チーム研究生って何だったんだろう?

石垣島キャンプ打ち上げ

どうだったんでしょうね? 結局投手は渡辺俊、唐川、木村、大嶺しか聞かなかった。 開幕投手は清水直行で決まったが、まあ、いけるでしょう。抑えが・・・今年も荻野が本線かな? 打者。両新外国人は面白そうではあります。 本当に何処でも守るようなのでポ…

2nd公演「手をつなぎながら」(1回目・2回目)

さて、最近は干されず座ってみることが出来ます。 今回の見所をセットリストとともに。 M01「僕らの風」 無難な出だし。 M02「マンゴーNO2」 たのしいですよ。 M03「手をつなぎながら」 主題曲はパーソナルな曲。ここの衣装は結構腹筋がわかります。 自分は…

フェブラリーS予想

実は金杯以外は結構いけてる気がします。 あまり細工はないです。 ◎(本命)カネヒキリ・・・復活からの連勝に脱帽。なので逆らいません。ヴァーミリアンが赤枠(3枠)なら本命変えてました。 ○(対抗)カジノドライヴ・・・何かが見えてきた。ドバイへ向け…

しつこいがアユミマスでもあるのだ。

「泣いちゃうかも」発売イベント

とりあえず内容はいいません。 席が5列目の上手側。ジュンジュンがよく見えるところ。 あえてAKBメンバーにいる「マリコ」になった理由がわかったのがよかった。 とりあえず自分としては満点。 全員にちゃんと声をかけたからね。 締めはムイビエン!で(笑) …

知ってる人は知っている。 柴田あゆみイヴでもあるのだが。

あれあれ

昼、夜両方当選。初めてのこと。 先週の日曜夜公演以降客割れしているのではないか心配ではありません。 夜の時間を少し早めたほうがよいのでは?名古屋的に。

吉報

「泣いちゃうかも」イベント。大阪昼の部当選。1枚でも当たるのです。

AKB48秋元才加のキャッチフレーズだが、レイ大原でもいけそーな気がする。

一人ゴト一コト

ロイヤルランブル録画しなきゃ。WWEでこれとレッスルマニアだけはちゃんと見ます。

放送

アイドリング!!!の卒業する人が出ている放送が。で、関係ないけど濃いえれぴょんが。

インリンさん未払い

やっぱ収入が減っているのかねえ。。。

今夏に初の米ライブ実現へ

外国のアイドル熱が、あるのは知っているのでアメリカに行くのは驚きでもない。 いい意味でアニメとアイドルのオタクをくくっているのもあるのかな。 いい方向に向けばこの上ない。 海外だとまず日本のアイドルがくることはないので、熱はたまるのかも。 ヲ…

一人ゴト一コト

JK21は気になります。

2ndSTAGE「手をつなぎながら」公演inサンシャインスタジオ

なんとか2日目で見ることができました。 2回目公演はなんとキャンセル待ち全員が入れた。 まあ、座れました。 感想と、してはAKBアイドリング!!!の影響か?ペアリングの振り付けが目立っていました。 今までだと目をあわせるとかがAKBで最近よく見られま…

一人ゴト一コト

Buono!もいけずAKBもSKEも当たらなければ負け組や。。。

3rd&4thライブコンサート@フジテレビ739

1月のコンサートをちゃんと。 でも、結構はしょってたなあ。個人的にはディスコアイドリング!!!が見たかったのに。 それでも、感覚はわかったので。

ウルティモ・ドラゴンフィエスタ

今日知った。 ・・・ 東京以外で開催 しかも。 3・21(土)岐阜 3・22(日)大阪 めちゃめちゃ近いがな。 東京まで行くなら2つ見に行くよ。 もし、よろしければ連番しますよ!!