SAKAEクリーン大作戦 withSKE48

さて、ガラにもなくゴミ拾いをしてきました。よこしまな考えはもちろんありなのですが・・・
 
うーん。

感想は・・・

普通にゴミ平井は楽しい(笑)

どっちかというとスタッフさんとの交流が(笑)HARASHIMA似の。

簡単に言えばKYORAKUさんの奉仕活動の延長線だったのかな、と。

やっぱSKEのメンバーはアイドルの扱いなのね。

てっきりグループに1人メンバーが付いてくれるとか考えてしまいました。
 
単に出てきた感が強くて1日署長とかより出てきた意図がないんですよ。

暇なら楽しいイベントですよ。

あーあ、これじゃ握手会のネタにもなりませんよ(笑)

出ていたメンバーはW松井と矢神以外全員。
中西さんとじゃれあう紗雪はかわいかったなあ。
 
最後にメンバー全員がお出迎えで中西さんがステッカーを渡してくれました土佐。