2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉ロッテ3−2福岡ダイエー ひさびさに3試合あったような。 小林リレーで粘り勝ちこういう勝ち方もできるのか。”だけ”キラーがいなければ強い。ダイエーの対ロッテ胴上げは”だけ”キラー以外ありえない。

名古屋は「ナガヤ」と発音しないんだ。とタズ(意味不明) そんな訳で休日ということで名古屋イベントに。会場が聞いた事のない場所だっただけに心配したが・・・とりあえず並ぶ。 10時すぎから並んで整理券ゲットは12時。あと入場まで1時間しか・・・…

・コンサート向上委員会 その2 「工夫のないカラオケ音」 これも問題だ。つんく♂音楽は生バンドではむずかしいのであろうと100歩譲っても、原曲そのままでは芸が無い。これだとリピーターは出ない。 TPDは生音ではないがコンサート用のヴァージョンを…

千葉ロッテ2−6福岡ダイエー さすがに現在最強のロッテも”だけ”キラー杉内には勝てず。 堀、ショートにHRはでたが・・・清水直の見殺も多い。

・ほっこ論、娘。コンサート向上委員会 その1 「曲はメドレー以外はフルは原則だ」 今日からの緊急企画。娘。のコンサートの質は悪い。そんなナマクラな娘。コンサートに喝!!ということで。 まずはやはりコンサートでテレビサイズしか歌わないのは問題だ…

千葉ロッテ10−4福岡ダイエー 沙悟浄・渡辺が切り抜け、フェル様、サブロー、福浦、堀の豪華花火大会。 寺原はロッテ”だけ”キラーの資格ナシ!(笑)

覆面ワールドリーグ戦優勝のアトランティス。東北Jr王座のタイトルを賭けチャンピオン、ディック東郷と対戦。必殺の背骨折りアトランティーナが決まりあっさり2代王者に。メキシコに流出?

・スマックダウン レスナーがサマースラムでビンスと組んだことが確認できた。 ゲージマッチでビンスと対戦。レフェリーはアングル。 実はアングルを陥れるためのワナ。ここで結託してアングルを襲う。 これでレスナーは再びヒールってわけだ。 TAJIRI…

松浦のチケット売るのに困りチケット掲示板をみる・・・うわ。チケ求むで三木と守山ばっかじゃんよ。やべえな。と思い。家に帰って確認。 げ!!!三木の両方だめかあ・・・守山は?? ほっ。なんとかとれてた。さすがに米子と奈良と京都は競争率すくなそう…

・びわこ競輪 ウルトラマンカップ 結局、矢口・藤本は優勝せず。地元の金山もね。

・ロウ ビンスの息子シェインが猛烈にケインに詰めかかる。ビショフGMはこれを止め、ビショフGMvsシェインになる。ちなみにどっちもレスラーではない。 試合はケインの乱入でシェインがやられビショフが勝つ。 でも、こうみるとケインの顔の火傷の痕が…

千葉ロッテ9−8大阪近鉄 ひさびさにしぶといロッテを見た。堀の4番が効いたのかも。 ちなみに堀の4番先発は初で全打順を体験したことになる。 これは五十嵐以来かな? 5番になったフェル様をホームランでたし。打線も粘りもひさびさ。 やはりロッテ最強…

サマースラムの結果が新聞で。 トリプルHは勝ってゴールドバーグをリンチに。 レスナーはヒールになったようだ(ビンスと結託した)で、アングルに負ける。先日のザックの反則勝ちはレスナーがヒールになったからだな・・・。最近の注目はシャニークワ。黒…

千葉ロッテ4−14大阪近鉄 ラジオで聞く。知らん間に10点はいってた。的山に4安打(ホームラン含む)打たれてたら世話ないわ。 期待の田中君こと田中良平初登板もホロニガデビュー。押し出しもあったし。 球は切れるが・・・といったところ。 ショートの…

・びわこ競輪 ウルトラマンカップ 決勝で矢口vs藤本が見られます。注目!(笑) 矢口は群馬の若手、藤本は兵庫のおっさんかあ。バトルやね。 地元滋賀は厩務員の奥さんと結婚して移籍の金山と渡辺が。 うわー買いてえ。

曲を何回か聞いてみての感想・・・音自体はマイケル・ジャクソン風ダンスチューンっぽいね。

7日のチケどうしよう・・・くそーアップ。買え!(笑)じゃない買い取れ!

きたるおとめ組初の公演場所となる守山市民ホールに。 休館日で特になにもなく。会員制度もなさそう。 ニュースでは10万人都市単位でやるとかいってたが守山市は6万強。・・・彦根でやれ。(10万人強よ。)ラジオで後藤真希の声を何度か。新曲発売やも…

・闘龍門X ただプロレスするだけじゃなく歌も歌うとは。 22日逆上陸。石森、佐藤兄弟のセーラーボーイズがCDを出すことを発表。歌も披露した。目指すは紅白とか。(このセリフをここ数日いろんなとこで聞く。) これやと女性人気ますます上がるやろうね…

覆面ワールドリーグ戦はアトランティスが海外の雄として優勝。 最下位はサマー・サンタで覆面を脱ぐことに。だれやったんだろうね? 死国衛門三郎はどうみても新さ・・・(グワ!) あと大仁田とサスケで髪と覆面を賭けるという話も。

千葉ロッテ4−3大阪近鉄 小林宏やっと報われる。コバヒロ−コバマサのリレーで。 打つ方もラッキーだった。初芝のゲッツー崩れとか(珍しい)

・ハロー!モーニング ハロモニはなっち裁判。かんたんに言えばぶっちゃけ大会。 メンバーからいろいろ出てきておもしろかったねえ。 苦痛を呼ぶ女藤本らしさや紺野のかわいさと後藤にマイペースと言われる安倍ちゃんが。 ピーマコ小川、おじゃマルシェ紺野…

・ハロプロでふりかえるふるさとダービー四日市。 あえて「花畑牧場競輪」 ハロプロ最強の北海道ラインには自在のあさみ、先行里田、エース安倍、マーク屋飯田と。次に控えるは神奈川ライン。柔軟矢口、成長石川、ナチュラル柴田新鋭新垣と。その他にみうな…

・ふるさとダービー決勝 中部はライン結束。瀬戸内は別線。 太田(埼玉)に取り憑いた小川圭(徳島)が優勝。中部ラインは結束も他の先行選手の思いきりに破れる。太田は2着。児玉(香川)は中部ラインの後ろから切り替えて3着。三宅(岡山)は4着。自力…

福岡ダイエー4−1千葉ロッテ 相変わらずの杉内アレルギー。頑張ってるんだろうけどねえ。 マジックは阻止したいが・・・これだと胴上げ阻止の神通力もないかな・・・ そろそろマリーンズ最強の季節だが。 あと、現在バレンタイン氏が来期監督の最優先という…

24時間テレビに登場。はいいけど武道館入ってから動きなし。 結局「ここにいるぜぇ!」を歌ったらしいが地方の時間で流れず。 27時間テレビでもこういうことがあったが地方の時間はキー局もあわせてもらいたいもんです。最低限。地方差があると長い時間…

・ふるさとダービー 2日、準決日 11Rフォーリンカップ。またまた山口富(岐阜)が山田(岐阜)の先行から差して勝つ。インド修行?は伊達じゃない??輪会のミニモニ。?児玉(香川)がしぶとく4着。復調気配だ。 どうも中部vs瀬戸内の勝負のようだ。…

福岡ダイエー3−5千葉ロッテ 沙悟浄渡辺俊−コバマサのリレーでダイエー打線をかわす。 ダイエーは村松の骨折もあったからなあ・・・ なんとか首位いじめを。

JRA栗東所属馬ミキティのデビュー戦はブービー。

夏メロンにいけなかった分ポートピアランドイベントに。 当初広告には中澤とミニモニ。着ぐるみショー(これは着ぐるみって書かないとどうしようもないよなあ。)しか書いてなかったので直前まで気づかず。 チャンス〜夏〜赤フリの3曲。普段のイベントより…