2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

土曜は松阪で焼肉!!

シングル発売イベント「秋の文化祭」

・・・11/3 東京、11/10 大阪・・・ 東京に行くから無理!! 劇場に行ければ行こう。うん。

苦しいお知らせです

いまの会社で全く更新ができない状況となりそうです。 はてなも家でしか書けないので当面一コトレベルでの更新になりそう。 やっぱ移動中用のパソコンが必要かな。 正直今の仕事に自信が持てません。 探し物は仕事と使命。 使命に近づく仕事がしたい・・・そ…

CBCラジオのパーソナリティに多田しげおって人がいますが、CMで自分の名前を言うときこう聴こえます。 最近に気になるのは「むさしけん」リフォーム会社のCMで「俳優はむさしけん」と言っているがどんな役者なのか?謎だ。

一人ゴト一コトワイルド

織田裕二に「フレッツ光が安い!」といわせたい。

一人ゴト一コト

織田裕二にJRA中継を。

小ネタ

東スポに・・・ 「スザンヌに似ている」(ただしおさげの後藤真希) と。

明日までもうちょっと、週刊プレイボーイ

Berryzは短歌でAKBは俳句かあ・・・ オープニングはやはり漫画の話で盛り上がる。 週刊プレイボーイは運動会設定のグラビア。 こじはるの体操服姿はあまりみあわんかな。えれぴょんはバッチシ。 ともちんとともーみちゃんの「ともみ」コンビは仲がいいねえ。…

スペシャルコンサート「アコースティックなっち」in なんばhatch

まさに的にはまったアコースティックコンサート。 なんていうか西村修。 なんていうか無我ワールド。 (ごっちんはおそらくアメプロ) 出るものが全部出た感じ。 あややもこういうのが理想なんだろうけどまだやるのは早いかな? なっちのおっとり感があって…

ハロプロ10周年もあと2ヶ月

いろいろありすぎました。まさか娘。がべりキューのキッズ勢に第一党の座をとられるとは。 ごっちんの件で移籍話がどっかに書いてあったが思い出したのは和田マネ。奇しくも弟の不祥事以降名前も笑いも見なくなったなぁ。へっへっへ・・・ソニンが今活躍して…

んぁ?

弟の始末を移籍でって亀田家より理不尽ではないかい? ハロプロ卒業はけじめではなく規定路線じゃないの? なんか出来レースっぽくって残念だ。 ちゃんと受け止められません。

天皇賞・秋予想

すんません印だけ。 ◎(本命)ダイワメジャー ○(対向)ポップロック ★(爆弾・裏本命)アグネスアーク 狙いは3番、4番人気の馬からです。 アグネスアークの金曜発売終了時の1番人気っていったい・・・でも勝つ予感がプンプン。チョウサンも穴の1頭です…

一人ゴト一コトワイルド

なちのんには負けられねぇ!

一人ゴト一コト

上坂ぁ!競輪やろうや。

ソフトバンク伊奈戦力外

どんだけぇ〜!! いや、高卒即見切りですか?何があったのか? 大阪出身ですが、近江高のゴジラと呼ばれた男が・・・ ほんま最近のプロ野球は温情がないな・・・ やはりプロ球団は増やしたほうがいいと思う。 こんな選手ばっか出てきたら夢がなくなる。年俸…

戦力外通告

今季途中で入団した吉井理人投手は年齢的に見切りをつけるしかなかったのだろうが・・・ フジフジ兄やん(藤田宗一投手)・・・ 今年は大炎上がはだはだしく彼が普通の力を出していれば1位でシーズンを終えていたかも知れません。 FAの前に解雇とは残酷だ・…

ファン感謝フェスティバルの日程が・・・

決まらないらしい。 現在11・18で決めているらしいが、どうも北京五輪予選の召集で主力6人抜けては成立しないとのことで決定できないらしい。 ・・・12月になるかな。

1日1マッチメイク

1日1マッチメイク

やじうめ vs とっくま。 多分ハロの中では大型対決で案外矢島、梅田はヒールで出来そう。 貴婦人チックでキザに振舞う矢島、梅田にストレートに戦う徳永、熊井。梅さん得意のストレッチプラムで徳永を、熊さんがベアーハッグで舞美のスピードを殺すのか?か…

インディーのお仕事@サムライTV

ってメカマミーの中身言っちゃったよ・・・でもそんなの関係ねえ!! あとテレビ埼玉のみの「マッスル牧場classic」の公開放送観覧があったそうな。 666のメンバーも加わる内容。ちゃんと見たいけど、これで我慢かな。 ロフトプラスワン→新宿FACEの移動含め…

CD発売イベント

11・18(日) 大阪 御堂会館 16時の部当選 あー、Buono!イベが行ければ2週連続大阪行きかぁ・・・追加があるならそっちがよかったがなぁ。ま、当たったから欲は言わない。かといって2回握手も照れるからいいや(笑) ・・・と思ったがあかんがな!! …

ネタ考え中

もしもハロプロでマッスルをするなら。もしくはマッスルをアイドルの世界にたとえたらこうなる。と言ったものを考えてますが・・・うーん。

1日1マッチメイク

ディスコクイーンズ(萩原、中島組)vsフルーティズ(嗣永、菅谷組)のタッグマッチ。 今なら間違いなくタイトル戦にしてもいい試合。 スピーディーな萩原、中島に蛇界的呪文を使う嗣永、菅谷。DDT的なタイトルマッチに。 ・・・ならヌルヌルブラザーズは誰…

一人ゴト一コトワイルド

セミヌードは「脱ぐ」なのか?

一人ゴト一コト

1日1マッチメイク

チケット当落

1・2 中野 ワンダフル 落選 1・4 中野 ワンダフル(朝) 当選 1・19 大阪 エルダー(昼) 当選

北湖さんの日程

10・30(火) 名古屋 日本シリーズ第3戦 には行きます。 あとは12・29の大阪 メロン記念日 で、12・31の名古屋 メロン記念日 正月のハロコン次第で1・3 東京 マッスル となります。

元メン?

大塚亜季って子が写真週刊誌に脱いだって。 調べて分かったけど、チームBの候補生で最終の16人に選ばれなかった5人らしい。 これってハロプロで言うと小嶋じゅんのレベルだべ?もしくはエッグで途中で抜けた子レベル。 まあ、オーディションのスタイルが違…

起立!礼!着席!

今日は℃-uteの4人がゲスト。まあCD発売が絡んでいるとはいえ今まででこんだけ普通の流れのゲストも珍しい。 「ようこそ!」のコーナーではごはんとおかずを一緒に食べるか?ラーメンと具を一緒に食べるか?という質問が。自分は両方ですね。 あ、短歌工房も…

CDイベント追加

昨日締め切りギリギリで応募したのになあ。まさかBuono!と日を重ねてくるとはなあ・・・どうすべ。