2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

さあ!!9月だ!!

「痛すぎる」

●千葉ロッテ2−8東北楽天○ 楽天の先発が岩隈というのもだけど、サブローの1軍登録抹消は痛すぎます。ようやく9月に向けて打ち出したのに。 ロッテの先発はマーフィーですが。 ダメでした。

一人ゴト一コト

「ヘビーローテーション」をヘビーローテーションするやつはあまりいない。

指原莉乃の「さしこ」改名は冗談

24時間テレビのCMで言っていた「さしこ」改名。 火はちゃんと消しましょう。 期間限定でした、はいいけど出たばっかででしたって言われても。現実に日刊スポーツさん「さしこ」で今日の新聞にだしちゃったよ。明日、どうするのかな?大阪や東京の最新版なら…

全国コンサートツアー「AKBがやってきた!!」チームB in名古屋Zepp nagoya

え?明日はえれぴょんのラストになるかも知れませんが見られません。 結局1500番台は後ろでした。 で、影アナが影じゃなかったゆきりん。 あと、研究生公演のイメージを忘れていました。 確認の為書きます 愛のストリッパーは全員曲。 悲しみよこんにちわはC…

「やっぱり野球好き」

○千葉ロッテ7x−6関西広域オリックス● (延長11回サヨナラ) 先発はロッテ・吉見、オリックス・中山 仲良く打たれました(笑) 4回表に空バイトならぬカラバイヨに満塁ホームランを打たれたが、5回に井口が満塁ホームラン返し。 そして延長戦に。 で、…

「ごめんね、SUMMER」(通常盤)発売記念握手会in大阪・千里セルシー

まさかパーティションを立ててまで個別握手会にするとは思いませんでした。 ま、そのおかげで今日予告したあることをすんなり慣行したわけですけどね。 自分は第1部のくーみん(矢神久美)2回だけ。 最初の一回は地元のちゃんぽんの話。「食べてみたい」と言…

一人ゴト一コト

私の夢は紺野アナvsAKB48です。

「ウッホウッホホ」

○千葉ロッテ6x−3東北楽天● (延長12回サヨナラ) 先発はロッテが来日2試合目のペン。楽天は田中。 延長12回。楽天は投手小山に。 <8番 的場に替わりまして根元 背番号32 四球。 岡田は送りバントで、 <1番 ショート 西岡 背番号7 また四球で…

娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜(2回目)in大阪・森ノ宮ピロティホール

まさか、小川さん、紺野さんが卒業してこのようなイベントが行われるとは思いもしませんでした。娘。FCとMラインのFCで行われたイベント。開演前、質問をボードに書きました。紺ちゃんへです。ストレートな質問なので読んでもらえたらラッキーと思います。(…

近況

パソコンが調子悪くて家での更新がまったく出来ない状況をようやく打破できそうです。 あと、昔からですが、自分の日本語がかなり狂ってます。 主語がないと。 わざと人に伝えにくく話したくなるみたいですね。 後へ後へオチをというか考えさせるというかね…

○千葉ロッテ5−2北海道日本ハム● ロッテ先発は <マリーンズ先発ピッチャーは唐川 背番号19 日本ハムの先発はベテラン木田。

「ライブツアー 2010〜Rock'n Buono! 3〜」in 大阪・なんばhatch

とにかく行けてよかった! 昼・夜行きました。 何度も行き逃しているので、これが2回目だったりするのです。 聴きたい曲は聴けたしね。 インディペンデンスガールは最高! 3rdアルバムで聴きたい曲が全部聴けた。雅ちゃんはセクシー。 愛理はスラッとしてい…

亀井、ジュンジュン、リンリン卒業

「S.O.W.〜センスオブワンダー〜」

●関西広域オリックス6−8千葉ロッテ○ 先発はロッテが新入団、来日初先発のペン。 <マリーンズ ピッチャー ヘイデン・ペン ナンバー44 オリックスは山本。 初回、ペンはいいピッチングでしたが、オリックス3番の後藤に一発を浴びる。 <ロッテの天敵! …