「ごめんね、SUMMER」(通常盤)発売記念握手会in大阪・千里セルシー

まさかパーティションを立ててまで個別握手会にするとは思いませんでした。

ま、そのおかげで今日予告したあることをすんなり慣行したわけですけどね。

自分は第1部のくーみん(矢神久美)2回だけ。

最初の一回は地元のちゃんぽんの話。「食べてみたい」と言ってくれたその声がかわいい。手紙で紹介することにしよう。

で、二回目。
「前に言った大阪でやりたかったのはこれです。」
と、オラッチにとっては禁じ手のアレを剥がしました。

驚いていたけど、「初めてですよね?」と分かってくれたようで。
「今回だけだから」
と、言って去ったわけですよ(笑)


まさか2回の握手で最後まで会場に残るとは思いませんでしたよ。



まあ、オラッチ的にはやることはやったので満足感たっぷりでしたけどね。



まあ、すぐに忘れるさ(笑)