2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

最近、長州力があんだけ芸人にリスペクトされている理由がなんとなく分かった気がします。

「広島がんばれってことで」

●千葉ロッテ1−4広島東洋○ 今日は打てなかった。小林宏之に援護がなかった。2番手のフジフジ兄やんが打たれた。 こういう日もあるさ。相手はエース黒田だし。 浅井は楽天のレギュラーで活躍できそうだなあ。。。これでセ・リーグはどのチームも決めてがな…

あーあ・・・・・・

WWE

6/30神戸のスマックダウンと名古屋のロウは中止だって・・・千奈美にさいたまのは合同に。

たまにはしなきゃ。

すっかり番外の競馬に行ってしまってますが、北湖さんの専門はあくまで競輪。今週は地元・びわこ競輪場のビッグイベント・高松宮杯記念競輪。 ・・・でも、行けませんのでパソ投&携帯で買おうと思っています。口座にいれなきゃ。。。

先週のエンタでの長井秀和のネタを見てないだろ?事務所

娘。の秋コンに久住小春の名前が踊ってる。 これ昔で言えば、安倍ちゃんらの時にごっちんが入っていきなりツアー名に「後藤真希」って入ってたら他のメンバーいい気しませんよ。 美少女クラブ31の森田クラブの森田さん以外の方どう思います?(笑) なんちゃ…

ドラゲー解雇された悪冠一色の5人が全員見られるのも近いかもね。 なんかTARUさんら含め出た人が今やってるキン肉マンの極悪超人みたいに見えて・・・(笑)

さて、困った

今年も文化祭ですか。でもこの翌週マリンスタジアムでプレーオフになるしなあ・・・(決め付けるな)でももしかしたらこの3日間がマリンでプレーオフになるかもしれないだけに・・・うーん。仕事からめて行きたい(笑) この先、プレーオフや日本シリーズ考…

ハロー!モーニング

まだ、やってます。北海道・沖縄ツアー。 あんまり沖縄に印象がないのは食べ物のせいか・・・ シゲさんや田中さんの寝起きはやっぱり若いからでしょ。 すっぴんで耐えられるにはまず眉ですな。 そんでも昨今の若い子は薄眉やなあ・・・ガキさんの寝起きも見…

一人ゴト三コト

昨日の「エンタの神様」の長井秀和の久住ネタに同意。 あと、写真を数日分アップしたので。ネタ色満載。 安倍なつみのふれあいコンサートは47都道府県回るんでしょ?と言ってみる。で、写真集の名前は「ジョン・シナの変形肩車」ですか?

実況で

かならず「佐藤兄弟のどちらか」ってフレーズが。見分ける方法ないんかなぁ・・・双子。

新曲のCD予約

しにいったんですが、私の地元で1人6枚予約してる人がいる・・・熱心やなあ。

闘龍門8周年記念興行アレナ・メヒコ@サムライTV

いやぁ。すごい歓声と日本人ヒールへのブーイングがすばらしい。 しかし、ウルティモ・ドラゴン校長の趣味が7割の興行とは(笑)プラソ・デ・ブラタはコミカルだなあ。トラックスラーを彷彿とさせる。OKUMURA、TAGUCHI、MAZADAのタッグなんてドリームだなあ…

「家に帰ってくるまでに・・・」

○千葉ロッテ6−3横浜● 横浜のルーキー那須野に手厳しい攻勢、初回は里崎の満塁ホームランから。 2回は西岡がホームラン、3回はすでに投手が加藤に替わったがその加藤からスン様がホームラン。昨日負けた分キッチリ取り戻してますな。 しかし、横浜は俊介…

日本ダービー予想

先日金鯱賞であら当り(なぜ荒稼ぎに繋がらないのかは謎)したので勢いで中京競馬場で購入。昨日の金鯱賞を見て考えるところがあってディープインパクトには◎は今後も打ちません。なのでこうだ! ◎(本命)シックスセンス・・・前回の皐月賞はフロックです。…

笑いもオカルトもなし(多分)

一人ゴト一コト

パタリロ!西遊記。オープニングが美勇伝なのね。 ♪美勇伝、美勇伝。デン、デン、デデンデン。チェケラ。梨華ちゃんかっこいい〜

ハロショ名古屋店

京都店、大阪店ではありえない店外でのダベリ。いつもながら一瞬並んでるのかと・・・ まあ、すぐに入れたのですがグッズの売り回転がいいせいか買うものがない。 ガキさんの写真とミニポスターとなぜかまだあるトレバッジ。 トレバッジはいいや・・・ゆきど…

「ミスから始まる物語」

●千葉ロッテ3−6横浜○ 今日はロッテ先制したものの5回表のロッテの名手・小坂がエラーをしそこから同点に。 とはいえ8回までいい試合してるんだよねえ・・・スン様のホームランで同点に持ち込むあたり。どうやら薮田の泣きの顔面ショーになったようで・・…

金鯱賞in中京競馬場

素の芸人時のハンドル名の縁でタップダンスシチーを馬主より応援している私。 2年前は松浦コンの前に行き、去年はがっぷり。今年は横断幕持っていってます。 気合入ってます で、今日は1レースから当たって(今年本当にめずらしく)全部で5レース的中でな…

三年連続同じことをしています。

ヒチョリ(?)ゴト三コト

最近番外じゃないほう(競輪)行ってないし買ってないなあ・・・高松宮杯行けそうにないなあ。 あと、ありえない話。明日の金鯱賞のプレゼンターでWが来たらうれしいのになあ・・・ マイブームはランジェリー武藤です。

舌戦

菊タロー(元初代えべっさん)vsBrother YASSHIの試合。ある意味ドリームマッチでした。

ファイプロが帰ってくる!

こりゃ楽しみです。またエディットで熱くなるでぇ〜(笑)

本日大阪ドームで

始球式に登場らしいです。アレグリア2サポーターとして宣伝を。 なんでよっわ〜い巨人戦に合わせてくるのかなぁ〜? 来年こそつっよ〜くて一般的に人気の無いロッテ戦に(笑)

ファンクラブ先行チケット

娘。秋コン武道館は用紙が来た。豊中のW&ベリ工来てない・・・ なんで? ベリ工人気すげぇなあ・・・

「ここで脚でかき回すかぁ」

○千葉ロッテ8−2横浜● 今日投げたのが誰か分からないほど脚でかき回して三浦を攻略。その後の村西はまあまあかな。今日は多村のミスが目立った。逆に諸積がナイスプレーを見せ。スン様もタイムリーも出たし。交流戦首位も見えたかな?

心のダービー馬

毎年素の芸人時の私は年明けぐらいには、今年の3歳馬の中で「心のダービー馬」を決める自己イベントがあります。 去年はキングカメハメハでした。くやしい思いをしたのはダンスインザダークですね。なので皐月賞で買うのを決めていたのは最初からなんですよ…

私の今年の心のダービー馬はシックスセンスです。

一人ゴト一コト

星野真里の・・・見たい!!と、いうか水着でいいんですが。池脇千鶴しかり。

木曜はど〜よ?(ちょっと復活木曜版)

ミスターもいません。拉致られません。カントリーサインはちょっとあるかも・・・ の木曜はど〜よ?体当たりも妄想だけが友達の企画です。 まず体当たり企画 実は昨日のW(ダブルユー)の握手会に北湖さんはある作戦を考えていたのであった。それは・・・ …