2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コトワイルド

岐阜の巨人戦見たいけどAKB48が来ないからいいや。

一人ゴト一コト

赤い北湖ユニ、いいじゃろ?

「暑中お見舞い申し上げます」

●埼玉西武6−8千葉ロッテ○ (延長11回) もう先発がロッテ・清水だとか西武・帆足だとかやめときましょう(笑) 接戦が動いたのは8回。 いぐっちに12号ホームラン。 しかし、西武はおかわり君中村にホームランを打たれ・・・ 延長戦 延長11回表、ロッ…

痛恨・・・

AKB48名古屋の握手会って・・・7・25。 オールスターの日やがな。(汗)オラッチ広島だよん。 大阪だけにせざるを得ない。テレビ祭りやのになあ。

フジテレビONEで

アイドリング!!!19号の橘ゆりかさん。 あっさり、 「カロム」 って言ったね。 言ったよね? はい、同郷確定だね(笑) あれ、彦根近辺しかないもの。

月曜はど〜よ?

超ひさびさ。 ネタがね・・・書く暇がないの。 妄想マッチメイク 今回はガーディアンズ4 vs ・・・ と、いうことですが、ズバリ!マッチメイクするなら渡り廊下走り隊との8人タッグマッチかなあ? みっつぃ〜はパープルフロウジョン、熊井ちゃんはエッフェル…

「雨に勝った」

○千葉ロッテ3−2北海道日本ハム● (7回表雨天コールド) 先発はロッテ・小野、日本ハム・スウィーニー 雨が降り続いている中の試合で急いだ試合となった。 2回にロッテが2点先制したが、4回に日本ハムは稲葉の2ランホームランで同点に。 (。・_・。)<…

チームS 2nd「手をつなぎながら」公演(1回目)

その前のスペシャルライブ(紅白歌合戦)ははずれ。 握手会後の重要な公演・・・カウンター・・・ 中身、やべ、泣きそうになった。 ってことはいわないの。 SKE48公演。シャッフルに多少の驚きもあったけど、松井珠理奈の動きを見ただけで感動すら感じるんす…

宝塚記念予想

米原駅って大事だよね。 北陸から東京いくとなると飛行機か米原から新幹線ですもんね。 あ、塚記念。予想いっちゃいます?◎(本命)ディープスカイ・・・逆らいません。夏バテがない限りは負けないかな。○(対抗)インティライミ・・・チームタップ。行くライミ…

「勝ちきれないデー」

●千葉ロッテ4−5北海道日本ハム○ リo´ゥ`リ<唐川さん、今日こそは勝ってね♪ ロッテ先発は唐川。 川=‘ゝ‘=||<こっちは復帰後負け無しの八木さんです。 日本ハム先発は八木。 2回表に日本ハムはスレッジの2塁打から二岡に2塁打を打たれ先制。 川´・_o・) …

「青春バスガイド/ライバル」発売イベント

握手会の最終戦でもある。 最終戦。Berryz工房。 SKE48のどの子よりも強烈だった・・・・・ 千奈美ちゃんが。 桃子はもちろんだったけど。 あの、衣装の千奈美は反則。 明日にでも写真集出してぇ!! コホン。 とりあえず最大目標。桃子にラジオ読まれるよう…

「涙サプライズ!」握手会

朝から並んで・・・4枚購入。 これでメンバー一通り握手。 ■第1戦 SKE48グループC 余り不完全燃焼。でも、みこってぃにはアピール成功。 ■第2戦 SKE48グループD けっこう言えた山田澪花への水饅頭作戦大成功。 いぐっちにもちゃんとアピールしたし。 ごめん…

「なかったことにして」

●千葉ロッテ0−5北海道日本ハム○ 日本ハム先発はダルビッシュ ロッテ先発は久々に先発復帰の小林宏之。 ・・・書かなくても結果はわかってるでしょ。 書かない。

文句ではないけど

別に議題にもする必要もないし、単なる自分の考えだけ言いたいので独り言と思って見流して下さい。 昨日、ハッスルを見てました。 先日、ドラディションの時にも気にはなったのだが、大原はじめ(REY大原)に大きなテンポのよい応援が飛んできます。 オラッチ…

チームK2の山田澪花って・・・

山田裕仁の娘。じゃないよね? 競輪する人間なら誰もが思うネタだけどね。 家族構成:公表せずも気になる。

マイケル・ジャクソンの訃報。 TPDがメドレーやってたのとか、とんねるずのノリさんやウガンダ・トラがやっていたパロディも面白かった・・・ パオ!!

土曜日の予定と雑記

早朝でより泊まるほうがいいかなと。 火曜日、水曜日のことを考えると、SKE48もここまできたかな。と。 確実に手にいれるならやるしかないな。 CD買ったら時間までBBHだ!! あと、えれぴょんのソロに泣けた。 それと、AKB48総選挙中間発表にも。SKE48はNo!…

動物虐待?

動物虐待疑惑。 当のレスラーは謹慎、岡村社長は減給。 事の原因がよくわかりません。 2ちゃん叩きって怖いね、では済まないし。 実は、当のレスラーを知らないのです(^_^;) そもそも何故チンパンジーを飼っていたのか・・・

一人ゴト一コト

AKB48の巨人コラボ。前日の岐阜・長良川球場でもやってくれ。えらい地方飛びだこと。

当落

日曜のSKE481回目当選来ました。 また、2日間名古屋通い。 来週あたりやばいよ。 でも「ロープの友情」「火曜日の夜、水曜日の朝」のコンボは最強だ!

握手会の明け

メモリディスクウォークマンに取り込み作業していたら午前2時・・・ あほやわ。 とりあえず、ごにょごにょしてました。 握手会と桃子のラジオでテンション上がっちゃったかな。 握手会に行くと、こんなことが聴きたかったなあ、というのが出てきます。 ゆい…

「涙サプライズ!」劇場版握手会

とうとう、栄でもCDが売り切れるという事態が起き途方にくれかけましたが、知り合いに1枚購入しました。 あわよくばAメンと・・・と思ったのに、と!頓死ぃ〜!になるところでした。 とりあえずグループB(チームSメンバー半分)と握手。 とにかく、松井珠理…

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

文化放送の壁は高い・・・ やっぱ、「桃はア・イ・ド・ル」のコーナーはまずワードを考えないいと駄目だなぁ。やっぱ、オラッチではだめかなぁ。 くっ!小笠原が足りないっ!!

真剣にシングル選抜総選挙を考える

最近、特に自分はSKE48を見ているので、少し違う目線もあります。 基本的には、この手の投票ものは普段選ばれない、チャンスがあるかも知れない人に出したいというのが自分の信条です。 仮に1票しかない投票をするならえれぴょんに入れないで研究生の石田晴…

「K2お祝い記念交流戦最終戦」

●東京読売4−9千葉ロッテ○ 川´・_・`川<交流戦最終戦の先発にあずけますて・・・ ロッテ先発は清水直行。 巨人先発は内海。 川´・_o・) <イキナリドカン!! 西岡の先頭打者ホームランで先制。 巨人もその裏で同点に。 フィエスタは6回表から、 从´∇`…

チームK2 1st「会いたかった」公演

多分・・・オラッチのSKE48ヲタ人生の本格的なスタートかも知れません。今までえれぴょんにさえ大声でコールを掛けたことも無く、チームSでも代コールまでしかしていないオラッチが自発コールをしました。「井口ファイティン!」と「みこってぃ!!」です。…

高松宮記念杯決勝予想

オラッチの好きではない東北ラインが少ないので決めやすい。 でも、相性の悪い小嶋さんがなあ・・・ ◎武田豊樹(茨城)・・・残った。五輪脚。 ○阿部康雄(新潟)・・・びわこの追い込みドン!を。 ▲諸橋愛(新潟)・・・まさかがあるかも。 あと若手2人は気にな…

「おちまさと」

○東京読売5−2千葉ロッテ● 巨人先発はセス・グライシンガー ロッテは渡辺俊介 兎に角WBCに出ると良くないのは何故だろう・・・ 初回に打者一巡で4点取られりゃ勝てないや。

コンサートin大阪・御堂会館

名古屋から3時間近くの移動。 久々にみたなっち。最高でした。ちょっとのおとぼけはいつものこと。 やはり、なっちはかわいいし歌も真っ直ぐだ。 なっちがなっちでいる限りは応援せないかんし、心から楽しんでみていられる。 自分はなっちを推しという見方…

第3回・SAKAEクリーン大作戦

皆勤賞中です(笑) しっかりゴミひらいして、メンバーにスタンプを押してもらう。 狙い通り中西さんにスタンプもらったど〜! 球道Tシャツ欲しい。 ちゃんとかめはめ波をつかうプロレスラー紹介してきたからね〜 これからしばし大阪の旅です。 にしし・珠理…