「涙サプライズ!」握手会

朝から並んで・・・4枚購入。
これでメンバー一通り握手。
 
■第1戦 SKE48グループC

余り不完全燃焼。でも、みこってぃにはアピール成功。
 
■第2戦 SKE48グループD

けっこう言えた山田澪花への水饅頭作戦大成功。

いぐっちにもちゃんとアピールしたし。

ごめん。あの子の父親があの人なら本気で応援するかも。
 
■第3戦 SKE48グループE
研究生。予想通り食い付きがいい。
橋本さんは推したいと思う。半分以上の研究生が子供なので保育士気分(笑)
岐阜の加藤ちゃん!捲れ!(笑)

■第4戦 SKE48グループA
体力が・・・
流れの速さが・・・

4次元愛甲(?)会がつっき〜な攻め。
松井レナチーニョちゃんにはケイオス!
さゆには豆知識。

出口さんにはアキさんフラッシュ(笑)

かなかなは流れ、まさなにすがきや。もえちゃん、みぃは流れ。



さあ、東別院で最終戦です!!


Berryzシリーズや!!