2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

29日、あるよ。

改めてCD発売特典について

CD1枚でポスター1枚で正直44枚ポスター集められるなんて最初から考えるやついないぜ? これをやろうとするなら最初の人がたぶん劇場発売分すべて買うぐらいの覚悟がいるから実際1対44のイベントでも考えたんじゃないの?としか。 ファンは最初からポスター…

ミュージャック@関西テレビ

改めてえれぴょんの舌足らずなしゃべりに辻ちゃんを彷彿とさせる。 小ジャイいいな小ジャイ。 ノロカヨがちょっといい感じだった。それはそうと、春の祭典の企画が独占禁止法に触れたのには笑った。 いきあたりばったりでとても面白い。 さあ、このCDの数は…

オープン戦

△福岡ソフトバンク3−3千葉ロッテ△ (9回規定によって引き分け) 先発はロッテ小林宏之、ソフトバンクは新垣。 ソフトバンクに先制されるも以降妻を亡くした後試合形式の場では初となる清水直行も登板。呉、小宮山、中郷、高木、アブレイユ、神田(1失点)…

オープン戦「ロッテが一番強いこと」

●福岡ソフトバンク3−5千葉ロッテ○ ロッテ先発は小野。ソフトバンクは新外国人ホールトン。 初回にいきなり堀にタイムリーが出て、その後着々と点をとる。 ソフトバンクは外国人を3人起用。ロッテは伊藤、根本のルーキーにシコースキー、荻野、川崎と登場…

起立!礼!着席!

とりあえず、全員(梨沙子は体調不良で出ず)タッグ選手権は桃子・清水組が優勝! と、聞き捨て出来ない言葉が。 「R-1グランプリで芋洗坂係長もカバーで歌っていたジンギスカン・・・」 と熊井ちゃんが言ってましたねえ。

一人ゴト一コト

あのくたらサン!びゃくサン!ぼだい

AKB48劇場チケットはすべてメール予約へ

再三ドンキ前の行列には色々とあったとは思うのですが、売れている以上早朝から並ぶのはごく至極のことであって、しかもすべてが1週間前まで予定がたたないようでは遠征するにも手配がむずかしいし、メールが空振りでは意味がないからついでにしかいけない…

一人ゴト一コト

3・15は正座で家だ!!

オープン戦開幕戦「石垣の革命」

●横浜TBS0−7千葉ロッテ○ あの、黒白はっきりせいや!ユニが登場したのですなあ。 ロッテ先発は大嶺。2回をなんとか0点に切り抜けその後渡辺俊、成瀬、久保、荻野、伊藤の豪華リレー。 現段階では抑えはまとまっていない。いや、決めないのか。方程式もな…

ハロテンイベント3・8

えっと・・・℃-uteさんとかいる。 結局2階になりそうです。いぇい!!まったり見られるからぐ!ぐぐぐ!

コンサートツアー「魅ザル祝ザルGOODSAL!」in中京大学文化市民会館オーロラホール

じっくり堪能しました。予習無しで! だーがしかし!だがしかし!! スゴイね。言うこと無し。アルバムの完成度も高いし、ユニットとしても確立してます。 石川さんの今後活動の中心は音楽ガッタスになるのでしょうかね。 個々のメンバーとしては、 よっすぃ…

東西戦決勝

西は◎三宅伸(岡山) 東は◎渡邊晴智(静岡)で。 (結果) 西。こういうときに来るのが小嶋なんだよ・・・うん。 東。東北かどうでもええ。

フェブラリーS予想

◎ロングプライド ○ワイルドワンダー ★メイショウトウコンで。 (結果) ボクノタイヨウ1勝!!いぇい!!

アルバム「Cafe Buono!」

いやー、ここまで3人の良さを伸ばし、かつギミックが多くて楽しいアルバムはあったかなぁ。ハロプロで。 驚いたのは布袋寅泰の「Poison」ぽいギターやどう聴いてもParfumeっぽい曲があったこと。ハロプロ楽曲大賞が見えるよ。アルバムイベント行きたいなあ。

「恋愛・ライダー」発売イベント。

まずは愛理ちゃんにごちそうさま。といいたい そっちのフェチじゃないですが愛理の脚は亀井ちゃん並みにいけそうです(笑) パンツルック反則。初めて愛理のかわいい以外の部分を見ましたよ。桃子は250点の時と20点のときがあるね。250点の時があるから桃子推…

一人ゴト一コト

誕生日。祝え。オラッチのではないけれど。

昨日の練習試合vs楽天

久々にロッテの話が出来る(笑)メンバーは若手中心で早坂、根元を交互に二遊間を守らせるチェックぶりもあるなか、第3の捕手候補金澤が牽制、盗塁阻止と強肩ぶりをアピールし崩れかかった田中良を助けた。 金澤が強肩なのがわかった。第3の捕手所かワンポイ…

新曲に芝居

新曲に紅白に出たすぎもとまさとを起用して脱アイドルをはかるようやね。 これで、ハロプロに本格復帰でしょうか。 そして、明治座の芝居が決まった。以前井川遥がやった「HAKANA」の主演。この話はミキティじゃなくても見たかったので無理して見に行くかも…

一人ゴト一コト

当たっても言えないエグゼグティブ会員。宝くじのようだね。

チームB3rd公演

「パジャマズドライブ」らしいですな。 3・1のゲネプロ行きたい気もするが・・・

金村キンタロー

かなりセクハラの代償は大きかったようで、周りの人にも迷惑が。。。 改めてプロレスラーのリング外でのマナーを考えさせられる出来事です。 本部長が処分を受けた大日本プロレスにも大きいしハッスルも影響しますし、アパッチも無期限停止のようです。

石垣島キャンプ打ち上げ

正直、大嶺以外話題がなかったね。 情報が少ないので何も言えません。 オープン戦で手ごたえを見ます。お楽しみに。

一瞬の稲妻 美しすぎる日々よ

一人ゴト一コト

事情が変わった。3・6はナゴヤドームに行きます。

一人ゴト一コト

アニメ版のロビン対アトランティス戦は漫画より残酷

起立!礼!着席!

今日はBuono!スペシャル。桃子の声がやっぱいいですねえ。 早くアルバム買いたいね。 Berryzネームバンスローって聞こえたなあ?

私の「ANSWER×ANSWER」SSリーグ昇格までこんな感じ。土曜で3度目の正直や!

一人ゴト一コト

タイトなジーンズにねじ込む。

どうもあの曲が「ゾウさんのすきゃんてぃ」とか「バナナの涙」を思い出すがとにかくキワドイ。 秋元さんもバナナ好きなのか? それ以上にバナナに固執するジュンジュンのこだわりがぜんっぜんわかんない!(笑) でも、自分も最初に食べるようになったのはバナ…