2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

今年、スン様50本いくわ・・・

「辻ちゃんのボコスカウォーズ」

〇千葉ロッテ5−11所沢西武● ロッテ先発加藤。それよりも・・・ ( ´酈`) 8番 キャッチャー 辻れす。 とうとう来ました。橋本負傷で回ってきたチャンス。 辻ちゃんがスタメンマスクです。何年ぶりだ? その辻ですが、 ( ´酈`) 犠牲フライれす。だから打…

書いてる暇があるなら仕事しろってとこだよな。 とりあえず、今年は巨人戦見る機会も増えそうだ。

一人ゴト一コト

楽天さんそろそろ勝とうよ・・・このメンツで勝てないなら田尾さんに笑われますよ。 11安打で完封はかなしすぎるから。

桜花賞までには手に入れたい。

ジリリ キテル。コンサートまで買わずにおくか?

ようやく聴いたよ。

セクセイボウイ。最初の音使いは好きです。ハロモニは家に帰れなかったので録画行為すらできませんでした。 ・・・って今週のスタジオライブってジリリ キテルじゃないの?

「地元じゃ負け知らず」

○千葉ロッテ6−4北海道日本ハム● 昨日のタイトルにしようと思ったがようやく思い出した。ウィ、アミーゴ。 今日は小野晋吾が先発だ。 眠っていたイタリア代表パスクチがイラン(?)代表日本ハム先発・ダルビッシュからホームラン! 今日の打順は2番に塀内…

一人ゴト一コト

ゴマキと言わずに後藤真希と言った軽部さんはなかなか。

Blood Generationの新メンバーって?

週プロ読んでようやく気づきましたが・・・ マグニチュード岸和田兄さんの紹介でつれて来たって・・・ gammaさんですか。見たいけど、なんか期間短そうな匂いがプンプン。 まさかドラゲーに所属とは思えないし。 って移籍したのかな・・・

センバツ2回戦(滋賀県代表)

○日本文理6−3北大津● 史上初のセンバツ勝利に湧き上がる新潟県代表との対戦。 なんとかベスト8に行きたいとこですな。 って、その前の早稲田実業−関西の試合が延長15回に突入・・・ 今日あるのかな?結局第3試合は翌日再試合になったのですが、やっぱ…

「ギリギリでいつも投げていたいから」

○千葉ロッテ5−2北海道日本ハム● 川o・-・) マリンスタジアムはもつ煮がおいしいんです。(ムグムグ) 从´∇`从 今日の日本ハム先発はリー。西岡さんが塁に出てリードで崩します! ル ’‐’リ マリーンズ先発ピッチャーは渡辺俊介。背番号31。 ( ´酈`) 橋…

起立!礼!着席!

昨日は韓国語放送が強かった。 3周年記念の放送だったようです。

今夜がやまーーーーだー〜

一人ゴト一コトワイルド

オリックスにはニセ小林宏之がいる。 あ、ソフトバンクにもいた。

一人ゴト一コト

私は桃子の「キラー」の部分が好きです。

フルキャストスタジアムに降臨

それはいいとして・・・ 東北楽天の試合ネットで見られるようだけど・・・ サーバー混んで見られなきゃ意味ねーだろ?しょっぺ〜よ! 多分、みんなテレビで見られないとこは見てるんだろうなあ・・・ファンってやつぁ。 で、試合は簡単に見られるってか・・…

孔明のように・・・

○千葉ロッテ2−0北海道日本ハム● 今日、とある予想で中止としたんですが・・・ 雷だよ〜怖い〜。試合があれば天候で勝ちたいねぇ。 でも・・・楽天の試合は中止にしないでぇ〜!(願) とりあえず試合決行の模様。 今日のベンチにはジョニーと橋本はいませ…

スポフェスが週刊プレイボーイに

載ってました。真近で見ていないのでいい感じで読みました。 のんちゃんのあのシーンもありましたが、あれってメロンさん単独なら載せないんだろうなあ・・・と思ってしまった悪い自分がいます。

銭湯の娘!?

とりあえず、日曜のうちに5、6話見ました。 毎回、動きがありすぎてドタバタです。 矢口さん扮するユメちゃんは余りにも元ヤンキーの設定が安易。 萩原舞ちゃんのひなちゃんはかわいい。普段見ると濃いと思うのだが・・・ あと、セリフがはっきりしてる。 …

たぶんケツメイシの歌。のーばでぃのうずじゃないぞ。

一人ゴト一コトワイルド

徳永初ゴール!!

一人ゴト一コト

明日は楽天−オリックス戦録画しなきゃ!

スフィアリーグ大阪大会・・・?れ?

スフィアリーグ第4ステージは大阪でやらないのかよ!! 大阪府体育館とかあるだろーによ。 あーー、せっかくこのためにロッテ戦回避したのに・・・ 誰かレフトのチケットもってません?体が空いたので。 千奈美に4・6愛知のチケット連番者募集中でもある。

「木曜はど〜よ?」(終)(月曜バージョン)

単に来週から「月曜はど〜よ?」に変わるだけです。 さて、もちろん最後の企画は「セ・リーグ順位予想」でしょ。 さっそく行きますぜ。 1位 東京読売ジャイアンツ・・・スン様に小坂を獲って原監督だ。去年とは違う。投手陣は気がかりだが・・・ 2位 阪神…

明日が本当の開幕やよ〜

明日からの千葉マリンでの北海道日本ハムファイターズ戦。 千葉ロッテの先発はキャプテン清水。 北海道日本ハムの先発はディアス。 ・・・明日はアルゼンチン戦? (って昔ロッテにもランボーといわれたディアズがいたじゃんよ。) 目標。日本ハムの開幕5連…

一人ゴト一コト

今週の風呂を録るために風呂見てます。ふぁ!ユメちゃんって・・・

今日のパ・リーグ

オリックスにグーリン登場?と思ったらセラフィニでした。は?ブランボーなんでライトなんですか? いきなり中島君、カブレラに打たれました。 楽天はインチェ登場だ。結果が残ればジェット・リンに登録名変えてもいいんじゃない? 日本ハムはマシーアスが気…

「倍に返されとるがな!!」

○福岡ソフトバンク9−7千葉ロッテ● 初の試みにチャレンジ。 先発バーン打たれました。3点献上。 今年はいやらしい野球のロッテであれ。 2回表。ビニールボールの取れない的場さん、里崎のバント失敗捕邪飛が捕れず。 ファンのテンションが上がれば次第に…

日本選手権競輪決勝予想

加藤慎平を本命にしたいが事故点気にして100%でhじゃ出来ないだろう。 清原効果もあるので本命は・・・ ◎(本命)吉岡稔真(福岡) ○(対抗)加藤慎平(岐阜) ▲(単穴)阿部康雄(新潟) △(連下)山口富生(岐阜) ★(爆弾)稲村成浩(群馬) 吉岡は…

高松宮記念予想

ネタは桜花賞まで堪忍してつかさい。 ◎(本命)カネツテンビー・・・この馬早熟なり。と思っていたら最近の活躍は目に見張るものがあります。中京巧者に踏まえて江田照騎手。連に絡めば大騒ぎさ! ○(対抗)コパノフウジン・・・Dr.コパのG1挑戦。本当なら黄…