フルキャストスタジアムに降臨

それはいいとして・・・
東北楽天の試合ネットで見られるようだけど・・・
サーバー混んで見られなきゃ意味ねーだろ?しょっぺ〜よ!
多分、みんなテレビで見られないとこは見てるんだろうなあ・・・ファンってやつぁ。
で、試合は簡単に見られるってか・・・
結局時間的にはスカイAでは見られなかったのかな。準備しときゃよかった。
ってスカパーって217チャンネルってあるのかよ。
さて、スカイAの再放送見ていますが、雨でよかった。一通りセレモニーが見れました。
しかし、この曲本当に「楽天イーグルス」の連呼ですなぁ。両極端すぎ。
去年これをだしておけば・・・と思ったのですが。おしい。
ベリでだしていたらノリノリにおいいのできそうなので来年あたりどうでしょうか?
・・・しかしMr.カラスコ芸達者やのう。