2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

今日はベリショートバージョン。 自分は写真集を買うときは好きなタレントなら何でも買うわけではありません。 使えない写真集は買いません!(ただし辻加護、ドキュメントものは別) だからあまりハロプロの写真集を買わないのです。(娘。の写真集はもらっ…

「千葉紅鴎野球大好団」

●千葉ロッテ3−4関西広域オリックス○ (延長10回)

@サムライTVにて

なんと、3日間を3週に分けて放送。現在追加公演の為3日間同じ内容のはず。(もしかしたら内容を考えるのか?って無理だろう。かなり司会の三田さんはなんとかするんでしょ?ってゴリ押ししていたが。。。)と、いうことは微妙な空気の違いを楽しめ!って…

ハロモニ@

あのー・・・ SNSは見られるの?(笑) ひさびさにみることが出来多少改善されといるが赤チン大王の声が吹き替えじゃなくストレートに会話している・・・「インディーのお仕事」風? ロッククライミング勝負はおもしろかった。みっつぃ〜が滋賀の自然児とい…

一人ゴト一コト

見たいよぉ。覆面ワールドリーグ。

「私がオバさんになっても」 

ふと、ドリカムから朝の連ドラ「ひらり」にいき、日テレ系ドラマ「まったなし!」を思い出した。永島敏之の相撲部屋の親方に、主役の斎藤由貴のおかみさんが奮闘するお話。伊集院光が幕下付けだし力士役ででていたなぁ。(TBSの昼ドラで松村雄基が親方やって…

「今夜もミラクル・マリーンズ」

所沢西武2−2千葉ロッテ (9回)

自分のはてな日記を向上するため常にネタを考えたい。

一人ゴト一コトワイルド

ごっちんグラスが星になりました・・・

一人ゴト一コト

SUNやエル・ブレイザー名古屋に来てたのね・・・

「1位で通過しなければ!!」

●所沢西武3−6千葉ロッテ○ 今日のロッテ先発は小野しんぴょん。 西武は左の帆足なので、ロッテの先発オーダーは完璧に右打者(両打ちのTSUYOSHI含む)をそろえた。 とにかく・・・ ミラクル〜マリーンズ!! (余談) ようやく知ったのだが、クライマックス…

限定グッズの在り方

正直、限定グッズに興味が無いというか意義がないものが多い。売る方のメリットが大きすぎるのだ。本来限定というのは記念になるものが基本。最近のハロプロやAKB48のを見ていると売り切りが目的であること以外見えないのだ。簡単な売り物で在庫を無くすのは…

一人ゴト一コト

でら名古屋プロレス・・・入りたいかも。

バレンタイン監督の契約は’09年まで

と・・・なると還暦までマリーンズにいてくれるのかいな。 はっきりしてないボビーの契約ですが、前は「実は1年契約だった」とか、長期契約じゃなかったりでしたが、今回は「再来年まで」の長期契約。09年、惜しまれて去ることになればロッテは強い球団にな…

「勝負はこれからだ!」

●所沢西武2−3千葉ロッテ○ さあ!クライマックスシリーズ進出マジックが点いた!!

一人ゴト一コトワイルド

「ど〜よ?」のネタがつくれない・・・

一人ゴト一コト

ディファと両国結構掛け持ちしてるのね・・・

ファンキー以外の何者でもない

「お願い魅惑のターゲット」のPV。Dohhh UP!にて。 ひさびさのメジャーCDなのに本人が一切でないのがすごい。 映像は・・・ラッパーのヲタ映像にしか見えない(笑) 賛否が割れそうではあるが。

「EX」

●福岡ソフトバンク1−4千葉ロッテ○

「プロレスLOVE 2007 in 両国」in両国国技館

自身初の国技館。今度は相撲で行きたい。 会場の様子はよくわかりました。で、昼公演の終わった北湖さんはなんとか第3試合に間に合いました。 ■第1試合(トリプルスレッド) ○渕正信 vs ●荒谷望誉 vs 菊タロー ■第2試合 平井伸和、土方隆司、●櫛田雄二郎 …

第2回新人公演in横浜BLITZ

結局昼の部を気づいたら見てました。今回は純粋なエッグのコンサートなので正直熱は入らなかったのですが、気づいたらちゃんと見てました。 さすがにこの「新人公演」って言葉はなんかひっかかりまして、本当にこれからオーディションをして決定して・・・っ…

一人ゴト一コトワイルド

ゲイゲイうるさいわ!!

一人ゴト一コト

残念ながら今年のクライマックスシリーズは面白くなるぞ!

「打てないと試合になりません」

○福岡ソフトバンク4−1千葉ロッテ● ロッテ先発は・・・ <清水さん ソフトバンク先発は <となりのルーキー大隣さんです。

「勝負と内容は別」

●名古屋中日0−2西宮阪神○ ナゴヤドームに行きました。ドーム前サティはいいね。 それはさておき先発は中日・小笠原、阪神・ボーグルソン たぶん打ち合いになるだろうと思ったのだが、思ったほか投手戦。 とにかく小笠原がよかった。9回途中で岩瀬に交代し…

in御園座

さて、後藤真希が出ないということで、いろいろ噂されていましたが・・・ その前に、会場から。結局御園座の売店はやってないので観劇名物に触れることはまったくありませんでした。新歌舞伎座よりは2階がしっかり席になっていましてその2階に。 でもジャ…

一人ゴト一コトワイルド

プロのアイドル講釈師になりたい!!

一人ゴト一コト

全日本かDDT、どちらにしようかな・・・

もう少しで現場で気づくとこでした・・・

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html このなんちゃら胃炎というのがひっかかるなあ・・・ ごっちん・・・あんたもか? って、ごっちんが抜けたらどうなるんやろ? 少し行く気が削げた。 でも、コンサートに行くより御園座に行くこと…

中央競馬今週開催へ

全頭検査すればよいってもんでもないでしょ?対応して・・・って考えたらあと2週間は欲しいんじゃない? まあ、不公正競馬ってことならこっちが儲けるように”穴狙いで遊ぶ”ってのが対応ってもんでしょ。 ワイドで万馬券狙っちゃおうかなぁ〜。