2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

アイドルは「歌手」か「理想の女性」として見た方がよい。

「魂を込めて振り抜け!」

●広島東洋0−2千葉ロッテ○ 先発はロッテ成瀬、広島高橋の両左腕。 先発オーダーには竹原が今日も先発。故郷・岡山に近いだけに活躍を期待したい。福浦以外は徹底的に右打者を揃え立ち向かう。 ( ´ v `)<成瀬さんは打つのも左れすが・・・ それは仕方が無…

北湖さんの予定

とりあえず。未定の6・14〜16(17?)までの予定ですが、 6・14(木)千葉マリン ロッテ vs 広島 or AKB48 6・15(金)AKB48 6・16(土)ジュンジュン・リンリン握手会(未定)or 千葉マリン ロッテvs阪神 夜呑み(未定) フリーなのは15…

ファンクラブイベント

6・10大阪の16:25〜入場の回。 さて、ナゴヤドームから満足に試合を見られずギリギリ行くのも非常につらい。 やっぱナゴヤドームはちょっと軽い気持ちで11だけ見に行きます。しかも試合開始後に。 すべてを神宮にぶつけます。

多分「My Friend」かな?グリーンチャンネルで昔流れていたのが印象に。とりあえず、今さらですが坂井泉水さんをしのんで。 「負けないで」は今年も24時間テレビでも流れるのでしょうか? 今は坂井=マッスルな自分ですが。 あと、これで「すっぴん」の木原…

一人ゴト一コト

1!2!3!シロー!!

「0の向こうに・・・」

●広島東洋3−4千葉ロッテ○ 先発は・・・ 川´・_・`川<直行さん とりあえずロッテはエースといっとけば精神的支柱になるさ清水。 広島は初体験となる青木高。 从*・ 。.・)<打たせないの 何と、阪神から2試合23点取ったロッテ打線が5回までノーヒット…

高松宮記念杯競輪

土曜日だけ行こうと思う。

ズレータ登録抹消

小指の骨折の経過が良くないようで治療と回復具合をアメリカで診るとのこと。 福浦が戻るまで奮闘したもんなあ・・・最短期間で戻ってくることを祈ります。

起立!礼!着席!

ひさびさに聴くも・・・なかなかちゃんと聴けない。でもトークはしっかりしてるなあ。新曲。THE ポッシボーっぽいかも。 「ありやね。」って感じのハロではあまり無いタイプの曲。

ファンクラブ先行チケット

とりあえず、娘。10周年記念隊の名古屋、大阪の演芸場ツアーとメロンの大阪コンは当選。 あ・・・GAMコン大阪は昼か夜どちらかだけでいいような気がする。

「十の浜風に乗って」

●西宮阪神0−10千葉ロッテ○ 今日の先発は阪神が福原、ロッテは打撃に定評のある小林宏之。 今日もズレータはベンチ。昨日と同じオーダー。 とりあえず先日死球を受けた福浦、金本共に先発出場しているのは何よりです。 ( ´ v `)<登録抹消なのれす・・・ …

一人ゴト一コト

金本アニキ最高!!

「さあ、守備との戦いだ」

●西宮阪神3−14千葉ロッテ○ 今日からセの本拠地での交流戦。 一番の心配事は守備。 ベニー、ズレータ、福浦をどう使うのか?場合によってはローテで休ませるのか?それともズレータ、ベニーの同時外野起用はあるのか?そこに注目していただきたい。 ル ’‐’…

日本ダービー予想

さあ、毎年ダービーは半年がかりで予想の結果を出します。そのぐらい展望を長く見て楽しむものです。時には泣き、時には喜び。 いろいろな経験、知識を出し切り、結論が出たのは木曜日(笑) 理由は・・・本命をみてからと言うことで。 今回藤本美貴関連や三…

コンサートツアー「美勇伝説〜ウサギと天使〜」

気づけば自分のなかでは「三好祭」 Tシャツも気に入って買ったけど、石川さんや岡田さんはは髪いじりすぎなのでやっぱ三好さん。目は三好さんの・・・に。(笑) MCで堂々と阪神ファンという石川さん。しかしかなりだなあ・・・ 曲の方もMCも方もいい意味で…

「まっさらブルーフィールド!」

○千葉ロッテ8−3横浜TBS● 先発はスライドでロッテ渡辺俊介。横浜は三浦。 まずは口火は早川から、初回のヒットから福浦のタイムリー2塁打で先制すると、2回はベニーの2塁打から。 从´∇`从<チナもオイも桜島ファイアー!! で青野の2ランホームランが…

「るてるてずうぼ」

千葉ロッテ(中止)横浜TBS なつかしの川崎シリーズは雨。 渡辺俊介は河童か?(笑)

藤本美貴と品川庄司の庄司と交際

特にいうことは無いのですが、サラッと流してください。 あと、事務所の処分ラインが管理の甘さに対して厳しいと思います。制御できないんだろうな。 年頃の女性タレントを、しかもグループだらけなだけになあ。 このままでは・・・娘。全員脱退とかいう結末…

一人ゴト一コト

ダービーどうするよ?

メヒコ便り

DORAGOMANIA2の様子が週刊プロレスに。大原はじめのNWAウェルター級のタイトル戦も1ページ。 必殺技Do it!Nowへのこだわりが見えたいい試合だったようで、早くサムライTVで見たいものです。 あと、鈴木みのるの紛失したベルトはなぜか露天に売ってたとか。

「風はいつも僕らに吹いてくるとはかぎらない」

●千葉ロッテ2−5名古屋中日○ 先発はロッテ小野。 从o゚ー゚从<千葉出身なんですよ! 中日は小笠原。なぜか巨人の小笠原も千葉出身。 ノノl∂_∂'ル<今日も先制はいただきです!! TSUYOSHI、堀の連続2ベースで先制! ( ´ v `)<今日は風が向かないのれす・・・…

「いざ!交流戦3連覇」

○千葉ロッテ8−3名古屋中日● 今日から交流戦、約1ヶ月はソフトバンクや西武をよそから見つつ勝ち進むのみの状態になります。 先発はロッテ成瀬。 ( ´ v `)<隠れ中日キラーなのれす。 从o゚ー゚从<こっちは浅倉さんです。 中日先発は成長著しい浅倉。 い…

現日記の状態、書くのが1日置き状態。 書く暇がない。

「月曜はど〜よ?」

今回は予定していたものを変更して・・・ ℃-uteセカンドアルバム「②mini〜生きるという力〜」を語る をお送りいたします。 さて、先日日曜日に万馬券のお金でようやくCDを買うことが出来コンサートで初めて聴いて以来CDで視聴。やはりコンサート同様の出来の…

一人ゴト一コト

ごとぅーを忘れた。

ジュンジュン、リンリンの握手会

が、あるそうですが行く予定もなかったのですが・・・その週の木・金曜日に東京に行くことになりそうです。 なので当たる、当たらないは別にして応募しました。外れたらやることを探すしかなさそうです。

「東北の地で花束を」

●東北楽天3−8千葉ロッテ○ 今日の先発は・・・ 川´・_・`川<サンデー直行さんです。 今日こそ勝って欲しい清水さん。 楽天先発は有銘。 ロッテのオーダーは右を揃えるも今日もTSUYOSHI、里崎は先発を外れ、早川も外れている。 初回、今江の2ベースから福…

オークス予想

まさか、本命で自分が3冠と信じて止まない馬が出走回避。 いままでにない初めてのことで正直まともに買う気が起こりません。 でも、狙いたい馬がいるので買います。穴狙います。いいですか?(笑) 先週のヴィクトリアマイルの枠連とワイドを資金にしてね。…

「キックの星」@サムライTVを見ていると(中略)に出てくる。ちゃんとロビンマスクの声の人なのでビックリです。ただ、この言葉って「私の名はモンゴルマン。蒙古出身の超人だ。」と同じ。ラーメンマンの声って最初と後で変わってる? NEOのザ・マシンガン…