「いざ!交流戦3連覇」

千葉ロッテ8−3名古屋中日●
今日から交流戦、約1ヶ月はソフトバンクや西武をよそから見つつ勝ち進むのみの状態になります。
先発はロッテ成瀬。
( ´ v `)<隠れ中日キラーなのれす。
从o゚ー゚从<こっちは浅倉さんです。
中日先発は成長著しい浅倉。
いきなりTSUYOSHIのヒット、早川の3ベースで1点先制!!
从´∇`从<ぽろんちょ!
里崎の打球はダブルプレーかと思いきやファーストのウッズが送球を取れずその間に1点追加。
成瀬は7回途中までで2失点。4−2の状態で荻野につなぐ。
そして8回裏。
( ´酈`)<ようやく報われるのれす
まずは福浦がタイムリー3ベースヒット!!
チャンスを多くつぶしてきたマリーンズに再び満塁のチャンスが訪れた。
ル ’‐’リ<7番 レフト ベニー 背番号50
打った!!好調ベニーの打球は右中間に!走者一掃の2ベースヒット!!すがすがしい!!
そして小林雅英の出番もなくなり川崎で9回表をしめ交流戦初戦を白星で飾った。
( ´酈`)<今年もいけそうなのれす。
6月の末には最初のタイトルをいただこうではないか。