「風はいつも僕らに吹いてくるとはかぎらない」

千葉ロッテ2−5名古屋中日○
先発はロッテ小野。
从o゚ー゚从<千葉出身なんですよ!
中日は小笠原。なぜか巨人の小笠原も千葉出身。
ノノl∂_∂'ル<今日も先制はいただきです!!
TSUYOSHI、堀の連続2ベースで先制!
( ´ v `)<今日は風が向かないのれす・・・
今日はロッテにあわやホームランという打球がフライになったりフェンス直撃だったりよかったのかわるかったのか分かりません。
4回に同点にされ苦戦の続く中7回裏・・・
ル ’‐’リ<9番 キャッチャー 橋本 背番号33
見事なフェンス直撃の打球は打球処理を誤った間に橋本は激走!!なんと3ベースヒット!!
从´∇`从<つーよーし!つーよーし!
タイムリーヒットで勝ち越し!!
( ´ v `)<今日は風が向かないのれす・・・
あと一歩で外野フライになるわ交代した藤田、薮田は先頭打者に四球。
そして・・・
( ´ v `)<ヘラヘラわらわないでほしいのれす。
8回に同点のあと堀がタイムリエラーで逆転される。顔のせいか堀が悔しそうに見せないのがなんだかなあ・・・
9回にも中日は2点追加。
最終回。岩瀬に抑えられ試合終了。
( ´ v `)<なかなかうまくはいかないものれす。