2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「RANKINGパラダイス」@オリコンNetTV

桃子、雅、千奈美、マアサマンの4人 ブラザー・トムさんののろけっぷりがいい。 おしゃれに鈍感が桃子。 いいね。(笑) 千奈美のしんちゃん いいね。 マアサマンのお母さんキャラ うんうん。 雅ちゃんは今日もいい感じ。 横顔は。。。 雅ちゃんって森尾由美…

Push☆1

会場はリングを型どったステージに。投票は携帯で会場の人間も瞬時参加出来る。ポスター買おうとしたけど萎えた(笑)アイドリング!!!側はいい。AKB側が・・・えれぴょんがないし珠理奈が扱いでかいし。 結果、秋元康に騙された。いいイベントでした 優勝し…

チームK公演(12:00〜)in AKB48シアター

AKBアイドリング!!!のメンバーは出ませんでしたがいい公演でした。 なちのんが揃わない公演は貴重。 しかし一度もK4公演で大島優子を見たことがありません。 最初に居た成瀬は途中で休演になった。 MCのオーディションの話はらしいエピソードが満載。梅田が…

一人ゴト一コト

今年は去り際にムイビエン! 握手時のお約束にします。

舞台「ラブアンドハッスル」

女子ハッスラーが舞台でもう一つの「ハッスル」を展開。 観たかった・・・

渡り廊下走り隊デビューイベントin名古屋・サンシャインサカエ

「初恋ダッシュ」のね。 名古屋だからサンシャインサカエに場所が決まってるのはいいけど・・・ 狭いわ雨やわで。 結局、イベントも見えないわ、また犯行予告騒動で金属探知機とかで時間がかかるわで・・・ グダグダ それなのにイベントはのんびり・・・ 普…

のんピース

ブログが始まりましたね。 本格的に活動再開が伺えます。

一人ゴト一コト

松井珠理奈が東京の仕事過多でオリジナル公演の選抜メンバーから外す・・・とか無いよね?

北湖さんの今年のロッテ戦観戦予定

4・12オリックス戦 5・24、25阪神戦 6・5、6中日戦 6・20、21巨人戦(遠征) 8・8、9オリックス戦 9・5、6◎オリックス戦 多分4・11は駄目。

新外国人

ロッテの井口だけではなかった私とのタメ。新外国人・バーナムJr(34歳)、ボビーの絵を描いて来日。がんばれや〜い〜☆

後楽園ホール大会@サムライTV

とりあえず。 レイ大原はKUSHIDAに3連勝。見事なジャベを惜しみなく見せた大原 次回、KUSHIDAが髪を賭けてレイ大原のNWAインターナショナルジュニアヘビー級のベルトに挑戦する。 日本では久々のカベジェラ戦。 あとはモンスターHGの変貌ぶりがポイント。 …

一人ゴト一コト

いそうじゃね〜?MCが全部姫ちゃんなAKB(SKE)メンバー。 HKTの頃には・・・

2・14よりオリジナル公演スタート

料金と席が気になる。 抽選が最悪だと値上したとして2000円で小さいモニタと生音になる確率が高くなる。 この対策だけだね。 後は、オラッチがマスクマンとして生きられるかだけ・・・ 先日、犯行予告(脅迫)があったようで厳戒態勢の中の公演となったらし…

1週間が過ぎて

ようやく2号小泉瑠美の卒業を取り上げた。たぶん、あの撮りは昼公演のもの。 739のライブ中継は昼か夜か・・・

手島慶介選手の訃報

18人しか居ないトップクラスの選手に何があったのだろうか・・・スキンヘッドが特徴的な人で悩みも無さそうでしたが・・・ただショックで残念です。 お悔やみ申し上げます。

週末の予定

12時 AKBチームK公演 (遠方枠確保) ガチャで運試しして移動 17時 Push★1 夜、新横浜で呑む で、翌日、ハロプロ昼公演までは決まった。 あとは夜じゃ・・・ チームB3公演千秋楽。 遠方枠鯉ッ!

一人ゴト一コト

谷村美月がお気に入りです。

井口について

井口について契約云々の不満はあります。 あの体つきに期待するしかないのかな。 自分の井口のイメージは、 ダイエー時代18連敗の1敗をメイキング。 ホワイトソックス以降の不可解なビルドアップ。生でスーツ姿見たけどまさしくスーパーマンに変身する前のク…

チームB異変あり

小原春香の昇格はいいのだが・・・ 早乙女美樹、チーム研究生降格。 と、なった。 本人のパフォーマンスの悪さからの降格らしいが・・・ 現役メンバーが落ちるとなると何でもありのようだ。 現にチーム研究生オーディションを落ちた人は事務所を去ったようだ…

一人ゴト一コト

ツインテールは最高です。

ある人より、 「Berryz工房だけを応援してください。」 とありましたので。きっちり応援します。 ただ、推しと応援と好きは全部違うのがオラッチですから(笑) で、見ていたところは。 桃子の真顔 ↓ 千奈美の鎖骨と脚(笑) ↓ みっつぃ〜の愛敬ある笑顔 ↓ …

Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演

〜Thank you for your LOVE!〜 in中京大学文化市民会館 オーロラホール まず、里田さんがいないので結局見られないままです。 やぐっつぁんのポニーテールはあんまり無いので久々に矢口党の血がたぎった。 飯田さんのブレスを久々に聞いた。 今あるユニット…

FCチケット

くやしーです!! のザブングル加藤のネタはスクール☆ウォーズから来ていることに喜びを感じます。 じゃ、なくて。 Berryzコンが1回しか取れていない。大阪の昼だけ。 Berryzだけは2回見ておきたいのになぁ。 最近、Berryzには嫌われてるなぁ。 SKEは半端ね…

一人ゴト一コト

まのえりが食べたシャチボン買ったっす。

前日乗り込み

名古屋コンサート前日にCBCラジオに乗り込み。 明日が楽しみだし、あややの今のコンセプトしかと受け止めた。

センバツに彦根東高が21世紀枠で出場

センバツ高校野球の21世紀枠に彦根東高が選ばれました! 21世紀枠はこの高校の為にあるような枠。 県下随一の進学校で野球も強い。 母校ではありませんが彦根の誇り高き学校の活躍を期待します。

北湖さんの予定

次週は金曜日サンシャインサカエ。 土曜は東京。 日曜は横浜。

AKBリクエストアワーセットリスト100 '09の結果感想

不可解。 上位は妥当とは思いますが、投票時期がAメン5人卒業後の後というのもあるかな、と。 いや、楽しければいいのよ。ただ票数やポイントが無ければ真実味がない。 演出上リアルランクと1つ2つの順位はあるとしても・・・ チョコラブの2曲の差は大き…

新曲「スクリーン」

って先月出ているんですが、 いいねぇ。 最近ハロプロのエルダーはアコースティックに走り過ぎて騒ぎ型のファンには少ししんどかったような気がしたけどほどよい曲が。 今回はつんく♂さんの当たりがパク知方面が多いかなあ。 そんな曲。

新曲「10年桜」

フルで聴いたら・・・ 番組はいいとこだけ拾った感じがします。 大声はバカシブだけど、今回はバカパク。 渡り廊下走り隊は良くも悪くも昭和。 B4とSKE2公演に期待ひまひょ。