Push☆1

会場はリングを型どったステージに。投票は携帯で会場の人間も瞬時参加出来る。ポスター買おうとしたけど萎えた(笑)アイドリング!!!側はいい。AKB側が・・・えれぴょんがないし珠理奈が扱いでかいし。
 
結果、秋元康に騙された。いいイベントでした
優勝したのはホリプロの子だけどさすがマネージャーもすごかった。
ハッスルでみた泰葉のマネージャーぐらい体を張っていた。
で桃瀬さんとやら、雰囲気はポッキー。声は徳永千奈美よろしくでした。

準優勝は双子の才女蒼(あおい)姉妹。一発ギャグ「山の天気は変わりやすい」は仰天。
双子は話題性はあるけど、フリップフラップでしたな。質は高いよ。

あと、小学生の子は熊井ちゃん松井珠理奈のような12歳にして出来上がった子とか、武道の達人川本まゆちゃんとか、かわいい子は見ていて飽きません。

あ、蜂須賀さん。歴ドルキタ〜!でした。
助川まりえもいい方向性でした。
サンズの相方不在も。

タレントさんって事務所の意向や方針も重要ですね。変わったパフォーマンスってそうそうないから。


入場曲は安室ちゃんが多かったのはやはり本格指向なのかな。

あと、秋元さんがいるから秋元さんの曲が多かった。少しでも審査員のポイント稼ぎにはオーディションによって戦法があるのでしょうね。

逆にあややの曲では客のサポートすくなっ!ハロプロファンは余りいるはずもなく。

AKBとアイドリング!!!ではアイドリング!!!の熱が高かったかな。プロデューサーの拍手は。
アイドリング!!!の番組プロデューサーは愛されてるけどAKBの秋元さんはリスペクトとそうでない感情があるのかな。

出場したアイドルから物が投げられ貰えるのは美味しすぎ。

司会に山里さん(南海キャンディーズの山ちゃん)でしたが、いいサポートでした。ブーイングはお約束なのでしょうが、あそこまでいくと進行の妨げだなあ。
助川まりえのよかったとこはセクシー競馬実況。

あと安藤成子はオラッチ好みでした。個人的に賞あげたい。

秋元さんみたいな人でも「あのー」「あのー」って言うんですね。雄弁ではないですよね。
ホンジャマカ石塚さんの「秋元なのね」は確かにイメージ近い。

さて、AKBアイドリング!!!は仲良し感満載。色はアイドリング!!!寄り?
ペアリングもあり。あっちゃんとまいぷるとか。
珠理奈と酒井さん見間違えそう。

あとは、ないね。10年桜よりうれそう。普通に10年桜を売ればね(笑)

えれぴょんはいた。9時前にはけたので最後までステージにいられず。

終了後スチール撮影があったそうだが・・・9時過ぎていたので全員は・・・


千奈美アイドリング!!!とAKBはその他に単独で歌あり。チームAの参加出来た人が追加で。
そう考えるとハッスルに出る覚悟があれば結構逸材はいるぞ(笑)

かんなちゃんは小力パラパラはよかったけど1回戦で負けた子だ。



全体で言えるのは歌唱力が・・・
まのえりのレベルに行くのがどれだけ大変なのかよくわかりました。
 
あれ?野呂さんいたっけ?(笑)