2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ベリキュー」

最終週をようやくリアルタイムで見ることが出来ました。罰ゲームの回。 サバンナ高橋もでてるのですなあ。 さあ、10月からはここに娘。が加わるのですがどうでしょうかね。

○北海道日本ハム2−1千葉ロッテ● (6回) 因縁の組み合わせ。 先発は日本ハムがダルビッシュでロッテが小林宏之。去年の最終決戦や今年の開幕戦でいずれも小林宏がけいれんを起こし途中交替になった試合と同じ。 今日こそ悪夢を振り払い克服して120%の投…

前者に軍配あり。でも愛理パパも賞金1000万プレイヤーになったんだよなあ。

一人ゴト一コトワイルド

びわ湖放送では「ハロモニ@」はいつ終わるのでしょうか?

一人ゴト一コト

あ、西武優勝おめでとうございます。

初日公演概要

SKE48の公演初日である10月5日(日)の概要が決定しましたのでお知らせします。 【出演】 SKE48 【会場】 SUNSHINE SAKAE 2F SUNSHINE STUDIO 【日時】 10月5日(日) 開場17:00 開演18:00 終演19:45 (予定) 【チケット価格】 1,000円(消費税込) 小学生…

「バイオミラクル僕って明?!」

●北海道日本ハム1−4千葉ロッテ○ 先発はロッテが成瀬、日本ハムは藤井。 緊迫する試合はそこから来る緊張でのエラー、凡打が多く、投手戦のように見える試合展開に。 6回に先制点が日本ハムに入る。四球のランナーをうまく返しての日本ハムらしい巧い野球…

「恋プロ08・夏〜少年時代〜」in名古屋・Sportiva Arena

名古屋にこういうプロレスが出来るところがあるというのが東海地方のプロレスの凄さを感じます。ビアガーデンプロレスを堪能。 ゲストでは佐々木貴(アパッチ)が登場。 あ、レフェリー李日韓も。 参加した選手は・・・今井泪(豹魔改め)、大家健、ミスター…

行けず

単独ライブ。名古屋ダイヤモンドホールに行くのは行ったが時間が合わず断念。。。

メ〜テレ秋まつり

ステージにトップバッターで登場。 「PARTYが始まるよ」「Dear my teacher」の2曲を歌った。 ただ、まだまだぎこちなく、音にうまくあってなかった。これからだよな。 やはり松井樹理奈がエースっぽいが・・・ 小学6年生?! おいおい・・・小6にAKBのセ…

捨てられない戦い

○千葉ロッテ4−2福岡ソフトバンク● ロッテ先発は清水直行。ソフトバンクは和田。 連打で2回、7回にロッテが2点ずつ得点し、清水がなんとか2点で抑えシコースキー−荻野に繋ぎ勝利。 とくに早川が3安打と昨年の良さを完全に取り戻した。 明日は負けられ…

一人ゴト一コト

村田兆治と高木守道が着ました。

名古屋に来てたのか・・・

腐男塾、名古屋に来たんだ・・・知ってたら行けてたかも。中スポ読んで分かった・・・

FM滋賀 「radio drive plus 〜光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送(25日)

大津のパルコに娘。がやってきた! 地元にいながらもわざわざ勤務先からはいけずあきらめました。 とはいえ、ラジオも聴けてないのでそれでいいのかな。 ただ、自分が望んでいた、娘。のこういう地方のイベントはうれしい限りです。 東京のラジオと違い、ブ…

べーぱーぶー

どうやらネットで通常のシアター公演を中継するらしいです。10・1から。 月額見放題・・・何回見れば元取れる?(笑) あと在宅メモリストさんが増えそうね。MCも見られるだろうし。

もっちー

♪倉持明の娘さんおおおレッツゴーサブロ〜 ちがーーーーーーう!!!! AKB48チームKのもっちぃこと倉持明日香とは・・・ ロッテオリオンズのこの手の選手は全然しらなくて・・・ もしかしてオラッチのマスクとユニにめっちゃ反応していたのかも知れない・・…

一人ゴト一コト

球場でモッシュ禁止!(笑)

本当か?

Wikiで調べたら 17時開場・18時開演、チケットは着席と立見の2種類 当日発売のみ 1,000円 なんで公式より情報が早い?あとチームSと決まっているのかも疑問。

「誰かのために」

●埼玉西武1−9千葉ロッテ○ その大一番の先発はロッテ久保。西武は涌井。 (0^〜^)<こっちはエースや!! 川´・_o・) <胴上ゲハサセナイネ! 3回までピンチの続く久保でしたが、何とか無得点。 ロッテも点が入らなかったが、 4回表。ロッテの攻撃 ル…

絶対に負けられない戦いが今年もやって来た。

今日、ロッテの相手は優勝マジック1の西武が相手。まあ、よくこういう試合になるもんだ。維持でも胴上げさせないべ。 今日は勝ってよオリックス。明日まで延ばすから。 「胴上げ阻止こそロッテの美学」ただ、優勝してから、初芝さんが引退してからはサッパ…

「くらいつけ!すがりつけ!」

●関西広域オリックス1−6千葉ロッテ○ 昨日日本ハムに抜かれ再び4位になり追い込まれる状況で、負けられない試合。 今日のロッテ先発は12勝をあげている渡辺俊介。 オリックスは負け無しの岸田。 やはり岸田にはやられてしまうのか・・・と思いきや。 2…

トレード希望版に

出してみた。 長嶋茂雄のレートが高いからこれで村田兆治と高木守道が入れば・・・ どうやら成立しそうです。

一人ゴト一コト

多分、来年の「燃えよドラゴンズ!2009」はSKE48が歌うに1000だがや。

月曜はど〜よ?

今日はこんなネタを 「MIXを考えました」 先日のAKB48の公演でもMIXは何て言ってるのかわからなかったようで、最初のタイガーと最後のジャージャーしか知らないようです。 で、ちょっと考えました。 プロ野球MIXを タイガー!ファイター!イーグル!ドラゴン…

ネ申テレビトークショー

すでに東京は終わりましたが、関西のおば、 『AKB48ネ申テレビ』番組プロモーション J:COM SHOPイベントスケジュール 「AKB48ネ申テレビ」出演のAKB48選抜メンバーがやってくる! ムチャ振り指令を受けた彼女たちが、番組収録の裏話など楽しいトークを披露…

エースは2人の松井?

2人の松井さんになるのかな。 きっと、ゴジラはいないからドッチかは「リトル松井」になるのかな? 松井珠理奈が、よくわからないけどAKB48の新曲「大声ダイヤモンド」のセンターらしいとの話。すでに「0じ59ふん」にも出演してるとかで。 そうなると、…

一人ゴト一コト

セミストリートとサセミスイート

ファンクラブイベント

一応当選です。 日程は大丈夫かと。

雨中へダイビング

千葉ロッテ0−0東北楽天 (4回途中降雨ノーゲーム) と、いうわけでこれ以上試合が流せない中で中止に。 諸積コーチの雨中ヘッドスライディングでお慰み。 10・2の試合が雨で中止の場合10・3はダブルヘッダーになるとのこと。

チームK公演(夜の部)

マスクですが・・・半分まではいけたけど見つかってアウト。 これでAKBシアターではマスクマンでは無理ということになりました。 従いまして当面はタオルで顔を隠すしかないかなって。 いやいや、芸人芸うばわれたら♪ゲイしかいないの〜、になっちゃ〜うよ!…