チームK公演(夜の部)

マスクですが・・・半分まではいけたけど見つかってアウト。
これでAKBシアターではマスクマンでは無理ということになりました。

従いまして当面はタオルで顔を隠すしかないかなって。

いやいや、芸人芸うばわれたら♪ゲイしかいないの〜、になっちゃ〜うよ!

ペインティングは?と勧めていただきましたが、時間がかかる。

新しいパフォーマンスぼしゅう。

現在は鈴木みのる入場スタイル以外ありません。


まあ、NHKホールでは堂々とやらしてもらうがね。
名古屋でもね。


本多芸能は関西にはない、しねっ!(笑)


この日が新マスクの披露日になるか?

初めからやり直し、リターンマッチや!
千奈美えれぴょんは15:30の部に出たのはJCBホールの出演が遅くなったからのようで)