2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

娘。コン藤本さんのソロに期待してたのに・・・ガッカリだよ!

ファーム日本一決定戦

○西宮阪神6−0千葉ロッテ● 先発。ロッテは1軍でも活躍した成瀬、阪神は中村泰。 1回に3本ホームラン打たれる成瀬、ここは2軍で最優秀防御率だった古谷のほうがよかったのでは・・・ まあ、そんなこと言っても打てなきゃ話になりません。 根元、青野、竹…

in後楽園ホール大会

さて、川口から秋葉原経由で後楽園に。納見さんの写真集買ってっと・・・ この前亀田大穀の試合で乱闘騒ぎのあった現場へ(笑) また10・12にここに来るわけだが。開始前・・・鈴木みのるがいました(笑) 相変わらずブゥドゥーマーダーズの悪行は止まらない…

ファンクラブイベント in 川口リリアホール

池袋から結構近いのね。川口駅に到着。 ブゥドゥーまあさぁーずの北湖の叔父貴が来ましたよ〜水は撒き散らしませんよ〜 グッズ列長かったけどまあ、14時には買えた。なんですか?このカルバンクライン? (今回のTシャツや靴下のデザインがそう。) で14時半…

続・明日、明後日の予定

千奈美にプロレスの候補。マッスルは昼だからむり・・ 川口リリア後はフリー、日曜は18時30分なら・・・ 9・30(土)全日本プロレス[東京・後楽園ホール] (これか!!チケあるか?) ZERO1−MAX[千葉・幕張副都心特設イベント会場] (昼じゃ…

週末の予定

土曜の川口リリアの後どうしようか迷っています。 みちのくプロレス行こうか他のプロレス行こうか。 日曜が意外とない。誠ユニフォーム作りたいのだが。どうすべ?

中日と阪神と・・・

自分的にはどっちでもいい。 中日だとチケットの競争率が下がる。そして10月から名古屋勤務だから文句なし。ただしチケットの買い方が難しい。家に帰れないかも。 阪神だと盛り上がる。元は阪神ファンだけに。でも競争率は高い。 新庄、いや心情的には阪神…

一人ゴト一コト

ロッテファンよ高砂に集え!!

当落結果

12・30 メロン記念日 大阪 当選 1月のワンダフルハーツ 大阪 落選・・・ やばいよ!ワンダフル見にいけないよ!!

起立!礼!着席

残念ながら昨日は聴けなかったのでアーカイブで聴いてみます・・・

「ソロンアタックで西武に必勝!」

○所沢西武4−3千葉ロッテ● (延長10回サヨナラ) ◎北海道日本ハム4−1福岡ソフトバンク● (日本ハムは1位確定でプレーオフに進出) とうとう4位ながら今年のヤマ場がやってきた。日本ハム、西武と首位をことごとく打ち破ってきたロッテの集大成が今夜…

「魂じゃない命を込めて戦え!」

●所沢西武2−6千葉ロッテ○ ♪おっとっこならおとこなら〜 まるでアストロ球団みたいだけど、全力であと2試合悪あがきしようぜい!最高の悪あがきをな! 西武先発・松坂、ロッテ先発・小林宏之。 3回表にランナーがたまり福浦がタイムリーヒットで2点先制…

ロッテはそんなに魅力ないですか?

大嶺くんが拒否の姿勢のようですね。 でもね。 プロ野球に行くんだろ?チームに入るんじゃないんだよ。 「プロ野球希望届」を出すってことは12球団オッケーと言うことを宣言しているんだよ。 そのリスクを考えて何故出さなかったの? 本当に意中のチーム入…

福岡近辺の方へお知らせ

10・12後楽園ホールで闘龍門興行がありますが、それに先立って博多のレッグロック(全日本プロレスの店)にてNWA世界ウェルター級チャンピオン大原はじめ選手が来店イベントを行います!! 大原選手が福岡で見られますよ!! 今週の9・30土曜日です。…

高校生ドラフト会議

千葉ロッテのファンになると年々注目が薄れていきます。だって血を流さないもの。未だに小池アレルギーがあるのか? いくら昨年日本一でも、ファンが熱くても選手には関係ないんだなと思う。 で、予想。私はロッテ1巡目はくじにならないと見た。PLの前田、…

プロレス団体かく語りき

おなじみ長州小力が所属しているプロレスというよりかは芸人の集まりでプロレスをしているってのが正解かな? なかなかアイディアもあるだけに見ていたら面白い。 あの芸人も参加してたりするそうだから・・・って今ちゃんとやってるのかわかりませんが。

@サムライTV

まず全日はRO&D vs VMの最終決着戦と小島 vs 近藤のメインを。RO&Dの解散はTAKAが本当に悔しそうだ。 あと小島 vs 近藤は自分がどちらも好きなレスラーなので存分に楽しめましたね。ほかにAHIIの試合もちょっとだけだけどすごかった。ブードゥーマスクは誰?…

「モロと夢のあとに」

◎千葉ロッテ8−4北海道日本ハム● 今シーズン千葉マリンでの最終試合。同時に今シーズンで引退を表明した諸積兼司の最終戦となる。 ル ’‐’リ<1番 センター 諸積 背番号0 从´∇`从<もーろもーろ 最後の打席は見事に右中間へのヒット!!代走・竹原に受け…

プロレス団体かく語りき

って井上京子が旗揚げした団体だってことも知らない。 所属レスラーもわからないのが現状。 田村欣子の強さがわからない。なので今、タムラ様の研究中です。

一人ゴト一コト

ごめんなさい。明日の中京競馬場行けなくなりました。

ケンコバ・小薮のダメわる

自分ケンコバさんファンなので音楽戦士完全に忘れてました。(未だに関西では土曜だとおもっている。)「ダメわる」とは一つのことに一生懸命でダメで悪い人のこと。ちょいワルの流れらしい。 まあ、ハロプロ(Berryz)ヲタさんを取り上げてました。よく見る…

「♪日ハムには〜負けてもいい〜?」

◎千葉ロッテ5x−4北海道日本ハム● (9回サヨナラ) さて先発は今年はがんばったよ小野晋吾。日本ハムはダルビッシュ。 スタメンには南が2試合目の登場。強肩の大事さが分かってるようだ。是非とも強肩強打の外野手を第一に獲得してもらいたいばかり。 さ…

プロレス団体かく語りき

とりあえず、下に書いておきましたが、とにかくプロレスというよりかは芝居にも見えるショー的なイベント。 人と物、あるいは得体の知れぬものと戦うのである。 場合によってはアリvs瓶というシュールな対決もある。(ってこれわかんないし・・・見てるほう…

一人ゴト一コトワイルド

♪かっとばせ 楽天 とことん倒せ オー!

一人ゴト一コト

あさみはダイエットの心配いらないだろうなあ。

「連覇へ・・・」

ただし、イースタンの話。 現在マジック1で今日ロッテ浦和球場での巨人戦で勝てば優勝となる。 マジックって言葉ひさびさだ・・・ 30日山形行きたいなあ・・・無理だけど。2年連続阪神戦。でも今年は2軍に辻はいないぞ。 さて、今日の試合結果巨人には負…

プロレス団体かく語りき

一度は女子プロレスでまとめてしまいましたが、注目したい団体がいました。「がとうくーにゃん」っていいます。 ここのすごいのは独自にレスラーを育成しているわけですが、これが中学生、小学生がごろごろしていたり現役グラビアアイドルがいたりします。 …

Qさま

自分は小向美奈子の飛び込みだけが気になった(笑)最近石川さんゴージャスチックなメイクだもん。 石川さんのが見たかった・・・ あと、この前に番宣で明日の番組で先月Berryzコンで大阪厚生年金会館前の公園でロケしていた番組が。なぜBerryzコンで娘。ヲ…

ハロー!モーニング

かなりさくさく見てました。発汗CM。ガキさん見てるとdream顔だと思った。亀井ちゃんはなんかやらしい。 GAM。ダブルユーみたいなことはしなくてよろしい。って・・・もしかしたらあの楽曲はもしらしたらダブルユーに転がっていたかと思うと・・・ねぇか? …

プロレス団体かく語りき

さて、タイトル聞いたら大抵の人は保険の等級かavexのグループ(どちらも「トリプルエー」)になりますが、私の場合は70%はメキシコのプロレス団体になります。「トリプレア」です。 個性的なレスラーが多く見られ悪魔のようなキャラの腹筋を強調して書いて…