@サムライTV

まず全日はRO&D vs VMの最終決着戦と小島 vs 近藤のメインを。RO&Dの解散はTAKAが本当に悔しそうだ。
あと小島 vs 近藤は自分がどちらも好きなレスラーなので存分に楽しめましたね。ほかにAHIIの試合もちょっとだけだけどすごかった。ブードゥーマスクは誰?
その後大鷲プロレス見たけど地方とは思えない豪華さ。アリーナものの演出。DDTイタリア軍 vs みちのく(エルドラド)のならず者軍団の対決もいい感じ。
大鷲透が妙に礼儀ただしいのも面白いね。
あと、ハッスル・エイドも見たけどザ・エスペランサは脅威。日本でもここまでの演出は出来るのね。参った。
TAJIRIの表情がオスカー級。
ただ、「ザ・エスペランサだ!」と高田総統が言った瞬間笑いが出たのは気になったが。