2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

なぜ、松村さん来ない?

日本選手権競輪初日予想

さて、今回はSKE48が競輪講座を受けたり観戦するらしいので楽しみですね。 オラッチの本職なので負けられませんよ。 とりあえず、明日の初日を考えてみますが、このシリーズで一番大変なのは山田裕仁(岐阜)とラインを組む人。是非山田裕仁の出るレースの予…

オリジナルアルバム(劇場版)1次結果

とりあえず・・・ 6・19 小森 1部 大場 1部 竹内(美) の3枚は確定。 あとは写真会があるかは当日まで分からない。 しかし、2次以降の人間に抽選で負けたらしゃくだなあ。 1次で入れる人間の思いは配慮して欲しいよね。 「本命とだけ写真撮れません…

心理戦

小林宏之の人的補償でロッテは金銭で確定しようとしていたが、保留したらしい。 金銭に決めかけたぐらいだから投手で欲しい選手がいなかったと見る。 と・・・なると最近阪神でいい選手が出てきたということになる。 最近関西のスポーツ紙で「高浜」という名…

一人ゴト一コト

次にNMB48の予定しかない時は風風亭で15時から食べ飲み放題するか。

金沢有希研究生辞退

結構好きな顔立ちなんだけどなあ・・・ ま、色々あるんですよ。 現実を見たのかな・・・

奥真奈美卒業

奥さんには色んな思いがあるのであんまり辛口なことは言いたくないんですが・・・ 結局、まゆゆの登場で初期の妹系(というか弱年齢)のメンバーは全部消えることになりますな。 (別にまゆゆを誉めているわけではないから勘違いめさるな) 結局、えれぴょん…

NOSAWA論外酔って乗車のタクシー盗んで逮捕

今日、テレビでタクシー盗んだってテレビでカメラで録られていたのってこれ?? あれで犯罪したら本当に悪い人になっちゃうじゃん。。。 プロレスラーの評判が落ちるよ・・・窃盗と泥酔で運転(しかも無免許) 執行猶予無いだろうからしっかり罪を償って戻っ…

NMB481st「誰かのために」

やっと当選しました。SKE48のチームE公演より先に。 まず、チケットを5時過ぎに購入。その時にロッカー。 会場上で並ぶのはどっかのライブハウスの気分。 劇場自体はさすがBASEよしもと。仕掛けもしっかりしてるし、見晴らしもいい。絶対座れる。 ただし、…

一人ゴト一コト

AKビータン。本家でやられたら世話ないで。

ようやく当選

1月から応募し続け(休日のみ)ようやく当選。 2・19分。 SKE48の研究生公演のある日やん・・・ 1回目だけ応募して当たったらからの近鉄特急? 近鉄ってクレカ使えますか?なんば間に合いますか? いろんな意味でNMB48見に行くのは緊張しますね。 規制が…

一人ゴト一コト

ドリームモーニング娘。は広島で。

小林宏のFA人的補償プロテクト

阪神が小林宏獲得の人的保証プロテクトリストを今日ロッテ側に提出するとのこと。 ロッテ側は「高額選手でもプロテクトを外せば獲得する意思がある」と言ったそうな。 確かに、アニキ、城島ならグッズでペイ出来るでしょう。しかし、アニキのバアイ連続出場…

キャラアニ・チャンス1次受付当落

すべて当選。 大阪・・・矢神、上野、加藤(る) 名古屋・・・内山×2、松村、今出 です。 声掛け程度ですよ。でも7枚・・・

一人ゴト一コト

4月になれば書く機会が増えると思います。

「バンザイVenus」(劇場版)発売要項

新しいキャラアニ大戦が始まる。さて、SKE48新曲劇場盤が今回キャラアニでの先行予約ではなく、キャラアニ・チャンスという新たな抽選用サイトで繰り広げられます。 https://www.chara-ani.com/ 今回、SKE48が初めてとなるので一体どうなるやら。 今回は名古…

TeamS3rd「制服の芽」公演(シャッフル)inサンシャインサカエ劇場

はい、タイガーマスクではありません! 久々にサンシャインサカエチに来て戸惑いましたが、大丈夫でした。 真琴さんのあとにまことさん(笑)らいとさん、まことさんの最強タッグを前に恵方巻を食べるように黙って見てました。 あ、タイガーはしてません。シー…

アイスリボン選手会興行in名古屋・今池ガスホール

さて、大晦日にNEOの中で志田光選手に行きます、と予告したので行きました。 とは、いえ好きなので行ってる訳ですが。 まぁ、小中学生の女子がやるにしての本格的なプロレスだこと! 日本の女子レスリングは本当に男子と変わらない。でも、他団体の女子選手…

公演待機組?

最近、横浜アリーナでのサプライズに編成変更の話が噂されており、素行の悪いメンバーをまだ、チームが決まっていない昇格した9期研究生と入れ替えるとか。しかし、そんな状況よりも既に個人の活動が多い中心メンバーの多いチームA公演が行なわれていない…