ようやく当選

1月から応募し続け(休日のみ)ようやく当選。
2・19分。
 
SKE48の研究生公演のある日やん・・・
1回目だけ応募して当たったらからの近鉄特急?
近鉄ってクレカ使えますか?なんば間に合いますか?

いろんな意味でNMB48見に行くのは緊張しますね。
規制がものすごいと聴いたので・・・

直ぐに係員から注意されてもいいように一番端っこに座ろうズ。
逆にいえば、未だに大丈夫なSKE48が有難いです。

おかげでまだ珠理奈さんには伊達直人はバレてませんから(笑)
多分、玲奈ちゃんは忘れてるさ(笑)

さて、松村さん未だにブログで物届いた報告が無いぞ?
研究生公演行きたいのになぁ・・・