2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チームK2 1st「会いたかった」公演DVD発売イベント。

遅刻して入れないかと思ったけど入れてもらいました。 入ったらもう握手会でした。 ・・・しかし短かったなあ。 とりあえず、桃菜にハロプロ話はせずドーム帰りを報告。これは全員。 向田さんにはケロロ軍曹特番の話を。 安奈には、今日の髪型がいいなあ、と…

オープン戦「無政府状態」

○名古屋中日4−1千葉ロッテ● あえて、試合のことは書きません。 応援団スペースは全く必要ない。 中日側からすればそんなに変化は感じませんが、こっちにすればかなりのものです。 ただ、誰かが発動すれば動くのは本当にロッテファンの個々が熟知しているか…

オープン戦「立浪さんに申し訳たたない」

○名古屋中日5−1千葉ロッテ● ロッテの先発は成瀬。 <1番 指名打者 立浪 背番号3 中日・立浪選手の最後のユニフォーム。 成瀬はファールで粘られ、福浦も粋な計らいでファールを捕らなかった。 最後はセカンドフライ。でも、立浪さんのスイングは最後まで…

3・6

えっと、 この日Berryz工房のFCイベントに大阪へ行きます。 正午前開始なので、終了後名古屋に向かいます。 なので、チームK2の握手会の最後の部に間に合いそうです。 ただし、CDが買いに行けないし、その回の握手会券が無くなる心配もあります。 やっぱやめ…

チームK2 1st「会いたかった」公演DVD購入

握手会49番って一つ間違えれば10分で終わるだろう?

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

ひさびさの「桃はア・イ・ド・ル」でした。 なかなかかけませんなあ。 気になったのはじいやが最近結婚したということぐらいかな。 あと、ディレクターの女性が阪神ファンということ。 平日じゃなきゃラジオイベントに行くのになあ・・・

チームK5th「逆上がり」公演in AKB48劇場(楽日おやつ)

とりあえず、早朝駆けで新大久保に寄り、秋葉原に。 花とかもあり、1回目のラストだけ見ました。 (まだ、その時事実に気付いていなかった。) 遠方で入場。始まってから暫く呆然としてました。 疲れがどっときそうです。 やっぱり単推しは駄目ですよ。 こ…

一人ゴト一コト

♪ここで大麻マハローぜ〜って、なぜハワイ?

SAKAEクリーン大作戦

20日に行われます。 研究生で、阿比留ちゃんと上野さんかな。スタンプ狙いたいです。 20日はクリーン大作戦→オアシス21のイベント見て、21日の準備となりますかね。

チームK5th「逆上がり」公演千秋楽

の遠方は外れましたが・・・ おやつ公演 当選 1度も行ってなかったので最初で最後のK5th公演です。 えれぴょんを劇場で見るのも1年以上ぶりです。 現行のチームKも最後なのでガッチリ見てこようと思います。 凄絶にな!!

キャンプ・紅白戦始まる

来る27日からのオープン戦に向け、使えなくなったシコースキーや早川ボードに変わりテギュンや監督ボードを作ろうと考えてます。 さて、ユニフォーム間に合うかな? 竹原が今年もいいらしい。 外野の荻野もいい脚をもっていると聞く。 今江も良さそうだ。 あ…

アルバム「手をつなぎながら」、DVD「天下を取るぜっ!」合同握手会

今回からバーカウンターが移設し、比較的スペースが出来たのか、3グループ同時で何部か行う方式に変わった。 2部(グループB)と3部(グループC)にいきました。2部はグループBに 出口さんにはチーム三重のことを。 新海さんは「今度素顔見せてください…

一人ゴト一コト

明日はバレンタインさんの命日です。

チームK2「手をつなぎながら」公演

3回とも見ました。 まず1回目。 えっと、阿比留ちゃんでかい。井口さんと違う意味で。 ただ、こじはるに似てきた? あとは今日か明日か明後日かやっとでた磯原ちゃん。カケフくんのイメージが濃くない峯岸さんでした。 まさかのぐろーりーはみこってぃ! …

マジすか学園@テレビ東京

まあ、そろそろ色々な所が繋がってきますね。 しかし、やっぱ印象に残るのはなちゅの出で立ちと声なんだよね。 あれ、小さい子供がみたらガオー様ぐらい怖いと思います。 板野は本当にやってんじゃないの?(笑)のようなヤンキーぶりに脱帽。 くーみん。派手…

結局

DVD引替とCD購入の為に栄に。

行けず。

結局Buono!コンに行けず、会場推しもしませんでした。 末期的だね。 1年前の自分なら当日券で行くかオファーがあるかでしたが、それも無く。 仕事であっぷあっぷなのも確かですが、言い訳ですね。 大阪は月末だからロッテのオープン戦があるから行けにゃい…

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

久々に電話コーナー。妙にかしこまった桃子に可愛さと等身大の桃子を感じることができます。しかし、AKB48に挨拶したら喜ぶメンバー多いだろうなぁ。 両方ラジオやってるから話題に触れないわけにもいかないしなあ。 なかなか、今日の電話は面白かったです。…

前阪神・今岡、ほぼ内定

同じ歳の人間としては嬉しい。 井口、今岡と。どうやら背番号は「2」という話もでています。是非、今江を脅かす存在かつ、初芝さんのような必殺代打とかで活躍が見られたらロッテの順位は1つでも上がるでしょう。

一人ゴト一コトワイルド

喜屋武!ぷい〜ん!!

一人ゴト一コト

戦国無双3、全員クリアしました。

昨日知った

来月あるAKB48「桜の栞」写真撮影会ですが、トガブロに流れが写真付きで載せてあったことを。 行く方は公式ページから見るとわかりやすいかと。 誰か、えれぴょんの写真会券と交換してくれる方いませんやろか。 22日分。 オラッチは14日分の数名持ってますの…

『キックの惑星』@サムライTV

何気に見ていたら・・・ 噂に聞いていたポンピクンありさが出てました。 ポンちゃんがタイ語で選手紹介。その時に出てくるのが、 「私の名はロビンマスク」 と、郷里大輔さんの声が聴ける貴重な番組。 昔から「キックの○○=私の名はロビンマスク」 でしたか…