アルバム「手をつなぎながら」、DVD「天下を取るぜっ!」合同握手会

今回からバーカウンターが移設し、比較的スペースが出来たのか、3グループ同時で何部か行う方式に変わった。
2部(グループB)と3部(グループC)にいきました。

2部はグループBに
出口さんにはチーム三重のことを。
新海さんは「今度素顔見せてくださいよぉ」
「だぁ〜め」
「なんでですかぁ〜」
「顔がわからんほうが楽しいやないかあ。俺はそれを楽しみでやってるし」
と封じこんだ(笑)
大矢さんには五輪話。丁寧で優しい所は好感が持てます。
玲奈ちゃんにはユニフォームのことを。
千葉ロッテのだ〜よく見掛けます〜」 ってわかってました。
まことさん、教育し過ぎです。(笑)
そんで、矢神さん。
「お久しぶりぶりです」と先制パンチかましたら。「あっ、お久しぶりぶりです」って一瞬考えことしてたような顔つきで。ただ、そのくーみんの顔はベストショットでしたよ。

あとは、(ブログに書いてあった和風ラーメンの店)あかさたないってみますって(笑)天むす3個は多いのか、と。
しまった。次はダンス(マジすか学園のキャラ)の話がしたい。

3部はグループC
ゆいみんは座っての握手。オラッチが引いてしまって伸ばしているゆいみんに迷惑かけたかな、と。
早く直してね。と。
さゆには、狼とプライドのさゆがいい、と。素直に喜んでくれてました。
小野さん。サンシャインのブルー推しで〜す。と、少し軽かったのは自分で反省。
平田さん。ある勝負道具を出しました。オモシロクナ〜ルです。
見た瞬間崩れ落ちる平田さんを見て大成功でした。
平松さんにも見せたら爆笑。で、戦国無双の話をしました。「自分は長宗我部(元親)が好きで、あの凄絶にな!のセリフが」といえば反応してました。
あ、石田三成のMCのことも聞きたかったなあ。
大体言えたこと、ネタが成功したので○。

EX。
帰りにちらっとグループAを見たら誰も居なく、中西さんと珠理奈に爆レスもらいました。めっちゃテンション高いし!
「グループA来ないんですか〜!」
「ご免!持てなかった!」と、謝り。

でも、認知されてるのが分かって改めて続けるものだなあ、と思う次第。

そんな、とてもいい有意義なイベントでしたとさ。
 
(後で)
かばんがぶっこわれたので探しに円頓寺(SKE学園でロケがあった商店街)へ。

そしたら、前に見なかったものがありました。サインやら。カットモデルとか。

あとは白いたいやき屋「尾長屋」みつけました。

日曜日は定休日なので時間があれば行ってみます。

しまった。握手会で円頓寺の話が出来たじゃん(笑)

無駄無く話せるネタが出来なくて消化不良。

個人的には少しゆいみんの顔には慣れたのかなと思うこともある。